

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ギガチューブ(Gigatube)を豪華特典で更に稼げるようにしてみた 尾上雄二の評判 詐欺?

こんにちわ♪

りょうすけです(^^)



この教材に関してはちょっとレビューが

遅れてしまいました、、w
(個別に購入して頂いた方には感謝です)





僕自身優良な教材であることは実感してたんで、

早くご紹介したかったんですけどね(^^;





現に僕はギガチューブと似たノウハウなどを

エビルユーチューバーの特典で作成してましたからね(;・∀・)






ただ、りょうすけエビルユーチューバー特典

「YouTube情報商材アフィリエイトノウハウ」 よりも


ギガチューブは濃い内容に仕上がってます




という事でこの度、さらに ギガチューブ+りょうすけ特典 を付けた上でアフィリエイトする事に致しました




内容的にはとても濃い仕上がりになってますのでお楽しみにです♪

(記事の後半に詳しい内容を記載してあります)




では早速ギガチューブの内容についてレビューしていきたいと思います

行ってみましょう!





【特定商取引法】


【販売事業者名】 株式会社バンザイ

【販売責任者名 】福田功

【コンテンツ提供者名】 尾上雄二

【所在地】 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

【電話番号】 059-395-6037 

【メールアドレス】 info@evilyoutuber.black



まず内容に触れる前に、一つ。


僕がギガチューブが出てきた時に思った事、

それは、、


「うわっ、、やられた、、w」


と率直に思いましたね(笑)




なぜなら、

僕自身がこういったアフィリエイトノウハウを


まとめてパッケージ化したいなーと思っていたからです、、f(^^;




まあ、PDFを300ページくらい作成するのって

普通に骨が折れますので、作成するとしたら

秋くらいかな~とノンビリしてたところ



「やっぱり出ちゃったか、、」



みたいな感じです





まあ、こんだけ美味い市場の教材ですので

出るだろうな~とは思っていましたがw




ギガチューブの内容と情報アフィリの難しさ。







ギガチューブの内容はあくまでも

「情報商材アフィリエイト」に特化した内容です




情報商材アフィリエイトといえば、今皆さんが読んで頂いてる

「情報商材探偵局」 も情報商材アフィリエイトをするためのblogです





今まで情報商材アフィリと言えば、

「メルマガアフィリエイト」

「blogアフィリエイト」



現在もこれらが主流です


しかしギガチューブは「YouTube」を入口とした

情報商材アフィリエイトノウハウになってます




情報商材アフィリは非常に単価の良いジャンルで

10000円の教材が売れれば大体50%の報酬、

すなわち一本売れれば最低レベルでも

「5000円」の報酬が得られます

(商品によりけりですが。)





物販、サービス系のアフィリエイト案件と比べると

その利益率は圧倒的であり、アフィリエイトをかじっている方なら

誰もが参入を試みた事があるのではないでしょうか?





ただ情報アフィリの問題点として挙げられるのが



「ある程度成熟した土俵が出来上がっていて敷居が高い」



「blog、メルマガを実践するなら百戦錬磨の情報商材アフィリエイターと戦わないといけない」



「購入者目線での特典などを多数作成しないといけない」



「100ページにもわたるような特典作成をしないもライバルと差をつけれない」


「問い合わせ、サポートの対応が容易ではない」



「何といっても見込み客の方の心に刺さるライティングが求められる」




とまあ、他にも沢山あるのですが、

数あるアフィリエイトの中でも王様と言われるだけあって

敷居は決して低くはありません




ただ、勘違いして欲しくないのは

「じゃあ物販の方が良いのか~」

というとこれは一概には言えません



ただ、20~30万円とかを稼ぐなら物販の方が

簡単じゃないかと経験上は思いますね





情報商材の場合、実は月に1円も稼げてないアフィリエイターがわんさかいますので、、
(偽造実績画像も多いし稼げてるフリをする方も、、)




果たして情報アフィリエイトは参入障壁が高いのか?







