エビルユーチューバーは邪道?(Evil Youtuber Subject) 尾上雄二 詐欺 評判 特典

5/8に特典を5つ追加致しました

5/23に特典を4つ追加致しました

詳しくはこのページの下の方に記載してます





りょうすけです(^^)



いやぁ、ついに出ましたね




YouTubeアドセンスのグレーノウハウ教材が!Σ( ̄□ ̄;)




それも、高額塾にありがちな




「エセYouTuber」 ではなく



本物の裏YouTuberが情報業界に

参入してきました。





ついに来たか、という感じです(^^)





何やら最近はヒカキンさんやMAX村井さんら

「YouTuber」と呼ばれる方々がメディアに

出てきたことによって、

YouTubeで一発当ててやろうと

YouTubeアドセンスに取り組まれている方は増えてきてますよね



因みに「YouTubeアドセンスってなに?」

という方はこちらをご覧ください


YouTubeアドセンスの稼ぎかたや収益について



で、実は僕、こういう「本物」の

グレーノウハウを結構心待ちにしてたんですよ




その理由ですけど、

僕は普段YouTubeを眺めながら常々思ってた事があったんです。




「なに、あの動画w マジでズルいw」




「あれ著作権大丈夫か?でも3年前からずっと存在してる、、何でや?」




「あ~、あれも再生回数美味しいな」




「ん!? あの動画一本で500万再生?なにそれw」






これ、どういった感想かと言いますと

YouTubeアドセンスに現在取り組んでる人なら

分かりますよね?





そうなんです。

YouTube上でズルいというか、

セコいというか、、





まあ、そういった類いの手法で稼いでいる人が

裏ではかなり多いんですよね





例えばこんな動画とかです







これ、ちょっとモザイクかけてますが

36秒のの簡単な動画です。

しかも、ほぼ、静止画(笑)





で、再生回数はおよそ

3000000再生。

そして期間はおよそ半年。



ということは、、

300万÷6ヶ月=50万再生(1月あたり)



36秒の動画をアップロードしただけで

1ヶ月あたり5万円の報酬。

半年で30万円を稼ぎ続けているあり得ない動画です。(というかほぼ静止画w)




なんで削除されないんだこれ?

みたいなの多いんですよね




まあ、こういった動画はYouTube内に多く見られますし

ここまで行かないまでも

簡単な動画で数十万単位の再生回数を

稼いでいる「ズルい」動画はいっぱいあるわけです。





で、YouTubeアドセンスを知っている方なら

必ず先程の僕みたいな感想を持ってると思います




「あれ、ズルいよ~(つд;*)」




みたいな感じですね(笑)




だって、ほんの2~3分のWebから拾ってきた

他愛もない素材を使ったような動画で

100万再生とか余裕で突き抜けてるなんて

ちょっとあり得ないですよね、、w



そして、見るからに「それ、いいの?」

みたいな、、w




今回はそんな



「あり得ない」


そして


「セコくてズルい」




だけど並の教材と比べれば

格段に少ない労力で稼げエビルユーチューバーを紹介します

(なんか胡散臭げですがw)




とまあ、この辺で本編の内容を説明して
行きたいと思います

では行ってみましょう!


邪道?エビルユーチューバー(Evil Youtuber Subject) 尾上雄二 詐欺 評判









【特商法】

【販売事業者名】株式会社バンザイ

【販売責任者名】福田功

【コンテンツ提供者名】尾上雄二

【所在地】三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

【電話番号】059-395-6037 

【メールアドレス】info@evilyoutuber.black




僕がこエビルユーチューバーを手に入れてまず思ったこと。

それは、

「全てが稼ぐのに必要なノウハウだな、、」

ということ。




つまり、余計な事は一切書いてない

あくまでも稼ぐ事に特化したノウハウだと思いました。




現役バリバリの裏YouTuberが作成したのは

間違いない事実だなと。




勿論、こういった情報商材って制作に

数名が携わる事が大半なので

レターを書いた人や教材を作り込んだ人は

違う人かも、とは思いますが




YouTubeで「大きく」稼ぐために必要なノウハウ


「最低限の作業」で稼ぐノウハウ


「ズルい」けど稼げるノウハウ






などをここまで熟知してる人はなかなかいないと思います

(いたとしても、情報提供はなかなかしてくれないかと。)


エビルユーチューバーの内容は?



