

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ネットビジネスで稼いだ後のお金の使い道

こんにちわ♪

りょうすけです(^^)



お盆真っ最中ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?




僕は相方の引っ越しの手伝い、そして好きな野球観戦に行ってきました(^^)




(外野席が一番好きなんですが売り切れでしたので三塁側の自由席です)


僕は西武ファンなのですが、最近の西武は
投手陣が崩壊中です、、

この試合も11点取られました(涙)


まあ、10-2になったところで

「もう終わったな~」

と思いましたが、まさかの1イニング6点の猛攻で10-8まで行きましたが

反撃もそこまで、、という事で残念でした


西武ファンの方、ここは我慢しかないですね(涙)




まあ、そんなこんなでお盆はこれで終わりかなと思ってましたが

やはり相方も夏休みという事もあり、




今日この後に映画(ジュラシックワールド)、

明日から海に魚を食べに行く
(新潟、茨城)、ような感じになってます、、





あまりゆっくり出来そうもありません。残念






そんなこんなで、今日は



ネットで稼いだ後のお金の使い道




について話してみたいと思います






「自分で稼いだお金の使い道なんてどうだって良いだろ!」



って言われそうなんですが、結構使い方をミスると後々大変だったりします




僕の経験から少しアドバイス、という感じで捉えて頂けたらと思います



ネットで稼いだ後に失敗しやすいお金の使い方





たまにいるんですが、月に50万くらい稼げるようになったからといって、

急に生活レベルが上がってしまう人。
(まさに当時の僕)




ネットビジネスを始める人のほとんどは副業だと思いますが

税金を払わなくてはいけないという事を忘れている人が多いみたいです。




これはザックリな計算ですが

仮に月に50万ほどネットで稼げるようになり、本業の年収が400万円なら、

月50万×12ヶ月=600万(ネット)

600万+400万(本業)=1000万




年収は1000万という事になります。




そこから経費などを差し引いたり給与控除などを引いた額を申告して、

所得税、住民税、健康保険の金額が決まる訳ですが、



仮にあまり経費がない場合は年収1000万なら

およそ300万前後の税金を払わないといけないわけです。





確定申告の計算をする際に、

「ヤバ、、キャッシュ(現金)がない」

となってしまう人が意外に多いんですね




稼ぎ初めの最初って思わず嬉しくて、少し羽振りがよくなったり、

欲しいものを買いがちですが



実は年収1000万程度だと月に残るお金なんて55~60万程度だったりします。




ちょいといい生活、をすれば普通に全部使いきれる程度の物なんですね、、w




まあ、これは僕が経験した事でもあるし、

ネットビジネスで稼いでる人が稼ぎ始めの時に

陥りやすいところだと思います





月に50万くらい収入が増えたからといっても、

基本的にはあまり生活を変えない方が吉かな?

という感じはします。





勿論、年に数回の旅行やたまに行く外食などは

羽振り良くても問題ないと思いますし

ここぞと言うときはガツッと使って平気ですが、


普段の生活レベルを急に上げるのは危険かな?という感じです。


ネットビジネスにおけるオススメしたいお金の使い方





僕がオススメしたいお金の使い方は


更にお金を稼ぐために投資するという使い方が

一番賢い使い方じゃないかな、と思います。




これはべつに情報商材を買い漁るという事ではないです

勿論知識を深める事も重要なのは言うまでもありませんが

自分のコンディション、作業環境などにも

出来れば投資して環境を良くする事も大切だと思ってます





例えば、


普段作業しているイスを更に座り心地の良いイスに買い替える


腰が痛ければマッサージ屋さんにいく。


パソコンをより良い物に買い替える


作業スペースが狭い、というなら作業部屋を借りる。


自分よりも長けてると感じた人間にコンサルなどを依頼する



などなど様々な使い道があります。





勿論情報商材なども自分が欲しいと思った情報があるなら、余裕で買うべきだと思います




ブランド物の財布や高級車はお金を産みませんが、



自分のコンディション、生活環境、知識、経験はどんどんお金を産み続けます。



まあ、これらの投資は全て経費で落とせますので節税にもなりますからね♪




まあ、僕自身、高級な物(ブランド)などにあまり興味が無いから余計に思うんですけどね




車も3年前に免許を取った際に母親からもらった軽自動車が愛車ですし、

(13年前くらいの車ですw来年車検なのでその時にそろそろ買うかな?という感じです)



洋服も最近は結構無頓着です。

(もう楽チンな服しか着ませんwアウトドアっぽい物とかですね。)





(GO OUT読んで欲しいものがあれば買う感じ)




月に150くらいの収入って世間から見ると

そこそこ良い生活をしてるように見えそうですが、

ネットで食べてる僕としては、車、ブランドにお金をかけるなら

まずは環境と知識を手に入れるためにお金を使うのが良いと思ってます。





多分、僕の周りの人間の影響もあるとは思うんですけどね、

それこそ年に億稼いでるモンスターは

全然お金の使い方は僕らとは違いますが

年に1000~2000くらいの人間は結構地味に暮らしてたりします。




「お金の使い方なんてお前に言われたくない!」




という意見もあるとは思いますが、

かつての僕のように、変な使い方をすると

無駄に焦ってしまうのも勿体ないですので

お金の使い方はちゃんと考えて行きましょうね(^^)




ではでは、残りのお盆休みも充実して行きましょう\(^-^)/



【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)




関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
