

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【本物?】永田輝 Google+設置型 完全自動収益システムは稼げるの? M.S.Sの評判? 作業?

こんばんわ♪

りょうすけです(^^)





何だか一見凄そうな?オファーが公開されましたね



なんだか最近の高額塾のオファーのトレンドなのかよく分かりませんが


Google公認とか、

どこぞの誰かが恐れた天才ハッカーとか

天才プログラマーが開発したとか



そういう言い回しが多いですね




Googleが認めた!とか言うと思わず

「なんか凄そう、、」

と思ってしまう人も多いからでしょうけど。(別に認めた訳でも無かったりする)





今回は

日系アメリカ人の天才プログラマが極秘裏に開発した

というまたまた凄そうなのが出てきましたのでちょいとレビュー致します(^^)



【本物?】永田輝 Google+設置型 完全自動収益システムは稼げるの? MMSの評判? 作業?






【特商法】

【販売責任者】 永田輝

【所在地】 東京都港区南青山2-2-15



まず最初にこの案件は色々なネーミングで

オファーを出されていますね



M.S.S マジック.スプレッド.システム








完全放置型次世代システムGoogle+







これは全て同じですね、俗にいう検索逃れというやつです(^.^)




ではまずレターを読んだ感じですが、

ネットで稼ぐという事がどんな物かを

よく分からないという方をターゲットに

した内容と感じましたね



まあ、いつもの高額案件のノリです



ネットで稼げない人が多い理由として

ありがちな「もっともらしい理由」を挙げてますね






「あなたが稼げない理由は飽和状態の市場に参入してるからです!」


みたいな(笑)




で、更に続きを見ると





「どんなパソコン音痴でも素人でも稼げます!というのは嘘で、実はスキルがないと稼げないという罠」




この表現に関しては高額案件の謳い方をディスってる感じですね


まあまあ、もっともらしい事を言ってる訳ですが




ちょいと引っ掛かるところがあって、、




「自分の頭で考えて手を動かす、スキルや知識が求められるのが当然」



「これはパソコンが苦手なご年配の方、
ビジネス初心者の方にとって数日で英語をマスターしろと言ってるようなもの」




いやいや、、w

数日で英語をマスターするなんて誰も出来ません(笑)



ネットで稼ぐのはそんな天才では無くても普通に出来ます、、w


というか、むしろ元々凡人だった人が大半なのは間違いないと思います。





これは如何にネットで稼ぐのは不可能と言いたい訳なんでしょうけど

無理にもほどがありますって(;´∀`)





ただ、ネットで稼ぐっていうのは、

勉強して得た知識、実践した経験を積み重ねていけば誰でも稼げるんですけどね




まあ、その辺の話は置いといて

本題に移ろうと思います



Google+設置型完全自動収益システムの売りは?





一応商品の売りとしては



自動成長していく次世代型システムをポチっと起動する



たった一度のコピペをする



毎月700万円以上が流れ込んでくる




え、、、



こんなシステムを不特定多数の数千人に教えちゃうの?

という果てしない疑問(笑)





実践者もどきみたいな方々は
(またフリー素材の人かなw)

2~3ヶ月で月100~200万稼いでるみたいですが

実践する時間は空いた時間の30分とか一日10分とかみたいですね




たまーに30分作業するだけで100万、200万のお金が手に入るなら凄い事ですw




まあ、コピペがまたまた高額案件のトレンドになって来てるんでしょうね



自動システムを設置



コピペ張る



月100~200万儲かる




みたいなね。



Googleが恐れるハッカー集団が作ったとか

天才プログラマーが作ったとか言えば信じる人がいるのか、、?

という素朴な疑問がありますが、、。




そういえば今回の案件で記載されている住所ですが

萩原綾さんという高額案件の業界では

知る人ぞ知る有名人(?)と同じですね




荻原綾さんを知らないという方は

「荻原綾 詐欺」と検索してみて下さい

どんな感じの方か分かると思いますw




まあ、同じ案件のオファーを定期的にガンガンやってる人ですね



荻原綾さんが絡んでれば当然関根義光さんの案件でしょうね




関根義光さんは僕みたいなサイトを死ぬほど嫌ってまして

なんか1億円の賠償を求める裁判をするとかしないとかとある場所で言ってたみたいですね。

どうやらネタを販売前にバラされてしまう事で相当売上が減少してるとの事です



まあ、相当だと思いますw



ただね、こちらも別にありもしない事を適当に書いてる訳でも無いですし

検索して調べてる方には色んな情報を知った上で判断して欲しいなと思ってます。





で、関根義光さんの案件って僕の元へも被害の声が多いんですが

素人をあたかも「凄く稼いでいる人」に見せかけているのが最近は多いですね




入塾して蓋を開けりゃ素人がありもしない事を動画でベラベラしゃべり

いざ30万↑のお金を払って入塾してみると

「全然動画で見た内容と違う、、」


という風になりやすいみたいですね




とある方の案件では対応があまりにも杜撰で聞いてる僕もビビりましたw

まあ、当然あり得ないので

返金してもらった方がいいよ!