エビルユーチューバーの中身はどうなっているかと言いますと

目次はこんな感じです





ページ数は227ページですね



「大きく」稼ぐために必要な

マニュアルが凝縮されています。



主な内容を説明しますと



著作権に引っ掛からないグレーな動画作り



アカウントを複数作成したホワイト運営、グレー運営の分け方




一見著作権違反?みたいな動画でも実はホワイトな動画の作成方法




ガツンとアクセスを集めるお宝動画の探し方




リスクというリスクのないYouTubeアドセンス運営方法




実際にこれをやればOKという明確なノウハウが盛り沢山




削除される可能性もあるけどその分のリターンは十分にある動画の作成方法




アイデアが無限に広がる動画事例



Twitter戦略ノウハウ







などなど、盛り沢山の内容になってます。

YouTubeアドセンスに取り組んでいるなら

すべての情報が役に立つはずです


エビルユーチューバーは

YouTubeアドセンス攻略共有プログラムを

購入した方に先行発売されていたので

既に持っていると言う方も多いと思いますが




セールスページを見た瞬間に

常軌を逸する雰囲気を感じたのではないでしょうか?




そして購入した方は必ずこう思ったはずです


「ヤバw」

「量産しまくろう(ニヤリ)」


「なんにも言えねぇ、、」

(↑勿論良い意味ですよw)





いや、これは煽ってる訳ではなく

本当にそう思いますよ。




だってこの教材の内容って



「ここまでは、削除されない」

「これを使うと削除される」

「著作権って○○だからこれは許されてる」

「YouTube側は○○は容認している」




っていう、言わばグレーゾーンを極めた方が

リアルに経験して、それを元に稼ぎ続けている

ノウハウなのでまさに生きた情報なんですよね。



因みに 尾上雄二さんの1月の実績





なかなか凄いですよね(^^;


邪道YouTuberといえどリスク管理は怠りません




まあ、この手のネタはYouTubeを普段見ている人なら

こう思うかもしれません


「あ~、あれでしょ?テレビ番組とかアニメとかだろ」

「グラビアアイドルとかでしょ?」

「歌手のプロモーションビデオとか?」



みたいな。





はっきり言いますと

著作権とかグレーゾーンを理解しないで

闇雲にアップロードしまくると痛い目にあいます




今まで稼いでたチャンネルが突然凍結したり

Googleアカウントが削除されたり

半年間、報酬0になったり、、





とまあ、色々とある訳です。




エビルユーチューバーの作成者さんも

幾度となく経験してきてるみたいですね




だからこそ、グレーゾーンが見極められた

という事だと思います。




エビルユーチューバーを見て思ったこと、それはやはり


「生きた情報ってやっぱり凄い価値があるよね」

って事です。




このエビルユーチューバーの謳い文句って

如何にも「楽して稼げる系」なんですけど

内容は意外に(?)最大限にリスク管理した

真面目な教材でした。




このリスク管理っていうのが凄く大事な

ポイントで、せっかく作成した動画郡が

全滅、、みたいな事には絶対にならないようになってます。





中には玉砕覚悟で闇雲に再生回数を

上げてしまうようなノウハウも含まれていますが



それはあくまで神風特攻要員的な位置付けですし

本隊(削除されない動画)は本隊でどっしりと

再生回数を稼ぎまくるポジションをキープする



というイメージです




本隊の動画は一見グレーっぽいのに実は

「ホワイト」な削除リスクのない動画だったりします。



芸能人を絡めた○○○動画や、

日本中の誰もが知ってて常に注目されている

○○さんらの動画などです

(○○はここでは言えないのが心苦しいです)




こういうグレーっぽいのにホワイトな部分って

突き詰めている人、すなわち本業レベルで

YouTubeアドセンスに取り組んでる人しか

分からないだろうなと(笑)




既にこの教材はかなり売れていますが

購入者は思わず舌鼓をしてるはず、、w




まあ、秘密めいた事ばかり書いてて申し訳ないのですが




この教材の美味いところってやっぱり

Web上にある90%出来上がっている素材や

動画をちょっといじって自分の物に

してしまうところなんですよね


エビルユーチューバーで使う素材は全て転がっている?