とまあ、 情報商材アフィリ=ムズい

みたいな印象を与えてしまったかも知れませんが

それはあくまでも

blogやメルマガで戦う場合、、と思って下さい





どうしても検索エンジン頼みという風になると

狙い目のワードって既に歴戦のアフィリエイターに押さえられてたりするんですよね



ただ、YouTube経由だったら?



これは全然話が変わってきます

なぜなら、先程の話であったような

blog、メルマガに関しては対象者が

「既にネットビジネスに興味がある人」

を対象にコンテンツを作成しますので、

ある程度の知識や情報を持ってないと戦えません。





それに対して、YouTube市場というのは

「ネットビジネス?なにそれ?」

という方々が大半なんですよね




要は「ネットビジネス」などに関連したキーワードなどを自らWebで検索してくる層を取り込むのではなく、



普通にナチュラルな状態でYouTubeを閲覧している層を取り込む感じですね



なので今までの情報アフィリと比べると

間口が圧倒的に広いのが特徴です





いってみれば「うぶ」な方を相手にアフィリエイトが出来る訳です




しかもSEOやライティング、サイト作成などをせずに行えるというメリットもあります



一つ一つの動画に仕掛けを作って仕掛けていく感じですね




これはメルマガ、blogでは不可能です

何故なら1ページ、2ページしかないサイトでは

情報商材はまず売れません、、




しかも「その1ページ」も半端なコンテンツだと

全く対象者の心に響かず購入意欲を沸かせる事は出来ないでしょう

(そもそも運営歴が短く渋いコンテンツしか無ければ検索エンジンに評価してもらえず集客は困難です)





YouTubeなら一発目の動画から集客をする事が可能ですし、

リスト収集もblog経由での収集と比べれば

容易であると言えます





ギガチューブはアドセンス+情報アフィリのハイブリッドノウハウ






元来YouTubeで稼ぐと言えば

「アドセンス報酬」

がメインでありましたが、




今回は

アドセンス+情報商材アフィリ です。



すでにアドセンスを実践している方なら

お分かりになると思いますが

アドセンスアフィリエイトで最大にウザいのが

「第三者との、、」

とか

「著作権が、、」

とかとか




動画によっては収益化が難しかったり

ジャンル変更を余儀なくなれたり、

ペナってる動画の編集、編集、編集で

時間を喰われる事もあると思います





ただ、例え収益化されない動画であろうと

見込んだ再生数に満たなかった動画であろうと

「アドセンス+α」の仕掛けを作ったら

どうなるでしょうか?






これは言うまでもなく、

「+α」 の収入が増えていきます。




現に僕からエビルユーチューバーを購入して頂いた方が

りょうすけ特典との併用で実践した結果、

アドセンス30万、情報アフィリ30万、

というようにあまりにも大きな「+α」を

達成してる方もいます。




まあ、普通に数万とかなら結構出てきてますね




要はキャッシュポイントを増やす訳ですから

YouTubeアドセンス実践者はやらない理由はないのかな?と。





僕がちょいちょいメルマガなどでも言っている

キャッシュポイントを増やす=最高のリスク分散

という事ですね♪




恐らくこれからのネットビジネス業界は

+αの収入経路を構築するハイブリッドノウハウが鍵になると思います




やはり100万稼ごうと200万稼ごうと、

収入媒体が1つ、収入経路が1つ、というのは何とも心もとないですからね。




ギガチューブはアドセンス+情報商材アフィリですが

他には

キュレーションサイト+YouTube+blog

を繋げていくハイブリッドメディアアフィリエイトなどもあります。

↑こちらも、アドセンス、物販アフィリエイト、情報商材アフィリエイトと多数のキャッシュポイントが作れます




ご興味がある方は合わせてお読み下さいね





まとめサイトとYouTubeで稼ぐ?ハイブリッドノウハウ





と、いうことでここからは

ギガチューブに関する疑問点にお答します







ではここからは恐らく今これを読んでいる

皆さんが疑問に感じる点をピックアップしていきます



YouTubeからどうやって情報アフィリエイトするのさ?






