スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

NICO☆TUBE(ニコチューブ)特典付き 株式会社バロー 新田俊介 評判 詐欺

5/23特典を追加致しました(^^)/

詳しくは下の方に書いてある特典をご覧下さいね♪




こんにちわ♪りょうすけです(^^)



今回紹介する商材はあまりにも目新しすぎて

ビックリされる方が多いと思います。



最初に言っておきますが

これはまさに「目新しいジャンル」であり

「全力でオススメ出来る商材です」




さて、少し話は戻りますが

実はこれ、先月に先行販売されていた物です。



恐らく僕のblog読者様はタイトルを見て

「あれ?それってもしかして、、?」

とお気づきになった方も少なくないと思います



そうです、これは僕が前々からオススメしていた

「YouTubeアドセンス攻略情報プログラム」

の購入者限定で先行販売されていた商材です



僕はレターを見てみて

「おや、、これは面白いんじゃないか、、」

という事で知人らと共に実際に購入して色々と

試したりしてました。



まだ1ヶ月ではありますが、その内容の

面白さ、速効性、再現性は確かめられましたので

これは、全力で皆さんにオススメしていこうと

思った次第です(^^)

では早速内容やレビューをしていきますね



凄い...NICOTUBE(ニコチューブ)株式会社バロー 新田俊介





【特商法】


【販売会社】 株式会社バロー

【販売者】 新田俊介

【住所】三重県鈴鹿市国府町2200-132

【連絡先】080-8254-1655




まず、始めに冒頭でお伝えしたとおり

昨年秋からずっと話題になっていた

YouTubeアドセンス攻略情報共有プログラムの

株式会社バローさんから出ている教材になります。



実際に購入していただいた方からは

「良い情報商材を教えて頂いてありがとうございます」

との声を多数頂いております。

それほどあの教材のクオリティは高いと思います



というか内容に対して値段が安すぎると

誰もが思ったのではないでしょうか?(笑)



9800円という値段で、あのクオリティと

あのコンテンツのボリューム(^^;




更に情報共有のSNSなども提供しての

教材でしたので鼻が聞く情報業界の

アフィリエイターがこぞってオススメしてたのは

周知の通りだと思います。



ではその優良商材を販売していた株式会社バローさんが

次に打ち出してきたNICO☆TUBE(ニコチューブ)

これにはYouTubeアドセンスを購入していた方の

多くが興味津々だったのではないでしょうか。



因みにニコニコ動画をご存知ない方に

簡単に説明しますと、

2chの動画付きバージョンといった感じですね



2chがテキストだけの掲示板なら

ニコニコ動画は動く動画に対して

各々がそれにたいして感想などを書き込む行為

をすることで、共感したり、

時には反発しあったりしてます(笑)



具体的にはこんな感じですね





野々村議員の会見です、、w



これはほんの一例ですが

一つの動画に対して、各々が意見や感想を

言い合う、というイメージで良いとこ思います



ではこれからニコチューブがどんな物なのかなどを

説明していきますね(^^)




NICO☆TUBE(ニコチューブ)とは?



では気になる稼ぎかたですが

ザックリ説明しますと



「YouTube動画をニコニコ動画に転載して稼ぐ」



といったものです。



僕はニコニコ動画を利用して稼ぐ

ノウハウという物を初めて目にしましたが

まさに目から鱗、といった感じですw



というかこれ、ズルくね?


とさえ思いました(笑)



つまり動画を作成しなくても既存で既に

アップロードされている動画を使って稼ぐ

ノウハウという事です。



このノウハウは恐らく動画で食べている人でも

知ってる人はほとんどいないのでは?

と思いますね(^^;



ポイントとして

動画作成は一切いらず

YouTubeから拾ってくるだけ

これが大きなポイントかと思います




これはYouTubeアドセンスで

稼げる動画コンテンツを作成したりするのに

行き詰まった人から見れば



「なにそれ?ズルいw」



と僕と似たような気持ちになると思います(^^;



NICO☆TUBE(ニコチューブ)の仕組みを解説




ここで気になるのは

何となく面白そうな稼ぎ方はイメージ出来たけど



1 そもそもニコニコ動画って稼げるの?

2 市場規模はどうなの?

3 転載ってルール違反じゃ?

4 転載する動画はどういうの?