あたかも、



これは俺の物です(キリッ



という感じにしてしまうところに

セコさというかズルいというか、、、




まさに邪道YouTuberという言葉が似合うと思います





で、その90%完成してるネタは



「完全無料で使えるもの」

「旬であり話題性のあるもの」

「コピーしてもバレないもの」

「ただ、静止画をはめ込めば立派なコンテンツに化けるもの」



などが盛り沢山なんです。





で、アップロードした際に



「数多く再生回数されることが決まっている」



といっても過言ではないと言えます

だって需要のある動画をアップロードするので

すから当たり前ですよね





冒頭でも軽く触れましたが

YouTuberのヒカキンさんや

MAX村井さんのように、毎日お仕事のように

数時間かけて撮影なんてしなくて全然OKなんです。

(お仕事のように、、って仕事か。)




まあ、ここまで読んでみて、


「ズルいのは嫌いだよっ!」


「セコいの一切ダメだわw」


「邪道なんてありえん。」



という気持ちならホワイト一本で

稼いでいった方が良いと思います。




ただ、僕個人としては


ホワイトは、ホワイトの良さがあるし

グレーにはグレーの良さがある。


と思ってます。




ここで言う、ホワイトとは

完全オリジナルのコンテンツですね

これはこれで完全な財産になります。


因みにホワイトYouTubeアドセンスの王道教材はこちら


YouTubeアドセンス攻略共有プログラム



ただ、オリジナルのコンテンツで

月に数百万の再生回数を稼ぎ出すのは

かなりの時間を要するので



そこにグレー系のノウハウをミックスさせて

行くのが正義かなと。




だってネットビジネスをやる目的は

「稼ぐこと」ですからね。





まあ、誤解のないように言っておきますが

このエビルユーチューバーノウハウは

決して誰かに嫌がられるような物でもないって事です



むしろ喜ばれる感じだと思いますね



証拠に圧倒的な再生回数ですもん。



需要がある物を世に送り出すのは

全うなビジネスかなと、僕は思います


エビルユーチューバーで稼いでる動画事例紹介




因みにどんな動画が再生回数を稼いでるかと言いますと











こういった動画などです

(これはセールスレターにも記載されている画像です。)



まあ、誰もが目にした事があるような動画ばかりですよね(笑)

ただ、大事なのは、

闇雲にアップロードしても削除されてしまう

ということ。



最悪、アカウント削除です。



先程も言いましたがこの教材の凄いところはそういった

リスクをマネージメントしながら稼ぎまくるというところです。



それにこれはOK、あれはダメとか的確に記載されていています。

そして、その理由なども極めて明確です



こういった類いの動画を様々なルールを

掻い潜りながら自分のコンテンツとして

稼ぎ倒す訳です。




これが公開された事により

現在少数と思われる「邪道YouTuber」さん達は

「マジかよ、、」

と思う人もいるかもしれません。



ただ、再生回数がガッツリ稼げるグレーなネタ
なんて

「ほぼ無限に存在する」


ため、現役邪道YouTuberさん達が被害を被ることはないと思います



それは即ち、この教材がリリースされたからといって、

市場が飽和するなんて到底あり得ないとも言えます




まあ、僕個人的にも公開されて感謝してます


「やはりYouTubeバブル半端ないw」


と率直に思いましたもん。




因みに僕もグレーノウハウは片足だけ使っていましたが

稼げるというのは理解していた物の

ペナルティが怖くて今一踏み込めないでいました。




僕が実践していた、お手軽グレー動画は

例えばこういう動画ですね






再生回数は4ヶ月で27万回。

1ヶ月あたり7000円ほど稼いでくれてる感じですね

まあ、悪くないと思います。



ただ、僕自身、確信なくやってましたので

いつペナルティを受けるのかなぁと思ってました。


それがこのエビルユーチューバーと出会ってから


「ほぅ。OKだったのか」


と分かるようになり

それ以外にも


「え?それもいいの?あれも大丈夫なの?」

「へ~あれ系はヤバいのか、、」



などなど詳しく知ることが出来ました。



まあ、YouTubeアドセンスに興味があれば

手を出さない理由は到底見当たらないと思いますね



それと収入の柱を増やしたいと思っている方

文章を使ったアフィリエイトを苦手とする方

転売などの初期投資が難しい方



って全員じゃんww


と思われるかもしれませんが

それくらいオススメですね




まあ、僕がアフィリエイトしている教材は

全てオススメなんですけどね(^^;