これに関しては大きく分けて二つ



直リンクで誘導

YouTubeからリスト収集をして主にステップメールなどでセールス




という感じですが、言うまでもなく後者の方が成約率は上がります




ただ、直リンクが絶対に売れないって事でもありません



多少動画に工夫は必要ですが

先程言ったように「うぶ」な層には

簡単な仕掛けでも数をこなせば普通に売れるんですね





恐らく情報アフィリエイターさんで、


濃いblogの更新&メルマガ&読者さまとのメールのやりとり、大量の特典作成


などなどをしている情報商材アフィリエイターさんなんかから見ると

「完全に盲点なノウハウかと思います」




YouTubeからの情報アフィリエイトといえば

ハンモックオブYouTuberという高額商材が有名ですが

リリースされてから余裕で1年以上売れ続けているという事実からも



「YouTubeを入り口にした情報アフィリエイトは有効」



というのが分かるところです。





ただ、ハンモックYouTuberはあくまでも



「ハンモックオブYouTuber」をアフィリエイトするための情報商材


という事と

価格も30万円ほどという高額な金額という事実からも

僕はオススメしていません。





ハンモックYouTuberもステップメール、

直リンクでのセールスがメインですが

ギガチューブ、ハンモックYouTuberのどちらかと言えば


コスパ的にも拡張性を見ても僕はギガチューブをオススメします





アフィリエイトするのは「稼ぐ系のYouTube教材」だけ?





これは先程の「拡張性」にも繋がるところですが


教材でのメインは

「稼ぐ系のYouTube教材」です



が、しかし



ギガチューブの特典では

「稼ぐ系のYouTube教材」以外のジャンルの

情報商材の販売ノウハウも含まれています




それぞれの動画の作成方法、誘導方法

更に商品選定まで教えてくれます。




つまり、YouTubeという巨大マーケットで

様々なジャンルで情報アフィリエイトが出来るという訳です



ここで例を上げるとすれば

恋愛系情報商材




ギャンブル系情報商材




投資系情報商材




美容系などのコンプレックス情報商材





スポーツ系情報商材




というような様々なジャンルの情報商材ももアフィリエイトする事が可能です





こういった一見YouTubeと関係無さそうな様々な

ジャンルの情報商材も、「YouTubeで稼ぐ系」の

情報商材と同じように読者収集も出来るし

普通にセールスできるノウハウになっています。




ここらへんはハンモックなどと比べても優位点であることは間違いないですね

とにかく種類が豊富です



YouTube以外での動画サイトでは出来ないのか?YouTubeひとつに依存するリスクはないのか?






やはりアドセンス&情報アフィリエイトという

二枚のキャッシュポイントを押さえたとしても

動画サイトを「YouTube単体」で運営することに

不安を覚える方もいるも思います



ギガチューブではYouTube以外の動画サイトを利用した方法も記載されており

万が一YouTubeの需要が落ち着いてしまっても他の動画サイトを利用することで

収入減のリスク回避が出来ますし、

様々な動画サイトを利用する事です当然、

売り上げも伸ばせます



具体的には、


ニコニコ動画で情報アフィリをするノウハウ





デイリーモーションでアフィリエイトするノウハウ





パンドラTVやFC2などでアフィリエイトするノウハウ




これらに関してもとても良い内容になっています(*´ω`*)




本当にYouTubeを入口とした情報アフィリで稼げるか?






これに関しては、間違いなく出来ます

ノウハウ提供者の尾上さん自身の実績も公開されてますが







これらの数字(アドセンスと合わせて月200万↑)

は決して尾上さんが特別な人間だから、、

という事ではありません。



現に僕からエビルユーチューバーを購入して頂いてる方、

ギガチューブを僕からの直リンクにて購入して頂いてる方などから



月に20~30本の販売報告などは頂いております。



ただ、当たり前の話ですが仕組みを作らなければ1円にもなりません

これはどのノウハウも同じですね(^^)



ステップメールってライティングが必要なんじゃ、、、






ステップメールは通常であれば確かに

「ライティング力は必要不可欠です」

と、僕も思っていましたが、尾上さんのノウハウを読んで妙に納得。




既にある物などを利用すれば容易く初心者でも

ステップメールは組めるのは間違いないです



しかもプロが作成したコンテンツだったりしますので、レベルも高いです

「勝手に使ってもいいの?」

と思うかたもいるかもしれませんが

「勝手に使っても大丈夫です(笑)」

と自信を持っていえます



ステップメールに関しては教材を読めば

「あ~、これなら出来るな」

となりますのでご安心ください



実践者が増えたりしたら飽和しないの?