5 収益の流れは?イメージがわかない

6 収益の具体的なポイントは?

7 NICO☆TUBE(ニコチューブ)の教材の内容は?




ってところですよね。

これからその部分を説明していきますね



1 そもそもニコニコ動画って稼げるの?



まず1に関してですが、

僕自身ニコニコ動画をビジネスとして

使っているというのは

ほとんど聞いた事がありません。



それもそのはず。



この NICO☆TUBE(ニコチューブ)のノウハウが

無ければ基本的にはほとんど収益を

上げることは出来ないからです



ニコニコ動画に貼ってあるアドセンスの大半は

運営会社ドワンゴに流れる物であり

決して動画をアップしている人が収益を

上げるものではないんです。



厳密には1再生あたり0.2円とか言われてますが。



ではそんな「基本的には」収益を上げられない

ニコニコ動画でどうやって収益を上げるか、

という説明をしていきたいと思います



まずはこちらをご覧ください







これはYouTubeから転載してきた動画を

利用して稼いだ事例の一つですが

1394再生で3131円の収益が発生してます。



これはYouTubeアドセンスに取り組んでいる方なら

「まじかよ!?」

となるのでないでしょうか。



今YouTubeアドセンスの単価が落ちているので

余計にそう思うと思いますが

基本的にYouTubeは1再生あたり0.1円ですからね。



因みにこの「3131円」はアドセンスは

一切含まれておりません。
(アドセンスを含めれば3500円ほどかな)


では何の報酬かと言いますと、、



これは、



アフィリエイト報酬になります



ただ、数字として対した事ないと思う人も

いるかもしれませんが、あくまで

1動画の話です。

これが量産される事で報酬が右肩上がりに

なっていくのは容易に想像がつくと思います



ただ、1つの動画で何十万とか何百万を稼げる

事はあまりないと思いますので、

コツコツと資産を増やしていき

収益を上げていく感じですね
(爆発すれば数万円も可能性ありますけどね)




あと NICO☆TUBE(ニコチューブ)も

YouTubeアドセンスなどと同様に

再生されていく限り継続的に収益が伸びていくので

一つ一つがネット上の資産になります。



まあ、よくネット上に自動販売機を作る、

というような言葉がありますが

まさにそういうイメージで良いと思います。




ニコニコ動画の市場規模は?





まず一つあなたに質問しますね(^^)





「大手動画サイトと言えば?」





どうです?



こういう質問を受けたら

「そりゃあYouTubeだろ」

と答える人が多いと思いますか?





しかし実はこの質問に対して迷わず

「ニコニコ動画だろ!」

と答える人、



もしくは 「Youtubeとニコニコ動画」

と両方の名前を挙げる人。



日本のインターネットユーザーであれば

そういう層の人も、実はかなりの

比率でいる事は間違いないんです。





ニコニコ動画というサイトにあまり馴染みの

ない人だともしかして

「流石にYoutubeと肩を並べるようなサイトではないでしょ(笑)」

と思うかもしれないですが



ニコニコ動画は視聴する際に

「無料会員登録」をしなくてはいけないのですが

その会員数は実に



4000万人にまで伸ばしています。



これ、凄くないですか?



この会員の数がどれくらい凄いかと言うと

日本国内のFacebook、Twitterなどの

登録者数を遥かに超えていますw

因みにFacebook、Twitterは2000万人ほどです。



皆さんが日々利用している

「LINE」とほぼ同じくらいの

登録ユーザーがいるんですよね



↓のグラフは去年(2014年)の

国内SNSアクティブユーザー数です







これを見れば大体分かると思いますが

Facebook、Twitterのほぼ「倍」の

ユーザー数がいるという事です



まあ、Youtubeは無料で視聴出来るし

世界のYouTubeですのでユーザー数が

頭一つ抜けてますが



「会員登録が必要な動画サイト」



として、4000万人のユーザーを抱える

ニコニコ動画は

日本国内に限ればYouTubeに匹敵する

超大手動画サイトなんです(^^)




4 転載する動画はどういうの?飽和しないの?