この教材は費用対効果、労働対効果ともに

優れていると言えます



さて、ここまで読んでみてこう思っている人もいると思います


「実際に難しいんじゃないの?」


初心者さんなら誰もが思うと思います



ではどんな事をしていくか説明しますね


エビルユーチューバー実績でやることと言えば、、




この エビルユーチューバーのやるべきこと



ステップ1

再生需要が非常に高いキーワードを教材通りに調べる


ステップ2

キーワードが決まったらそれに合った動画や素材を集める


ステップ3

無料編集ソフトを使い動画や素材を編集


ステップ4

出来た動画をYouTube上にアップロードする



以上です。




細かく見ると



再生需要が高いキーワードはどうやって探すの?

とか

動画や素材なんてあるものなの?

とか

編集ソフトって素人でも使えるの?




などの心配はあるかもしれません。




ただ、そこは安心して下さい




ステップ1にあるリサーチなんて

通常のアフィリエイトや転売などと

比べれば「屁」みたいな物です




というか、この程度のリサーチが出来なければ

ネットでは100%稼げないと思います。

調べ方などは全て教材に記載されていますし

相当楽ですよ(^^)




ステップ2 の動画や素材集めですが

これもステップ1のキーワードさえ決めてしまえば

ネット上に無数に散らばってますのでご安心を。




ステップ3 の編集ソフトですが

恐らくこれが一番気になってると思います

しかし、使い方さえ覚えれば誰でも使いこなせます。

まあ、スマホのアプリゲームで遊ぶような物ですよ。

慣れです(^^)

因みに編集ソフトは無料ですのでそこもご安心なくです。





あとエビルユーチューバーは

返金保証はありません!



え、、そうなの、、大丈夫かなぁ



と思うかもしれませんが

返金保証なんかよりも、購入者には

もっと良い物が備えられています



それは

「教材分稼げるまでサポート」

という物です。



こういう条件って中々無いものです。



教材分というと19800円分、

即ち200000回再生を達成するまでは

ずっとサポートしてもらえる権利が与えられるということ。




因みに20万回再生される動画をアップロードしていれば

当然、次の月、その次の月、またその次の、、

とほったらかしで報酬が発生する環境が整って

いる状態までサポートしてくれるんです。



YouTube教材で、こういう試みは初だと思います



まあ、余程の自信が無ければそういう特典は

付けれないと思います


「俺のノウハウなら20万回の再生とか余裕ですから」

といった感じですね



まあ、実際に購入して読んでみれば分かることだと思います




しかし、最近の情報商材は質の良い物が

増えてきてますね


ニコチューブ

YouTubeアドセンス攻略共有プログラム

せどりインサイダー

アダルトアフィリエイト究極



どれも素晴らしい教材ですが、

エビルユーチューバーほど楽、というかズルい教材は無いです(笑)



まあ、あえて言えばニコチューブはちょっと近いですけどね




僕のblogには高額塾の甘い言葉に魅せられた方

なども多く集まります

そしてよく来る質問としては

「普段時間が無いのですがなるべく楽に稼げる情報商材はなんですか?」

という質問。




今までは

僕「楽に稼げる教材は僕の知る限りないですね、、

ただ、初心者さんが成果を上げやすい教材は

ニコチューブ、YouTubeアドセンス攻略共有ですかね。」


と答えてましたが、

エビルユーチューバーが出たことにより

ちょっと変わってしまいそうです(^^;



まあ、それぞれ特性が違うのでどれが

優れていると優劣はつけれないところですけどね。



ただ、稼ぎたい!

何をしてでもとにかく稼ぎたい!