これに関しては大丈夫だと思いますね

ギガチューブも今のところですが

600本前後のセールスです。



まあ、これからもジワジワ売れて行くと思いますが

せいぜい1000人くらいが実践したところで

YouTubeは5000万人のユーザーがいます




50000000人に対して1000人が仕掛ける



どう考えても飽和なんてしないと思います。



それにこう言っては何ですがとりあえず買ったは良いけど

実践しないという方も寂しい話ですが一定数いますので、



実際は1000人を下回る人数になると思います



これからますます日本の先が不明確な時代に入ってきますので、

こういった情報(特に稼ぐ系)を求めている人も増えてくると思います




現に僕のサイトをYouTube経由で紹介して頂いてる方々が多数いらっしゃるのですが

YouTubeを介して訪問してきた方からの問い合わせは毎日のようにあります




つまりそれだけ


「何としてもお金を稼ぎたい」


という人は数えきれないくらい多いって事なんですよね



それに先程も言いましたが、この教材は

「YouTubeで稼ぐ系」の情報商材をアフィリエイトするだけではなく

他の様々な情報商材をセールスするノウハウも含まれております




その種類の多さからみても飽和はまずないと言えます



そういった観点から見ると「飽和」という事は心配しなくてよいと思います



まだ、収益のイメージがつかないです、、







という方も多いかも知れませんので

イメージして頂きたいと思います



まず、例としてエビルユーチューバーなどの

ノウハウやYouTubeアドセンス攻略共有プログラムのノウハウなどで

月に100万回の再生があったとします。




アドセンスだけだと月のアドセンスレートにもよりますが


ざっくりと計算して約10万円の収入があります



ここにステップメールなどを配置させるとします。


100万回再生のうち


「1000回につき一人が読者登録したと仮定します」


1000000÷1000=1000


となりますので、およそ1000人に自動的にステップメールが配信されます



その1000人のおよそ5%の方が購入したとすれば

販売本数はおよそ50本


情報商材のアフィリエイト単価は安い物で5000円、平均的には7000~10000↑です


ということは、


一ヶ月で

100万回の再生があれば、


アドセンス10万円+情報アフィリ報酬30~50万

=40~60万円



という数字は現実的な数字と言えます



因みに再生回数が少なくても、

属性を絞ったコンテンツを作成すれば

登録率0.1%なんて事はなく、もっと取れます




現に尾上さん自体は成約率10%を超える数字を叩いてますので、

5%は決して机上の空論ではないと思います




100万再生の収入=情報商材10本の収入

これだけ見ても如何に情報商材アフィリが

効率が良いか分かると思います



その威力を例えるならば

機関銃とテポドン

みたいな感じですかね




機関銃で射ちまくってもよし

ちょくちょくテポドンでドカンといってもよし。



その二つが交われば効果は絶大という事です。


何となくイメージ出来たでしょうか?