これはですね、、w

言ってみれば無限です

例えば下記の事例を見てください


アニメ系

ゲーム系

音楽系

美容系

お笑い系

特撮系

外国人系

ビジネス系

CM系

面白系

まとめ系

ニュース系



こういった一つ一つのジャンルの事例が

NICO☆TUBE(ニコチューブ)の教材に入っていますが

この数はとてつもない数です

そして一つ一つも細分化すれば無限にあります(笑)


なので、同じ教材を実践している人同士で

取り合いにはならないと思います(^^;

本当に心配はご無用ですね

3 転載ってルール違反じゃ?





おそらく「動画の転載がアリなのかどうか」が

気になっている方が多いと思いますので

お答えしようと思います



これは「モラル意識」に拘りを持つ人には

抵抗があるかもしれませんよね

ただ、現実としてニコニコ動画には

下記のようなサイト特性があります



●Youtube動画の転載がニコニコ動画の

利用者であれば、ほぼ誰もが「認識」している

レベルの周知の事実です。




という事実からニコニコ動画においては

「他サイト(主にYoutube)からの動画転載」

は、YouTubeからの転載を明記すればOK




という「認識」で多くのユーザーが実際に

それを行っています。



勿論、転載動画である事を記載したとしても

他人の動画を転載してアクセスを集めて

収入を得ていくという行為は

人によっては「モラル」に欠けるかもしれません



ただニコニコ動画は現実に

「そういう動画だらけのサイト」

ということ。



これはニコニコユーザーである
(実はかなり好きです、、)

僕が身をもって知っています



またYoutubeやニコニコ動画にしろ

「著作権」という観点はあらゆる動画サイトにおいて、

ほぼ無法地帯に近い状況となっているのが現実ですね。



まあ、この「NICO☆TUBE」で稼ぐ事の

ポイントは、このモラル意識をどう捉えるかが

分岐点なのかなぁと思いますね。



冒頭に実績画像の一部を記載しましたが

この方法が「稼げる事」は 事実です



既にYoutubeで話題になっているような動画、

ニコニコ動画のユーザーが好む動画は

それをそのまま転載するだけで十分に

再生回数を稼げますので、

「実質的な利用者数はYoutube並み」

と言えるニコニコ動画を利用して稼げない

はずが無いんです




モラルに拘るか、稼ぎ倒すか

ですかね。



紹介してる僕が言うのもおかしいかもすが

僕は後者です(^^;



だってネットビジネスをやっている理由は

お金を稼ぐため、ですからね。




5 収益の流れは?イメージがわかない






ではここからNICO☆TUBE(ニコチューブ)の

収益の流れを説明しますね



実は今までニコニコ動画という巨大なマーケットを

ビジネスに生かせなかったのは大きな原因が

あります。



それは、、

「外部のサイトに誘導するリンクを貼れない」

という昔の日本のような閉鎖的な特徴があったからです。



YouTubeを活用している人はご存知のとおり

YouTubeでは普通に張れますよね?





こんな風に「http//」のあとにURLを張れば

いとも簡単に誘導することが出来るんです



がしかし、ニコニコ動画ではURLは記載できますが

「リンク」には出来ないんです。


これが誘導率の低下に繋がってるんです



誘導率が低い=収益が上がらない

という事になります。



この誘導率というのがYouTubeとニコニコ動画では

10倍変わってくると言われてますね


ということからニコニコ動画というマーケットは

「ビジネスに不向き」と言われてきました




しかし、新田俊介さんのノウハウ

つまり NICO☆TUBE(ニコチューブ)では

これが根底からくつがえされた、、

と言わざるをえない感じです(笑)



閉鎖的な特性が一気に「可能性」に変わりました

その唯一無二の例外というのが

ニコニコ動画のblogサービスである

「ブロマガ」というサービスです。








この「ブロマガ」への誘導リンクが

投稿した動画の説明文に唯一「リンク」が貼れます


ニコニコ動画→ブロマガ

これこそがニコチューブの「集客の入口」

という事になります。




ではブロマガでアフィリエイトをするの?

ってとこですが、残念ながらブロマガでは

アフィリエイトは出来ません



故にニコニコ動画ではアフィリエイトは

出来ないと思われてましたが、、

出来るんですね、これが(^^;



どうやるとかと言うと

ブロマガは外部サイトのリンクを貼れます



ということは、、

ブロマガからアフィリエイトをしている

サイトに誘導が可能という事です。



ここで少しまとめます



ニコニコ動画は外部サイトのリンクは貼れない

しかし、ブロマガのリンクは貼れる


ブロマガはアフィリエイトリンクは貼れない

しかし、外部サイトのリンクは貼れる



お分かりになったでしょうか?

