

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【超重要】あまり重視されてないネットビジネスで稼ぐために大切な事。

こんにちわ♪


りょうすけです(^^)


最近はblog、メルマガともに静かな感じでしたが



新しい教材とかをみて色々と

試してた感じですね♪



いやー、ほんと新しい事に実践するのは

楽しいですね♪



因みに色々と新しい実験をしているのは、

ハイブリッドメディアアフィリエイトなのですが、

これはハッキリいってハマります



まあ、特性上コピペがメインになるので

単純作業をコツコツしていくのが苦手、、

という方には、向かないかもしれませんが



馴れれば頭を使わないで取り組めるため

好きな音楽聞きながら、、

テレビの音声を聞きながら、、

電話をしながら、、(僕の場合)



「ながら、、」で出来るものなので

作業時間の割りには全然疲れないな~

って感じですね。




まあ、特典は作成してますので、既に購入してる方、これから実践しようとしている方


楽しみにしていて下さいね♪





という事で、、

今回のお題ですが


【超重要】あまり重視されてないネットビジネスで稼ぐために大切な事。







では、率直に言いますね♪


「環境を整える事が物凄く大切」


これに尽きます



如何に自分が最適な環境で、集中して

取り組めるか?

これが成功には不可欠な要素かな~と。



ただ、簡単に環境を整えると言っても、

色んな要素があります。



精神的な環境

家族、彼氏、彼女、友人などからあまり応援されてない

現在お金に困っていて、本当に稼げるのか不安でたまらない

本当に自分が出来るようになるのか、不安



肉体的な環境


毎日仕事で疲れてて、作業出来ない

体の調子が悪い

結構不摂生してる




作業環境的な問題


パソコンが古い、調子が悪い

部屋が散らかってる

うるさくて集中出来ない

長時間椅子に座ってると疲れる





まあ、適当に挙げましたが、一概に環境と

言っても沢山あるわけです。



因みにですが、これらは僕が当初抱えていた問題でもあります。



まあ、この環境問題において、

僕が一番大切だと思うのは



精神的な物ですね



これ、カツカツだと意外に空回りしやすいし、

モチベーションが下がると思うように作業出来なくなるからです。




とりあえず、サイト作れば稼げる!

とりあえず、記事を更新すれば稼げる!

とりあえず、動画をアップすれば稼げる!



稼げる、、

稼げるはず?



あれ?ダメか?



誰か稼げる答えを教えてくれーー!



となって、

自分が着実に成長してるにも関わらず、

自分を信じきれなくなって、

如何にも怪しい高額案件に身を乗り出してしまったりもしました。




もう本当に空回りですw



もう少し心にゆとりが持ててたらな~と

後になって思いましたけどね(^_^;)




あと、良くネットビジネス=怪しい

なんていう風習がまだ世間ではあるかも

しれません
(アフィリエイトすら知らない方が大半ですからね、、)



副業として


「パソコン一つでお金を稼ぎたい!」


なんて言うと


「え~、そんなんでお金が本当に稼げるのか?」


と否定的な見方をされるかも知れません





ただ、この問題においては凄く簡単ですね

「しっかりと努力してる後ろ姿」

これを見せてれば大体分かってくれると思います




で、始めて1万円を稼げたら、

そのお金で美味しいものを食べさせて上げましょう(^_^)v



「僕が努力しているのは君達の為なんだよ♪」


なんて言われたら、応援したくなりますよね?




はい、そんなもんです。人間だもの。



当時、お金が無くてヤバかった時期に僕が発想転換した、地味な思考。







あと現在お金が無くて精神的にゆとりがない

という方。


これは僕も経験済みですw



当時借金が200万くらいあったので

月々の利息だけで3万近くありました。




美容師をやめたあとは日雇いの引っ越しとかで勤めてたので

この利息払ってるだけでかなり痺れましたね




檄貧から早く抜け出したくて

彼女に良い暮らしをさせたくて、

なんて思いながら投資した案件がかなーり

ダメダメで、一気に200とかまで膨れ上がったんです。



精神的に結構、キツかったですね。



この時の僕の対処法ですが、、


少しだけ、というか、かなりの

発想転換をしました。



「よくよく考えてみれば、

100年前のお金持ちよりも余裕で文明的な生活出来てるよな~」



(笑)