という事で長々と書いてまいりましたが

そろそろまとめたいと思います





Giga Tube(ギガチューブ)を実践するメリット





アフィリエイト業界でもっとも利益率の高い情報アフィリが実践出来る



動画やステップメールなどは既にある物などを利用して行くので作成には労力が掛からない


情報アフィリで本来必要となる、パワーblogの作成が要らない



ライティングテクニックを要したステップメールの作成もいらない



数千文字にも及ぶランディングページの作成不要


アドセンス報酬は何かとトラブルが付き物な所があるが、
情報アフィリというキャッシュポイントを増やすことでアドセンスでトラブっても高いレベルで収益が安定する



読者様とのメールのやり取り、購入者様からの質問の応答も不要


数千、数万文字&画像を組み込んだ「特典作成」の必要がない





これらをしないで情報商材を販売出来る

というのが最大のメリットです




という事から



アドセンス+αの収入が欲しい、キャッシュポイントを増やしたい

今まで情報商材アフィリは難しいと思い手を出していなかった方

いち早く6桁以上の成果を出したい方

ハイブリッドなノウハウを手に入れたい方




該当する方は是非とも手にして欲しいと思います



逆にオススメしない方は





メルマガスタンドの設置とかめんどくさい

アドセンスだけで稼いでいきたい

情報商材アフィリエイトに抵抗がある

情報商材アフィリエイトといえばblog運営でしょ!YouTubeを絡めるのは嫌だ




という方はちょいと難しいと思いますので

アドセンスだけ、もしくは他のノウハウを実践するのが良いと思いますよ




まあ、個人的にはたいした作業もせずに

大きなキャッシュポイントを作れるのは

かなり美味しいと思いますけどね




因みにレターでは

ギガチューブ単体のプラン(19800円)



ギガチューブ+エビルユーチューバープラン
(29800円)




という2種類がありますが

前者のギガチューブ単体プランは

あくまでもエビルユーチューバーを既に持っている方が対象です



エビルユーチューバーをまだ持っていない方は

少し高いかも知れませんが


ギガチューブ+エビルユーチューバープラン
(29800円)

をオススメします。




何故かというと、ギガチューブ自体、

エビルユーチューバーのノウハウありきの手法です


ということは、

ギガチューブだけ単体で購入しても効果はどうしても薄いと言えます

(既にYouTube動画作成ノウハウ、グレーな所を攻めるノウハウがある方なら、大丈夫かもですが、、)




エビルユーチューバー自体通常19800円ですので

エビルユーチューバー+ギガチューブで

本当は39800円です



セットプランの方が10000円お得になってますので

エビルユーチューバーをお持ちでない方は

是非とも29800円で手にして頂きたいと思います




まあ、これから月に6桁以上稼ぐビジネススキーム、ノウハウを29800円で買えるなら

費用対効果は高いってやつですね




勿論、セット購入の方には

ギガチューブの特典(1~14)は勿論

エビルユーチューバー特典(1~13)もお付けします



詳しくはこちら

特典が30個近いですし相当お得だと思います、、w





ここまで読んでみて少しでも興味が湧いた方は本編のLPを一度読んでみて下さいね♪



ギガチューブのレターを読んでみる



ではここらが僕がいつも通りかなりの期間を

要しながら作成したり特典のご紹介になります



りょうすけ特典

やっぱ何だかんだblogと組み合わせると強い!
ライバルと差別化するためのYouTube&ステップメール&blogの
スーパーハイブリッドギガチューブ






ギガチューブのノウハウは現段階では

とても有効かつ効率的であるのは間違いありませんが、

やはりどんなジャンルのビジネスモデルも



「差別化を図ることにより、収益が激増します」



ギガチューブのノウハウ自体は簡単に言えば

YouTube(動画サイト)×ステップメール

の組合わせです



これに+α、blogという流行り廃りのない

協力な媒体を掛け合わせて行きます

僕自身、blogの威力は身をもって現在進行形で体感しています


例えば、僕は情報商材blogは2つ所有しております


その2つのblogで先月だけでも100以上の数字は出しております





メインはアドモールなのでアドモールだけの実績を載せていますが、

インフォトップもチラホラあったりです



まあ、情報商材に関してはこんな物です
(インフォ業界内では中くらいでしょうか)


8桁のスーパーアフィリエイター様にはまだまだ遠く及びませんが

一応リアルとの兼業アフィリエイターとしてはまあまあな実績がある僕が


YouTube×ステップメール(メルマガも)×blog


のハイブリッドノウハウを特典として作成致しましたので是非ともご参考にどうぞです



取り組めば+になることは間違いないですし

実際に僕の思考ややっている事なども解説しています




りょうすけ特典1 ギガチューブハイブリッドノウハウ 「間口の広い集客から濃いお客さんを集める方法」






まず集客の間口を広げ、

「ベネフィットするお客さんを集める」

という方法からそれを更に濃く抽出した

「見込みのあるお客さん」の集め方



その参考例などの解説。

更に具体的なblogへの誘導方法、

インパクトを与えるライティング解説などになっております




りょうすけ特典2 ギガチューブハイブリッドノウハウ 「どんなblogを作れば良いのか?&初心者でも分かるblog開設」






どういうblogを作成すれば

YouTube→blog

と誘導出来た際に成約率を上げられるか?