つまりニコニコ動画でアフィリエイト及び

集客をするなら

上記の二つのポイントが欠かせないということ。



このポイントこそが NICO☆TUBE(ニコチューブ)の基本的なノウハウになります


ニコニコ動画→ブロマガ→アフィリエイトサイト

といった流れですね。


6 具体的な流れは?





先ほどお伝えした通りニコニコ動画には、

直接的に外部サイトへは貼れません



ブロマガだとアフィリエイトリンクは貼れないので

アフィリエイトを行う媒体は別に用意します

では、誘導の流れを説明していきます




【ニコニコ動画→ブロマガ】誘導文の事例







あとはアフィリエイト用の

「ブログ」にアクセスを流せば

アクセス数に応じた報酬が上がっていくようになります。




その最終的なアフィリエイトブログなのですが

はっきりいって難しくないです。

動画からその誘導の流れに適した商品を

自然に本文やサイドバーで紹介し、

あとはアドセンス広告を貼っておく程度で

OKですね



イメージとしてはこんな感じですね

【アフィリエイトブログと投稿記事の事例】





赤枠部分がアフィリエイト広告ですが

このアフィリエイトブログは

普通の無料ブログで問題ないです



あと、特定の動画ジャンルを基にした

アクセスという特性があるので

その属性に対して紹介する商品のジャンルを

いざマッチングさせていく事は簡単です



むしろその「属性」は元となる動画ごとに

絞り込む事が出来ます。



冒頭にあった動画の再生回数を稼ぐ事が

出来ればその動画の属性ごとに構築した

「仕掛け」の方に誘導していくだけで、

十分に稼ぎ出せてしまうんです



そ「NIKO☆TUBE」における仕組み作りの

ポイントはこの3つに集約されると思います。



まあ、これまでの説明を聞いて

「やべえ!簡単そうだ」

と思うか

「ん~、なんか難しそうだ」



と思うかは人それぞれかもですが

アフィリエイトを経験した事がある方の感想は

おそらく前者かなと思いますね



だって絶対的に今までのノウハウより楽ですもん(笑)


後者の感想を持った方は恐らくネットビジネスを

まだあまり経験したことがない方かな?

という気がします



まあ、アフィリエイトをやるならこの程度の

仕組み作りが無理、というなら諦めた方が

良いかも、、と思いますね。



通常のアフィリエイトをやるにしても

これくらいの「仕組み作り」はどんな戦略で

稼いでいく上でも、ほぼ必要不可欠という

レベルで必要になる事だと思います



多分ニコチューブの仕組みを作れないなら

一般的なブログアフィリエイト、

メルマガアフィリエイトなどは無理だと思います



その辺りと比べれば

「簡易的なもの」

と言っていいと思います。




商品を売り込む為の文章力

(コピーライティング)のスキルや、

この仕組みを作り上げる以上のスキルは

さほど必要無いですからね。



必要なスキルといえば

無料blogのアカウントを取得する

テーマに合った記事を投稿する


これくらいの事で十分かなと。



つまり普通に無料ブログを開設し、

記事を投稿出来るくらいのスキルさえあれば

「このノウハウは十分に実践していく事が出来る」

という事です。



7 NICO☆TUBE(ニコチューブ)の教材の内容は?



これに関してはかなり充実してると感じました

流石に実際にニコニコ動画で食べてる人は

違うな、、と。


詳しい内容はといいますと、

まずは購入者専用のフォーラムページがあります




そこで教材や特典のダウンロードが出来る感じですね







教材の内容も盛り沢山です

そこらのペラ教材とは当たり前ですが比べ物になりません、、w









あと、個人的に凄く分かりやすいなぁ、と思ったのは丁寧な動画コンテンツです








まあ、ほんと1~10までをテキストスタイルでも記載してるし、

動画でも分かりやすく説明してくれてる感じです


あとはニコチューブ購入者への特典ですね








ここまで見ればどれだけ手厚い教材なのか

分かって頂けると思います(^^)