という方はエビルユーチューバーですね(^^;




ちょっと長くなりましたが僕からみた

エビルユーチューバーという教材は

「大変オススメ」という位置付けです(^^)



エビルユーチューバーのセールスページを見てみる



ではこれから僕が寝る間も惜しんで作成した特典を紹介します

(まじで約10日かけてます、、w)


りょうすけ特典1

正に宝の地図!グレーノウハウ満載の凄い動画チャンネル達







これはその名の通り「宝の地図」です

余裕で月収100万円を超えている

「邪道YouTuber」達のYouTubeチャンネルです




これを見れば具体的にどんな動画が爆発しているのか、

また、どんな動画が長期にわたり圧倒的な再生回数を維持しているか。

削除されないグレーっぽいホワイト動画



などなどが丸分かりになると思います。

というかですね、この特典を作成するのに

恐ろしく時間が掛かりましたよ



リサーチなどに時間が掛かったというのも

勿論ありますが、一番の理由は

「面白くてついつい見入ってしまった」

ということ。




色々と好みはあると思いますが、

およそ30チャンネル近くありますので

おそらくあなたも見入ってしまうと思います(笑)




そして見てるだけで稼げた気持ちにもなると思います

理由としては再生回数が尋常じゃないからです




気になる方もいらっしゃると思いますので

ほんの少しだけご紹介します





およそ380万再生
(38万円)





およそ400万再生
(40万円)





およそ600万再生
(60万円)




およそ650万再生
(65万円)


因みに最後の動画ですが

これ、2分ほどの簡単な動画です
(他の動画も簡単ですけどw)


この650万再生をするまでに掛かった期間は

なんと3ヶ月ちょっとです




つまりこの邪道YouTuberはこの動画一つ上げただけで、

1ヶ月あたり20万円以上稼いでいる訳です




ちょっと尋常じゃないですよね、、

まあ、これはほんの一部です



他にもこんなのがゴロゴロとありますので

僕から購入した方は楽しみにしていて下さいね




りょうすけ特典2

YouTubeアドセンスだけがキャッシュポイントじゃない!

ついでに情報商材アフィリエイトをやりましょう





ここまで読んで頂ければ、どれだけエビルユーチューバーのノウハウが稼ぎやすいか

イメージ出来てると思います

ただ、YouTubeアドセンスの報酬から

更にキャッシュポイントを増やし、

報酬を倍増させるノウハウを特典にしました



方法はいたって簡単な物から少し難易度が高いものも用意しました


YouTubeを閲覧している方にマッチングした

情報商材をアフィリエイトするため、

成約率もそれなりの数字が出ると思います




情報商材アフィリエイトは1件の成約で

5000円~60000円ほどの物があり、

一撃でかなりの報酬が稼げます



通常は僕のblogのようにコンスタントに

記事を書き、訪問者の方に共感してもらい

アクセスを集めて、検索エンジンの上位表示をして、

さらにメルマガに登録してもらったり、、



と、かなりの手間が掛かります。

しかし、エビルユーチューバーノウハウと

併用していけば、、、

コンスタントに売れると思います。



まあ、低い報酬でも一撃で5000円。

即ち50000回再生回数を稼げたような物なので

やらない手はないでしょう。




りょうすけ特典3 邪道YouTubeでメルマガアフィリエイトを仕掛けるノウハウ。







こちらも情報商材アフィリですね

でもメルマガアフィリエイトと聞くと

「敷居が高そう、、」

と思われるかもしれませんが



誰でも取り組めるような仕組みを解説してありますのでご心配なくです

ステップメールの組み方や

文章のネタの持っていき方など、様々な方法を解説してあります。



ステップメールは一度設定してしまえば

あとは自働となるため、かなり楽チンです




現に情報商材アフィリエイターのほとんどが

やっているノウハウです。

是非ともお試しあれです(^^)




りょうすけ特典 4

りょうすけとタッグを組んで稼ぎ倒す!

エビルユーチューバー×あなた×りょうすけのスーパーコラボ






先程の特典なども勿論稼げるノウハウですが

これに僕が加わることで数倍の成約率が

達成されます。



因みにですが、僕の成約率は平均の成約率の


「およそ3~4倍」


それくらいの成約率を誇る僕があなたの

情報商材アフィリエイトを手伝います。



更に言えば、あなたのする事といえば

ほぼ、何もないって事です。



「は?りょうすけ何を言ってるの?」



と思われるかも知れませんが、

僕にも当然メリットはありますし、

あなたにも当然メリットがある

究極のコラボだと思います。


詳しくは特典内容に記載されていますので

お楽しみにしていて下さいw




りょうすけ特典 5

誰よりも早くYouTubeアドセンスをGET!