に着目した内容です



これが滑った内容だとほぼ意味を持たないblogになってしまいますので

どういった趣旨のblogを作成していくかが重要になってきます



あと初心者の方でも分かるように

「オススメblog」の開設方法なども開設してあります



りょうすけ特典3 ギガチューブハイブリッドノウハウ 「コンテンツ作成にあたっての構成方法~販売方法」






どういう趣旨のblogを作れば良いのかは分かったけど

実際にどうやったら良い感じの構成が作れるのか?

これに関して解説してあります


やはり情報アフィリエイトするにあたって

文章などの構成はかなり大事です



この特典では僕が実際に行っている事なども書いてあります




りょうすけ特典4 ギガチューブハイブリッドノウハウ 「成約率を飛躍的に上げる情報商材ならではの極秘テクニック」





やはり情報商材をセールスするには

定番ではありますが、いつの時代も

このテクニックは非常に効果があります


僕も実際に他のblogでも使ったりしていますが、


一日で20本以上のセールスを記録したりしてますし、有効なのは間違いありません


人間ならではの心理をついた方法ですので

悪用は厳禁ですが、知っている人と知らない人では大きな差が出る、、

と言っても過言ではないと思います




あと、普通に真っ当な情報発信で反応を

大きく高める方法なども解説させて頂いてます



りょうすけ特典5 ギガチューブハイブリッドノウハウ 「一撃で5万以上の報酬を手にする具体的な流れ」





これは、情報商材ならではの販売方法になります

ただ、一連の流れ、という物を大切にしないと

なかなか一撃で大きな報酬を狙う、というのは難しいです



この流れや、関連性、信頼の作り方などが

理解できて実践出来れば一撃で5万↑のような

大きな報酬も手にする事が可能になってきます


要は段階の踏みかたですね


その辺を詳しく解説させて頂いてます



りょうすけ特典6

ギガチューブハイブリッドノウハウ 「超巨大サイトを利用して自身の動画に誘導し稼ぐ方法」





これは誰もが知る○○サイトを利用する感じですね

アフィリエイター御用達の定番方法ですが


ギガチューブノウハウとの組合わせとしても使えるし利用しない手はないと思います


ここには様々な人が集まっており、ターゲットとなる層も多くいます


上手く誘導する事が出来れば報酬はかなり伸ばす事が可能なので是非ともご利用ください


りょうすけ特典7

ギガチューブハイブリッドノウハウ 「邪道と思われてもよい方は必見♪ 自演で上手く誘導する方法」





これを見た方は

「邪道じゃね?」

と思われるかもですが、反応は取れますし
数字も伸ばせます



こういう方法を嫌う方もいるとは思いますが、

なにがなんでも稼ぎたい!


という方は是非とも取り入れてみるのも良いと思います


りょうすけ特典8

ギガチューブハイブリッドノウハウ 「際どい動画が消されないための対策」





これは実際に自分も含めて多くの方が

効果が出た方法です

多分ですが、これを見たら


「あ~確かにそういうのYouTubeで観たことあるかもw」


と思う方もいると思います

この方法が一生使えるかは正直な話分かりませんが、

少なくとも今は有効な手法の一つと言えると思います

種を知れば

「そんなんでいいの!?マジで?」

と思うかもですが

「そんなんで良いんですw」



こういう手法にパソコンに詳しいとか

システムに詳しいとか

そういうのは一切関係ありません(笑)



是非とも試してみてくださいね(*^_^*)



りょうすけ特典9

意外に知らない?知らないと勿体無いYouTube収益化設定方法





これは、YouTubeアドセンス報酬を稼ぐにあたって、

意外にも多くの方が躓いてしまう

「非常に重要なポイント」です


これが分からなかった事で、

数万~数十万という報酬をもらい損ねている人って凄く多いんです



かなり勿体無いので、この度収益化させる
方法を

作成し直しましたのでご参考にしてくださいね(^^)