では、まとめです♪




僕が冒頭で「全力でオススメする」

といった大きな理由として



「極めて速効性が高い」



ということです



やはりまださほど稼げていない方や

初心者層の方に絶対に必要な

「稼ぐ」という体験や経験が今までのノウハウよりも

格段に早いスピードで体験出来るからです



一般的なトレンドアフィリエイトなどは

検索エンジンからのアクセスがメインですので

収益化するには最低でも1ヶ月以上掛かります



それは、SNSを使ったアフィリエイトや

YouTubeアドセンスでも同じだと思います



ただ、 NICO☆TUBE(ニコチューブ)に限っては

初日 ノウハウを学ぶ教材を読み込む
※必要なアカウントなどの取得

2日目 準備が整い次第翌日にでも実践練習

3日目、その翌日からでも報酬が生まれる。


「準備するアカウントなど取得したなら最短2~3日」



これで数百、数千のアクセスを手にして

報酬が積み上がり始めます。



そう言っても嘘ではない貴重なノウハウだと思います。



「検索エンジンに認識されるされないも関係ない」



というノウハウですね。



そして、ただ小銭を稼ぐノウハウでもないということ。


短い期間で月収10万円は夢ではないし

ちゃんと取り組めばもっともっと上を余裕で稼げると思います


それくらい面白いノウハウです



よく「後発組は稼げない」とかいう都市伝説がありますが

こういったノウハウを見ればそれが

完全な勘違い、というのが分かると思います(笑)




ただ、 NICO☆TUBE(ニコチューブ)に

参加する意味というのは

この基本的ノウハウ+収益を最大限に

伸ばしていくノウハウを学ぶという事です




ニコニコ動画という巨大なマーケットでは

YouTubeにない特性があります

特性というかメリットとも言えますね



1 特定のジャンルにコアなニーズを示す
「マニアックなユーザーが多い」

2 商用目的、集客目的などの下心が丸見えの
「ビジネス利用者層がいない」

3 YouTubeの動画を転載する事が日常的
「当たり前というレベル」



上記の3つの特性を最大限に生かしてビジネスに

結びつけていくのが

NICO☆TUBE(ニコチューブ)というわけです



もし、

初心者でも出来るのかな、、?

とか

ネットビジネスをやってても成果が出てない

という方は是非とも手にとって実践してもらいたいですね。



「え?こんなに早く成果が出ちゃうの?」

と驚かれると思いますので(^^)



最後にお値段ですが



NICO☆TUBE(ニコチューブ)マニュアルプラン

29800円

NICO☆TUBE(ニコチューブ)サポートプラン
(メール、Skype回数制限なし60日)

69800円


NICO☆TUBE(ニコチューブ)サポートプラン
(メール、Skype回数制限なし90日)

128000円
返金保証あり。



といった価格になります。

まあ、何が一番オススメかと言えば、、

僕はマニュアルプランでも十分かなと思います

サポートプランはやや値が張りますからね。



ただ、全くの初心者だし、販売者の

新田さんに全力サポートしてもらいたい!

って方はサポートプランが良いと思いますね。



NICO☆TUBE(ニコチューブ)の購入はこちら



ではここからりょうすけ特典の説明になります



りょうすけ限定特典 1

絶対にやるべきだと直感した

NICO☆TUBE連動型トレンドアフィリエイト







NICO☆TUBE(ニコチューブ)を実際に

実践する時に連動させていくには

「ブログ」を運営していきますが



この連動ブログにトレンドアフィリエイトの要素を

混ぜていく事で収入はガンガン上がります



ニコチューブの特性的には

ニコニコ動画

ブロマガ

アフィリエイトblog

とアクセスを流していき、生まれたばかりの

blogでも大量にアクセスを流すことが可能です



ただ、これに検索エンジンからのアクセスを

ガンガン流せるとしたら?