なんてある意味開き直ったんです


でもまあ、よくよく考えりゃ



寒けりゃ、ストーブがあるし

熱けりゃ、エアコンあるし

甘いものが食べたくなればコンビニでチョコレート買えば良いし


テレビも見放題だし、YouTubeも見れるし

ゲームソフトなんてちょっと前のソフトなら数百円で買えるし




あー、昔の金持ちよりも快適なんだな、俺は、、




なんて考えたりしてました。




何が言いたいかって言うと

何でも悲観的に捉えるのは良くないと

思います、、って事です。

思考が停止すると、行動が出来なくなります。



なんか自己啓発でプラス思考が

どうとかこうとか言われてますが



まあ、確かにプラスへ思考を転換させていくのは

かなり大切だと思いましたね。



健康面も実は大切




次に健康面や、体の疲れなどですが

僕自身のお菓子が大好物なので

当時はお菓子を食べ過ぎて

ご飯を食べない時期もありました



しかしこれ、長く続くとほんと良くないですね



人にもよるかもですが、僕の場合は

どんどん疲れやすい体になっていったし

油漏性皮膚炎に一部なってしまったりと

ダメダメでした




ほんと、調子悪いとネットにも集中出来なかったですしねw



で、食生活を改めたり、睡眠時間を

ある程度確保したりなどで体調面はかなり

良い方向へ改善されました

適度な運動も大切ですね♪




あと、パソコン画面の見すぎで目が痛い

症状が長く続いた時期もあったんです



ほんと辛かったですねw

日中でも目がチカチカしてましたし。




この時は、絞ったタオルをレンジで

チンして蒸しタオルを作り、

それを目の上に置いて、約15分の休憩を

したりなどして改善してましたね、、(懐かしい)


「というか眼科いけよ!」



ってことなんですよねw

でも病院いくお金も怪しい状態でした(^_^;)




しかし、色々と考えたり調べれば

ある程度解決策は、あるものですね。




作業環境は整ってますか?




作業環境に置いては、これは意外に

軽視される事が多いんですが



まず散らかってる部屋だと確実に作業効率は落ちます。




僕の場合は、読みかけの漫画とかがその辺に落ちてたりして、

ネットビジネスをしつつ、たまーに

その漫画を読んだりとか、そういうロスを多くしてました、、w


絶対に綺麗に整理整頓大事です




あと、たまに古いパソコンですが大丈夫ですか?

みたいな質問を受けるのですが



やってみて、大丈夫なら大丈夫だし

動作環境が良くなくて、やりづらかったりしたら、

迷わず買い換えるべきだと思います





今の時代、パソコンなんて4~5万で買えます。

ネットで稼ぐなら一番大事な道具はパソコンです。



あまり古いパソコンだと動作も鈍いし

作業効率が格段に落ちるので、ダメなら

将来への投資と割りきりましょう。




あと、僕が経験した事で、

うるさくて集中出来な

という事があったんです。



当時実家に住んでいるときは僕の部屋と

リビングが隣にあるので、

リビングで家族がテレビを見ながら

大爆笑してたりすると、凄く気になるし

集中出来ない事もしばしば。



そんな時も耳栓して、その上にヘッドホンして対策してましたね(笑)




まあ、考え方や工夫によって

今よりもより良い環境でネットビジネスに

取り組めると思います。




1日2時間の作業



これを3時間に。




ぼんやり作業してる3時間よりも



集中して作業してる3時間




これだけでも全く変わってくると思います



長時間椅子に座ってるのが疲れるのであれば

自分に合う椅子を探すのも一つの手ですね。




ネットビジネスで成功していくには

ノウハウが必要不可欠なんですが

それと同等に大切なのは

メンタルも含めた作業環境だと思います。



何か、今日から改善出来ることがありましたら

意識して変えて行きましょうね(^^)


【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)










関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