りょうすけ特典 10

YouTube運営に非常に重要な「あれ」を分散させる方法&YouTubeチャンネルのリスクを軽減するノウハウ







ギガチューブなどでYouTubeアドセンスの他に収入経路を構築しても


「あれ」を分散させないと何かの拍子で

収入が激減する可能性もあります



ネットビジネスあるあるですね(失笑)



ただ、「あれ」を分散させる事が出来ていれば

万が一の事態が起こったとしても

収入が激減する、という事はありません

リスク回避方法に興味がある方は必須です


実践していきましょう(^^)




りょうすけ特典11

日本最大級の○○○○blogを利用して
ギガチューブの収益を増やす方法






YouTube動画って「YouTubeの中」だけでも
十分アクセスを取ることが出来ますし

検索エンジンにも非常に強いです


ただ、入り口をYouTubeだけにするよりも

blogからの流入経路を確保すると当たり前ですが、収益は増やせます



特典のギガチューブハイブリッドノウハウも

blogを組合わせた非常に有効なノウハウではありますが、


この特典では、割りと簡易的なコンテンツの作成で大丈夫です


さほど労力をかけずに見込み客をblogからYouTubeへ飛ばしたり出来ますので

結構美味しいです

是非お試し下さい(*^_^*)



りょうすけ特典12

1000万以上のアクティブユーザーが利用している○○○○から莫大にアクセスを稼ぐ方法






特典11もそうですが、12もYouTube以外からのアクセスを稼ぐ方法です



日本最大級のblogサービス

+

1000万人のアクティブユーザーが集まる場所



から集客出来れば、ギガチューブのノウハウにも大きくお役に立てるはずです



これもまた違う場所から集客するノウハウです。


基本的な操作方法、設定方法から

応用の使い方や自分が求めている濃いユーザーの集め方などをまとめてみました


11との併用をすることでアクセスは確実に伸びるはずです

余裕がある方はお試し下さいね(^^)




りょうすけ特典13

YouTubeのアクセスを増やすために超大切な「キーワード」を探すための○○○






やはり、サイトでも、blogでも、YouTubeでも何でもそうですが


集客はほぼ「キーワード」ありきです


どんなに面白く、為になるようなコンテンツを作成しても

キーワード選定を間違えると1円にもなりません



ただ、需要のあるキーワードをどうやって

見つけたり、探したりするのか?


これに関しては便利な物がありますので
そちらを差し上げますので使用してみて下さいね(^^)




りょうすけ特典14

人気のある動画をザクザク探せる
秘密の○○○






これまでの一連の特典を利用してきけば

アクセスが取れたり、ギガチューブハイブリッドで

成約率を飛躍的に伸ばしたりとかなりの成果を出せると思いますが


更なる特典として

「今、どんなジャンルのどんな動画か人気があり、アクセスが伸びているのか?」

をザクザク発掘出来る○○○がありますので

こちらも合わせてご利用頂ければと思います



とりあえずは以上になります

是非ともりょうすけ特典1~14をご活用頂ければ幸いです

およそ150ページにわたるボリュームですので

すべて実行に移すのは大変かも知れませんが

余裕が出来てきたらどんどん実践していきましょう(*^_^*)




りょうすけ特典付のギガチューブ&エビルユーチューバーセットのリンクはこちら
(勿論りょうすけエビルユーチューバー特典付きです)

ギガチューブフルパッケージプラン



りょうすけ特典付、ギガチューブ単体のリンクはこちら
(既にエビルユーチューバーをお持ちの方はこちらですね)


ギガチューブ単体プラン


購入の際の注意点ですが

決済画面では必ずこういう表示になっているかご確認下さい





他のアフィリエイター様のcookieが付いたままですと、
正常に表示されない時があります



そういう時は必ず

cookieを削除するか、

ブラウザを一度変更して再度僕の

ギガチューブのリンクをクリックして下さいね




何か分からない事や商品に対する質問などがございましたら、気軽にご連絡下さいね♪


mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)