お分かりだと思いますが収入が確実に伸びる訳です。


ニコチューブ本編でもこの辺には勿論触れていますが、

もっと掘り下げた

「トレンドアフィリエイト戦略」

を盛り込みます。



つまりNICO☆TUBE(ニコチューブ)の

ノウハウで即効性のあるアクセスを流す



同時に連動ブログでは
「トレンドアフィリエイト」も実践



ニコニコ動画と検索エンジンから多くのアクセスをGETする



トレンドアフィリエイト戦略で、

「検索エンジンの方から多くの集客」を可能にする


といった感じです



NICO☆TUBE(ニコチューブ)の

ノウハウを実践しながら効率的に

「トレンドアフィリエイト」の仕組みも

構築していけるノウハウをマニュアル化してみました



僕は情報商材をメインとしてる

アフィリエイターですので、

巷で評判の良い、下克上、ルレア、

イメージングアフィリエイト、PRIDEらへんの

ノウハウをこの NICO☆TUBE(ニコチューブ)に相性の良いような形で落とし込みました



売れ筋のトレンドアフィリエイトの

ノウハウからいいとこ取りした感じです




ということは、どの教材を買うよりも



「NICO☆TUBE(ニコチューブ)」

+

「りょうすけ特典」



で実践した方が結果は出やすいと思います




トレンドアフィリエイトって初心者の方が

一番最初にチャレンジする

アフィリエイトノウハウだと思います。



ただ、稼げる前にイメージが掴めなかったり、

稼ぐ体験をする前に辞めてしまった方が多いと

思います。



その点はニコチューブ+りょうすけ特典で

カバー出来ると思います



過去にトレンドアフィリエイトで稼げなかった

という方は是非ともこの機会にチャレンジして

みて下さいね♪


驚くほどその結果は早くに出ると思います。



りょうすけオリジナル特典(2)

アドセンスや物販の数十倍の報酬を狙え

トレンドアフィリエイト×○○○○○○アフィリ





さきほどの NICO☆TUBE連動型トレンドアフィリエイト

ですが、あれは強力なノウハウです



ただ、先程の特典のキャッシュポイントは

主に「アドセンス」+「物販」が

メインです。


そこでもうひとつの強力なキャッシュポイントを

作ることにより、収入が激増します



○○○○○○のアフィリエイトですが

これが穴場のアフィリエイト案件で

「ユーザーは全く負担がないのに」

100円~200円という報酬が発生します



はっきり言ってアドセンスよりも全然稼げます

つまり、アドセンスと同じような比率で

○○○○○○を読んでもらえるようになれば、、

報酬が10倍以上になってしまう可能性があります



○○○○○○のアフィリエイトの最大の特長、

それは無料で「○○○○を読んでもらう」


これだけです(^^)


ということは、何かを買ってもらって、

報酬が発生する物販のアフィリエイトよりも

実は簡単、というか楽です



この

「アドセンスや物販の数十倍の報酬を狙え

トレンドアフィリエイト×○○○○○○アフィリ」

では具体例などを上げて解説してあります



トレンドアフィリの実践と

○○○○○○のアフィリエイトノウハウは

絶対に面白いので是非とも実践してもらいたいと思います




りょうすけ限定特典3


一つの成約で10000円↑の高額報酬を狙える

トレンド×○○○○アフィリエイト~






こちらはちょっと上級者向けになりますけど

「○○○○」のアフィリエイトを

トレンドアフィリに組み込ませる内容です。




先程の一件あたり100~200円を狙う

ノウハウはユーザーは無料登録してくれれば

という事で、ハードルは低いです

○○○○アフィリエイトはユーザーに実際に

購入してもらい初めて高額報酬が発生します



ただ、何といっても

○○○○の魅力は高額なアフィリエイト報酬。

1件の成約で5000円や1万↑の報酬など

普通です。

中には一件で5万、10万という物まであります




これがトレンドワードからどんどん集客出来て

どんどん成約が出来れば、月収100万という

数字は決して夢物語ではないという事です



これはニコチューブをどんどん実践して

コツが掴めてきたら絶対にトライして欲しいと思いますね



キャッシュポイントが多ければ多いほど

収入は安定しますし、平均収入がどんどん増えていきますので。



ここからは5/23追加特典です


りょうすけ特典4 ニコチューバーならこのジャンルを狙え!






このアフィリエイト案件は

ニコニコ動画を利用してる人に

一番販売しやすいジャンルです



ニコニコ動画利用者は何故YouTubeではなく

ニコニコ動画なのか、、




これが鍵ですね


利用者にとってかなりフィットする

アフィリエイト案件ジャンルなので、

成約率もかなり稼げるのは間違いないです



因みに参考例もありますのでご参考にどうぞ(^^)/


りょうすけ特典5 大容量!ニコチューブ実践時に非常に為になるネタサイト&実践のコツやアドバイス事例






こちらの特典はニコチューブを

実践するにあたって、どこからネタを引っ張ってくるか?