神風でアドセンスを取得せよ





これはまだ、アドセンスが取れていない方用になります。


アドセンスの取得自体は簡単ですが

性質的におよそ1ヶ月かかると言われてます

しかし、このノウハウがあればかなりの時間短縮になります。


まだ、アドセンス自体取得していない人は

必見のノウハウになると思います



5/8追加特典

特典6 ○○○○○○アフィリエイトをすることにより、YouTubeアドセンス報酬を上げていくノウハウ





このノウハウはYouTubeアドセンスで

稼ぎつつ、、、




プラスで300~1000円ほどの収益を

狙うノウハウです。





まあ、数打ちゃ当たるってやつなんですが

友人に試しにやらせたところ、

ボチボチ成約は取れたみたいですw




なんか頑張って売り込む事もしなくてよいし

結構簡単なのでやってみる価値は

あるかな、と思います(^^)



この○○○○○アフィリエイトだけで食べてる人もいるくらいですし、



「あぁ、、こんなアフィリもあるんだ」



と人によっては思うかもしれませんね、w



特典7 ある意味動画の内容よりも大切な「タイトル」の付け方を導くツールをプレゼント







やはり、YouTube、、というか

ネットで稼ぐのに大切なのは



ズバリアクセスです


まあ、そんな事は当たり前なのですが

アクセスを稼ぐのに大切なのは

実は、内容よりも



タイトルが大事です!



で、そのタイトルの付け方を捕捉する

ツールを差し上げますので是非とも

活用してみて下さいね♪




特典8 YouTube動画のネタ探しの場所は実はこんなところ、、w






アップロードするYouTube動画の探し方や

ポイントなどは本編や僕の特典でも

大体解説されているとは思いますが、



今回はそういったネタを更に増やしてみました

何か新しいヒントになれれば幸いかと思います

良かったらご活用下さいね♪



特典9 とあーる、○○○という媒体を利用して、アップロードしたての動画を再生加速化させるノウハウ






やはり最初はYouTubeチャンネルが

育ってなかったり、

チャンネル登録数が少ないうちは中々

アップロードした動画がYouTubeや

Google検索に引っ掛からず

大きな再生回数に結びつかない、

という事はあると思います。



ただ、とある○○○を利用する事で

サクサクと再生されて行くと思います。





YouTubeという媒体以でも普通に再生は

稼げますし、しかもピンポイントで狙って

再生が稼げます。



これにより、アップロードしたての動画も

アクセスを稼げて、結果的に検索に

引っ掛かりやすくなります。



上手く活用出来れば美味しいと思いますよ

是非ともご活用下さい(^^)




りょうすけ特典10 初心者でも分かります♪YouTubeアドセンスの収益化する方法解説






エビルユーチューバーはネットで調べれば

出てくるような情報、

つまり基本的なところはあまり触れて

いないところがあります。



まあ、基本的なノウハウなどは

YouTubeアドセンス共有プログラム

YouTubeアドセンス共有プログラム

こちらがあれば、基礎から、応用まで

余裕で身に付くとは思うのですが



エビルユーチューバーだけを購入している

いわゆる初心者の方が最初に躓くのは

「YouTubeの収益化」の設定などだと思います。




という事でその事に関してはPDFに

まとめましたので、

初心者の方にはお役に立てると思います

(既にYouTubeアドセンスに取り組まれている方はスルーで大丈夫です♪)


こちらも良かったらご活用下さい



りょうすけ特典11 知る人ぞ知る
○○○を使い再生回数を稼ぐ、それと共に検索エンジンからのアクセスも取っていくノウハウ






アフィリエイター御用達の○○○を利用することにより、

再生回数を伸ばす事が出来ます



凄く良いのは、このノウハウで実践すると

検索エンジンからの流入が見込めます




うまく行けば大きなワードであっても、

長い期間、検索エンジンの上位表示も可能となります♪


ハイブリッドメディアアフィリエイトなどのノウハウと絡めるのもかなり面白いですね


是非ともご活用ください(^^)