関連記事

コメント
非公開コメント

エビルユーチューバーとりょうすけ特典実践者です

質問です

春にエビルユーチューバーをりょうすけさんから購入させて頂いた者ですが、りょうすけさんの特典では既にYouTubeで情報商材販売する
手法が綴られていました

私はそれをベースに自分流にカスタマイズさせた方法で現在月に10~15万ほどの収益を上げさせて頂いてます
勿論アドセンス収益は別にありますし、あの特典のお陰でようやくインターネットで6桁を超える収入を得ることができました

本当に感謝しております

今回の質問は今、多生なりとも成果を出している私にとって
有益な物かどうか?
それが気になっております。
正直、エビルユーチューバー特典のクオリティや再現性自体とてもいいと思います

それと比べてどこら辺が優れているのかを教えて頂ければと思っております
またりょうすけさんから購入はする予定ですが、そこら辺が気になった次第です
エビルユーチューバー→ギガチューブに行こうか
エビルユーチューバー→HMAに行こうか
エビルユーチューバー→GTAに行こうか

どれもYouTubeからの誘導は役にたつノウハウだと思いますので悩んでおります

アドバイスいただけたらありがたいです
どうぞ宜しくお願いします(;´∀`)

2015-07-18 09:16 from レオ

Re: エビルユーチューバーとりょうすけ特典実践者です

りょうすけです

コメントありがとうございますm(__)m

エビルユーチューバー&特典で既にボチボチ成果を出されているとの事で僕も嬉しく思います(^^)

今の作業が慣れてきたとの事で次なるステップをどう踏んでいこうかというところだと思いますが、

仰る通り、ギガチューブ、HMA、GTAどれでも応用は効きますね

ただ、ギガチューブは「エビルユーチューバー」ありきなところもありますし、

今、エビルユーチューバー&僕の特典である程度成果を出されているなら、ギガチューブが良いと思いますね

仕組みを更に強化させたり、新しい仕組みを作ったりすれば、サクっと今の収入を激増出来るかな?と感じます

何もYouTubeで稼ぐ系の教材だけに拘る事もありませんし、ギガチューブでは色んな情報商材のセールスのやり方が記載されています

HMAもGTAもとても良い教材ですが、今の知識や経験をフルに生かすならギガチューブかな?と思います

僕の特典よりかなり濃い内容になっていることは保証しますし、特典では更に収入を増加させる仕組み作りの説明があります

ご検討頂ければ幸いです(^^)

2015-07-18 11:48 from りょうすけです | Edit

オファーの件

りょうすけさんお世話になってます
辰巳です

先日アドモールの2ティアオファーをみたら、、
りょうすけさんいつの間にかギガチューブもオファーされてたんですね
なるべくそういった大事な事は連絡網頂きたいです( ;∀;)

先日ギガチューブも入手した事で情報アフィリの幅も広がりそうです
blog戦略は非常に参考になりました
いつも仰られているよう毎日少しでも前進出来るよう頑張ります
エビルユーチューバーは私もある程度ご協力出来たとは思っていますがギガチューブも頑張ろうと思います
宜しくお願い致します

PS
ギガチューブ本編のPDFを読んでいたらりょうすけさんの名前出てましたね
思わずおおおおってなりました(*≧∀≦*)
流石です

2015-07-29 22:55 from 辰巳

No title

初めまして。質問よろしいですか?
今更ですが、今から実践しても遅くはないですか?
エビルユーチューバーとギガチューブのセットを検討中なのですが、まだ特典は付いていますか?

2017-01-24 09:13 from 初心者です。

Re: No title

りょうすけです。コメントありがとうございます(^^)
ギガ&エビルは一時期の勢いは落ちましたが有効ではあります。
ただし「安定」という意味ではYouTube特化プログラムなどが良いかなぁと思います

2017-01-24 18:30 from りょうすけです | Edit

No title

なるほどです。ありがとうございますm(_ _)m

2017-01-25 19:47 from 初心者です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-10-16 21:52 from -

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
