

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ネットビジネスの収入を増やす選択肢にについて

こんばんわ♪

りょうすけです(^^)




最近はアフィリエイトやYouTubeなどでも

月10万という壁を超えてきた方が

どんどん出てきてますね




僕からの購入者の方は勿論のこと、

同じ情報アフィリ仲間からもそういった

声は本当に多く聞きます




で、そういった「月10万超え」の方から

よくある質問なんですが




「○○の教材を実践し月10万を達成しました(^^)

次なるステップとしてのオススメはありますか?

今の作業をどんどん増やすか

それとも違うジャンルも増やして行くのか?

良かったらご教授下さいm(__)m」






というような内容の問い合わせは、

ちょいちょい頂いております




という事で今回は


「ネットビジネスの収入を増やす選択肢にについて」


という感じ書いていきますね


宜しくお願いします(^^)

 


ネットビジネスで収入を増やしていく選択肢について







僕的にはこう言った質問が来て、

まず最初に考えるのは、



1 キャッシュポイントの分散

2 作業効率の向上

3 情報発信アフィリエイト




まず1についてなんですが

ある程度稼げるようになってきたら

収入を分散していくは大切だと思います


キャッシュポイントを分散される為に新たな勉強が必要か?






YouTubeアドセンスで月10万ならば

Googleからの報酬になりますので、

それをA8ネットやインフォトップなどで

収益化させる仕組みを学んでみたりとか




逆にA8ネットなどの物販、サービス系の

アフィリエイトオンリーの方は、

アドセンス報酬も付け加えるのも悪くないと思います




ネットビジネスは良くも悪くも市場の成長が

リアルビジネスと違いとても早いので

今現在稼げている、という方でも

検索エンジンのアップデートによる

ペナルティやASPの規約変更などで報酬が

激減することも0ではないからです





なので、1つのジャンルで100万円、、

というよりは100万稼ぐなら

2~3個のキャッシュポイントで100万円。




こう言った感じの方が精神的にも楽ではないかと思います。



また、キャッシュポイントを増やす、

ということは新しいノウハウを勉強したりするのですが

これは大きく稼いで行くには、実はとても適していると言えますね





例えば、YouTubeアドセンスがメインの

Aさんがサイトアフィリエイトを学んだとします。




サイトアフィリエイトは基本的にリサーチ命なところもあるので

リサーチ不足(ライバルが強くて)で

検索順位が伸び悩む、という事は最初はよくあると思います

(まあ、ライバルに勝ちたければサイトのボリュームを増やす、、というのでも良いのですがw)




そんな時に、Aさんの既に持っている

YouTubeノウハウが役に立ちます




YouTubeから自身のアフィリエイトサイトに

誘導すればいいんですよね



例えば、安眠枕をアフィリエイトしようかな~と思えば、

そういった物を欲しがる人が何を検索するか考えますよね?



で、ざっくりとした導線ですが


YouTubeでヒーリングミュージック系を作成



で、説明文で

この音楽で眠れない方はこちらもどうぞ

URL(自身のサイト)



不眠の方へ役立つコンテンツ+安眠アフィリエイトリンクへ誘導








キャッシュポイントを増やすために

勉強したことで

こういう事も十分に出来るんですよね




動画の露出については、既に自分の持ってる再生回数の多い動画でタグを弄って

「関連動画表示」をさせてOKです




こういったYouTube×アフィリエイトは

まとめサイトを活用した


ハイブリッドメディアアフィリエイト

でも十分に学べますけどね(^^)






まあ、僕個人では今は情報アフィリエイトが

一番楽しいし、ほんと楽しんでやれていますが

これからはYouTube系、キューレーション系にも、

もっともっと力を入れたいなーと思ってます。



ハッキリ言ってまだまだライバルが少ないし

これから伸びる市場なのは間違いないですからね(^^)






2の作業効率を上げる、というのは

読んで字のごとしですね


作業効率を上げると当たり前ですが稼げます







コンテンツのネタ集めだったりとか

それをまとめて記事に書き起こすスピードだったりとか、



記事のキーワード選び、


1つのサイトを作成する時間など。




1日24時間という短い時間を如何に上手く使えるか?


ここんところは常に考えていきたいところです。


よく聞く、

「1日○○時間でいくら稼げますか?」

ではなく、如何に上手く効率的に

作業をこなせるか。



これが非常に大切なんですね。



で、

1サイト、又はサイト郡で月収20万円を

稼ぎだす事が出来れば

単純計算、そのサイト郡をもう一つ

作れば月収40万です。


 


単純に1サイトで1000円を収益化出来るなら


サイトを100個作れば10万円




そうなれば1サイトを早く作れる人が

単純に沢山稼げます

 


まあ、こういう機械的な思考や行動は

僕には向いてなかったんですけどね、、w




あと、経験が出てくると作業効率は

嫌でも上がりますし

成功率もどんどん上がります



闇雲に取り組んでいた事も、成果を重ねて

いくと、


どうしたら上手く行かないか、

どうしたら上手く行くのか




これが普通に見えて来ます
 


ただ、


「まだ見えてないよ、、」


という方はしっかりと押さえておくべきなのは、

サイトのテーマ&ターゲットの属性です



 
サイトの趣旨やターゲットを明確に決めて、
それに向けてサイトを作り込んでいく。


これが非常に重要なんです。





という事で最後は

情報アフィリエイトですね


情報商材アフィリエイトで稼ぐの難しい?







冒頭で言ったような、月収10万円くらいの

実績があれば普通に出来るし、

別に敷居の高いものでないって事です




  普通に実践して、良かった教材のblogでも書けば

10~20記事くらいで上位は取れるはずです。





PDFで特典作るのがダルかったら

アドモールの2ティアで好きな

アフィリエイターをアフィリエイトすれば良いこと。




実はそんな難しくもないかなと。

ただ、ひとつ注意点ですが、

自分で稼ぐ系の情報商材をアフィリエイトする際は

結構メールのやり取りは増えますね




僕のこの規模のサイトでも多いときは1日

30前後のメールは来ます

今までのMAXは50くらいでしょうか?




情報商材アフィリエイトは大きく稼げますが

それだけ労力は掛かりますので、

メールなどのやり取りが苦手、、という方は難しいかも?と思います




逆に、




そういったコミュニケーションは好きだよ!

 


という方は向いていると思います


 

情報商材アフィリエイトはアフィリエイトの王様と言われたりもしますが

1本売るだけで1万円、2万円という

報酬が受けられます




やり方次第で100万、200万という

月収を稼ぎだす事も出来ますので、

何かに取り組んで成果が出てきた方は

是非ともチャレンジして欲しいですね♪




因みに

情報アフィリエイト=情報商材レビューサイト

情報商材実践サイト、以外にも色んな道筋があります。



僕が現在販売してる教材では

ハイブリッドメディアアフィリエイト

などもあります。

こちらは普通に物販も出来るし、

情報商材アフィリエイトノウハウ
もありますので

興味がある方は是非って感じです
ヽ(・∀・)ノ




という事で今回は以上です



ではでは(^^)


【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