これを完全に解消出来るコンテンツになってます

およそネタ元は25くらいですね(^_^;)


これでもう

「ネタがないよ~(。-∀-)」

となることはあり得ないでしょう




あとは、ニコチューブ実践に必要な

SEOの技術や、方法、考え方など詳しく解説してあります。



因みにタイトルの付け方、

ネタの掘り下げ方

なども非常に丁寧に作り込みました



是非ともご活用下さいね(^^)/




是非この機会に

NICO☆TUBE(ニコチューブ)×りょうすけ限定特典を

手にしてガンガン稼いで下さいね(^^)


りょうすけ特典付きで購入する


購入の際は「りょうすけニコニコ特典」が

付いているか必ず確認してくださいね

こんな感じです





万が一 「りょうすけニコニコ特典」の表示が
出てない時はお手数ですがご連絡くださいね


りょうすけ特典付きで購入する


ではではご参加をお待ちしております(^^)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

頑張ります

りょうすけさん!先程購入させて頂きました

色々と相談に乗って頂いて、、ほんと感謝です

1日1、2時間しか使えませんが継続して頑張りますね
今商材に目を通したのですが動画解説は俺のような素人でも
分かりやすいしいい感じです
動画を見ながらどんどん進めていこうと思います~

とりあえず月収10万越えるまでガンガン行きますよ(p^-^)p

2015-02-05 23:56 from 金太郎

Re: 頑張ります

金太郎さん、ご購入ありがとうございます

動画の説明分かりやすいですよね(^^)
テキストと画像説明もボリュームがあって良いですが、やはり初心者さんには動画で直接見ながら、同じようにトレースするようなやり方が覚えやすいかな~とは思います

僕の特典も是非もと生かして下さいね♪

毎日コツコツとやれば絶対に稼げますので
頑張りましょうね(p^-^)p

ではでは♪

2015-02-08 11:03 from りょうすけです | Edit

ちょっと実践中

りょうすけさん、尚子です(´ー`)

サイトアフィリ挫折組でしたが今回は手応えありです
今試しにアフィリエイトサイトはほぼコピペで作成してますが
全然大丈夫そうですね

ニコ動画からアクセス引っ張れるのでGoogleさんの顔色を伺わなくても大丈夫ですし(笑)
良い教材をご紹介してくれてありがとうございました♪

2015-02-10 20:00 from 尚子

Re: ちょっと実践中

尚子さん、こんにちわ♪

この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

ほぼコピペでも収益が上がってしまうのがこのノウハウの良いところですよね(^^)

まあ、コピペ系で量産しても良いですし、
オリジナルの記事で検索エンジンからの評価を良くして、検索エンジンから集めれるようにしても良いと思います。
ニコチューブ経由でアクセス取れますのでね

色々と試してみて下さいね♪

2015-02-12 12:18 from りょうすけです | Edit

18852円

先月購入しました、たくぞうです
やりました!18852円!
稼げましたぜ~

初めてネットでお金が稼げたという事実、、
非常に感動してしまって思わずコメントしました

まだまだ試行錯誤ですが1ヶ月目にしてある程度のコツは
掴めましたので今月は5万を目標に頑張りたいと思います

というか、
りょうすけさんが鉄板情報商材をアフィリエイトしてない理由が
分かりました

私のような素人でも稼ぎやすい情報商材をアフィリエイトして下さってたのですね、、

この教材を極めてきたら(?)またオススメを教えて下さい
宜しくお願いします

ああ、早く大台に乗せたいなぁ(笑)

2015-03-07 15:11 from たくぞう

Re: 18852円

たくぞうさん、どうもです(^^)

いい感じじゃないですか~♪♪

感覚は掴めてきたと思いますのでこのまま一気に行きましょう!
あと、ニコニコからの集客及び収益以外にも
検索エンジンからの集客エンジンからの集客&収益も視野に入れてネタを作成していきましょうね(^^)

まずは目指せ月収10万ですヽ(・∀・)ノ

2015-03-09 11:59 from りょうすけです | Edit

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