って事で返金させましたけど、、w




去年あたりは関根義光さんも自身が手掛ける高額オファーのインタビュアーをしてましたが

最近はあまり出なくなりましたね




多分、関根義光さん=無理だろ

みたいな事を皆さんに認知されたからかなと。



知らないという方は「関根義光 詐欺」と

検索してみて下さい



大体手口、というかあの方の稼ぐノウハウは

何となく分かると思います





そして永田さんに関しても、1日10分ほどの

作業で毎月700以上もの収入を手にしている
らしいですw



僕の知り合いや知人で大きく稼いでる人はいますが

一日10分とかまずありませんw




まあ、一日で46万稼いだり、毎月700万とか稼いでれば

そこそこ名が知れてもよさそうな物ですけど、、



もしかすると、関根さんお得意のあれかな?と少し勘ぐってしまいます



Google+を使ったノウハウはイケてるのか?




因みにこのシステムは、

Google+に設置するみたいですが

Google+を使って稼ぐってノウハウ自体は珍しいですよね




ただ、個人的に思うことがあって

Google+というのはGoogleが提供するSNS

なんですが、使ってる人って周りにいます?



なんか僕も含めて馴染みが薄い感じがしますが、、w




そこでざっくりGoogle+の説明をしますと

Google+はGoogleが開発した物で、

Twitterとfacebookの機能のいいとこを取ったようなを機能を持つソーシャルサービスになります。


と、ほんとにザックリなんで申し訳ないですw




で、これから伸びていくSNSなのかと言えば

そうでも無いような気がします。



AKBがGoogle+をしているなど一時期話題になった事もありましたが

今のところ利用している層としては

IT系の人などが多かったり、自身でコンサルや、ビジネスをしている人が多いように思います





やはり日本では定番のFacebook、

Twitterなどと比べるとアクティブユーザーは

比べようが無いほど差があります




SNS自体、繋がる事が一種の目的ですから

一般ユーザーが少なければ、

利用するメリットというか魅力がないのかな?という感じはしますね。




人が集まらない場所は基本的には

多くのお金は動きずらい、というのが僕の考えです



ただ、Google+自体は使いようによってはとても面白いとは思います



フォロワーを増やせば自分のサイトをどんどん見てもらえる事もできるし

何かのワードで検索した際、


「フォローしてる人のサイトが上位に出てくる」


という性質があります。




つまり、属性を絞ってGoogle+のフォロワーを

増やす事が出来ればライバルに差をつけれます



ただ、これは自分で集客するblogやサイトを

持っている場合に限りますので、

今回の案件には関係ないんですけどね。




因みに動画を見る限りでは

広告収益が主なキャッシュポイントですね




仕組みとして、先程も少し触れましたが


Google+と連携した
バイラルメディアを構築しておけば

天才プログラマー(?)が開発したという

マジックスプレッドシステムとなるものが

自動で拡散させてくれて

広告収入が入る



という事みたいです。
(これで月数百万は稼げないと思いますが、、)



ただですね、、

バイラルメディアを活用するには

アクティブユーザーが多いSNSじゃないと

恐らく不可能じゃないかな、、と思います





アクティブ自体が少なければ拡散のしようがないかなと。




あとSNSからどんどん拡散させるには

ユーザーが

「こりゃすげえw」

「これは面白いなw」


というコンテンツがないと拡散しません




これはTwitterやFacebookをやってる人なら分かると思います



為になる記事

面白い動画や画像などなどですね



コピペで出来るから誰でも簡単に100~200万くらいは

1日10分とか30分とかで稼げるみたいですが

今後の動画ではどんな情報が出るんですかね



まあ、よくあるパターンで、

レターや動画の1話で期待をさせておいて

蓋を開けてみたらショボショボの内容
なんて

事はないと祈りたいところですが、



レター自体、ネット業界をあまり知らない方々を対象にオファーしてると感じましたので

あまり期待は出来ないと僕は思ってます



まあ、動画にあまりのめり込まないようにした方が良いと思いますw



広告収入で稼ぐなら一番手軽に大きく稼げるこれとか

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-127.html


アドセンス+物販、情報アフィリが出来るようになるこれとか

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-153.html


この辺が僕はオススメですね♪


ではでは(^^)




【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