りょうすけ特典12 プロが作成したとある物を利用して再生回数を上げるノウハウ





エビルユーチューバーのノウハウ自体、

オリジナルコンテンツを作成する、みたいな物ではありません。

この特典も見慣れている○○を使い集客していきます。


やはりプロが作成したコンテンツなので

クオリティも高いしそれなりのアクセスが望めます


実際YouTubeを見れば見つかると思いますが、

このノウハウを利用してかなりの再生回数を

稼いでる動画はたくさんあります




まあ、美味しいってやつですねw



りょうすけ特典13 エビルユーチューバーが目指して行くもの





まだ、やり初めで慣れない時は必要ありませんが、

次第に再生回数が上がってきたら

「それを安定させる事が大事です」



その方法と解説です♪



月収100万レベルのYouTuberは

例外なくやっている事なので、

是非ともここを目指して行きましょうね♪




とりあえず以上になります。

(今後も追加予定です)



ボリューム的にはおよそPDF200ページほどの

ヤバい特典になってます。







ちょっとした情報商材レベルですね、、(^^;

まあ、リアルビジネスもやりながらとはいえ

作成に10日ほど掛かりましたので

面白い出来映えになっていると思います




是非とも使い倒して

稼ぎまくりましょう(^^)



☆特典1はエビルユーチューバーを購入と共にダウンロードが出来ます

特典2~9に関しては購入後にお手数ですが

僕に特典申請のメールを下さい





件名 エビルユーチューバー特典申請

購入番号 ○○○

購入日時 ○○○

購入者名 ○○○





僕のメールアドレス

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

宜しくお願いします




りょうすけの特典付きで購入する





購入時に必ずこの画面になっているかご確認下さいm(__)m






もしなっていなかったら一度cookieの解除をお願いします


希にですが他のアフィリエイター様のcookieが有効になっている事があります。


そうなると特典がお渡し出来ない事がありますのでお気をつけ下さい(^^)




cookieの解除方法が分からない、という方はご連絡下さい


mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp


【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら



【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-13 13:10 from -

ありがとうございました!

この情報商材凄いですね
読んでるだけで稼げるような錯覚が(笑)

というかりょうすけさんの特典が盛り沢山すぎてびっくりしちゃいましたよ(//∇//)

これも読んでるだけで稼げるような錯覚が(笑)
(2度目)

以前某アフィリエイターさんから100数十個?の特典を貰ったんですが、全てがゴミでした(ノ_・。)

今回初めてこれだけ力の入った特典、教材も最高です
俺はまだGoogleアドセンスも取ってない雑魚ですが
頑張って稼ぎます

エビルピラ彦として頑張りますよぅ(≡^∇^≡)
お礼までにコメントさせて頂きました

メルマガも登録しましたのでどうぞよろしくお願いします

2015-03-20 00:12 from ピラ彦

迅速な対応ありがとうございます

先程購入させて頂いた角野です

特典申請から1~2分!?で送って頂き本当に感謝です
今まで他のアフィリエイターさんから購入した際は
特典申請から1日経っても音沙汰なし、と言うことが
何度もありましたので今回の素早い対応には
正直驚きました

ざっと目を通しましたが、これ、相当再生回数稼げますね
私は今までオリジナルコンテンツで月の再生回数が20~30万ほどしか行かなかったのですが、このノウハウ+りょうすけさんの膨大な特典があれば、月収10万なんてすぐに行きそうかな?

と感じました。
エビルユーチューバーと特典を活用して夏までに月収30万以上を目指します
この度は本当にありがとうございました。
これからもblogにメルマガを楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願い致します

2015-03-20 14:41 from 角野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-26 14:54 from -

Re: ありがとうございました!

ピラ彦さん、コメントありがとうございます(^.^)

というか、見過ごしてました

すいませんっ(´;ω;`)

エビルユーチューバーはかなり稼ぎやすい教材だと思いますが、流石に全く始めてなら
一朝一夕で、数十万とまでは流石に行きませんので、最初は練習のつもりでガンガン行きましょうね

失敗を恐れず頑張りましょう(^^)

2015-03-26 20:08 from りょうすけです | Edit

Re: 迅速な対応ありがとうございます

角野さま、コメント、ご購入ありがとうございます

コメントのレスポンス遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

一応、常に迅速は意識してます

が!

いつもはスマホから特典を送る事が多いのですが、最近スマホだとエラーが、、w

なのでここ数日は午後7時くらいに家から一斉に送る感じです、、(^^;

エビルユーチューバーノウハウはしっかりと取り組めば月収10万は早い段階で達成出来ると思います。
僕の特典も是非ともご活用下さい

既に特典で結果を出している方もいますので、、w

ではでは

2015-03-26 20:13 from りょうすけです | Edit

ネットで初報酬

藪遅くすいません

先週くらいに購入しましたナツミです

セルフバック以外でネット初めて稼げました!
まだ756円ですけどね(〃ω〃)

でもでも、、

凄く嬉しすぎて思わずコメントさせていただきました
時間がないと相談したところに、オススメして頂いたエビルユーチューバーを購入して良かったです

来月は最低1万円以上を目標に頑張りたいと思います

PS
メルマガいつも楽しみにしてますが、りょうすけさんは色々と忙しそうなので無理をなさらず身体大事になさって下さいね♪♪
なんちゃって、、

2015-03-29 00:57 from なつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-31 07:55 from -

Re: ネットで初報酬

なつさん、返信遅れてすいませんっ

とりあえずはネット初報酬おめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ

まあ、まだまだまだまだ

通過点ですが、初めの一歩は大切です

どんどんリサーチして、

どんどん工夫して、

どんどん稼いで生活をより豊かな物にしていきましょうね(^.^)

1万とか10万とか稼げるようになったらコッソリ報告お待ちしておりますです

(コメントは見逃しやすいのでメールで宜しくです!)


ではでは(^^)

2015-04-01 13:23 from りょうすけです | Edit

エビルユーチューバーの件


購入番号 購入日 商品名 支払金額 月額課金 還元pt 決済種別 DL
10013540 2015/04/19 エビルユーチューバー 19,800円 ― 198pt クレジット

失礼します。本日、りょうすけさん経由で購入しました。
Live mailが、調子が悪いので、こちらからお邪魔しました。(原因不明サバーエラー)
よろしくお願いします。
先が。思いやられます。

河本














































2015-04-19 20:30 from 河本 繁 | Edit

エビルユーチューバーの件

購入番号 購入日 商品名 支払金額 月額課金 還元pt 決済種別 DL
10013540 2015/04/19 エビルユーチューバー 19,800円 ― 198pt クレジット

失礼します。本日、りょうすけさん経由で購入しました。
Live mailが、調子が悪いので、こちらからお邪魔しました。(原因不明サバーエラー)
よろしくお願いします。
先が。思いやられます。

河本














































2015-04-19 20:30 from 河本 繁 | Edit

まだ購入可能でしょうか?

初めまして。
まだこちらのエビルYouTubeノウハウの特典をもらえる状態で商品を購入することは可能でしょうか?

2015-04-20 03:49 from 大城 | Edit

Re: まだ購入可能でしょうか?

お問い合わせありがとうございますm(__)m

一応メールでもお伝えしましたが
まだ特典は大丈夫ですよ(^^)

どうぞよろしくお願いいたします

2015-04-22 09:21 from りょうすけです | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-26 08:36 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-14 23:44 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-06 11:46 from -

Re: 購入しました。

okさん、こんにちわ♪

りょうすけです

お問い合わせありがとうございます

先日の18:46に確かにメールした記録は残っています

念のためもう一度送りましたので、ご確認下さいませ(*^^*)

2015-06-06 12:18 from りょうすけです | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-07 00:18 from -

Re: No title

りょうすけです♪

ご指定されたアドレスへ特典サイトのご案内を送信致しました(^^)/

どうぞご確認ください

2015-06-07 01:02 from りょうすけです | Edit

No title

まだ買えるのか
おしえて

2015-07-25 00:32 from

Re: No title

りょうすけです

まだ買えますよ(^^)

ご検討頂けたら幸いですm(__)m

2015-07-25 00:44 from りょうすけです | Edit

まだ特典は付いてきますか?

2015-10-18 21:22 from げげん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-20 09:00 from -

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます