

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

Facebook収入プロジェクト(FIP)が胡散臭いw レビュー 特典 評判

【追記】
読者様からのQ&Aについてまとめました

実践したい方向けのQ&A




こんばんわ♪

りょうすけです(^^)




今日は先月終わりから毎日のように

お問い合わせを受けている注目のオファーを

紹介したいと思います




お問い合わせ頂いた方々には

大変お待たせしてしまいました

申し訳ありませんです(T_T)

(リアルビジネスがもう少しで二回目の引退になりますので、相変わらずバタついてます)





さてさて、今回のレビューはFacebook収入プロジェクトという

情報商材になるのですが

各レビュアーさんは軒並みに劇押ししてますね(^^;





まず僕がLPを読んだ感じですが



LPの冒頭がとても胡散臭い、、w



如何にもどこかの高額塾のノリに近くね?

って感じですね(;・ω・)





ただ、LPを読み進めていくとボチボチまともな事も書いてありますし

Facebookノウハウ自体気になってたところなんで

早速購入してみました(^^;








まあ、実は最近Facebookって実は

面白い媒体だな~とは思っていたんですよね




検索エンジンに頼るノウハウよりも実は簡単じゃね?

と思ってましたし、、w





という事でそろそろレビューに入りたいと思います➰




Facebook収入プロジェクトが胡散臭い(笑) レビュー 評判






【特定商取引】

運営責任者 株式会社バンザイ  

ノウハウ提供者 谷口健二


所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地




まずFacebook収入プロジェクトのレビューの前に

少しお話させて下さい(;・ω・)





一時期Facebookで「稼ぐ系」のノウハウというのはかなり話題になってて




「これからはFacebookっしょ」


「他のノウハウは時代遅れだYO!」




みたいなインフォプレナーさんが結構いたんですよね




ただ、そのノウハウ自体がユーザーを

「欺く」事が前提の内容だったりする場合も

ありましたしアプリなどを使って「いいね!」を

獲得するノウハウなんかもありました





しかし、Facebook運営側のそういったアプリを使った誘導などを

禁止事項にしたため、一気にFacebookを
使って

稼ぐ系のノウハウは死に絶えた、、




かと思われました(;・ω・)




僕自身もFacebookは「集客のための媒体」という認識が強かったため、

あまり手を出してはいなかったところなのですが

今回のノウハウを見てみて



「これはシンプルで簡単だな、、」



と思ったところです。
(いやマジで)




ノウハウとしては、Facebook上に匿名のアカウントを作成して、

興味を引くコンテンツをガシガシ投稿して
「いいね!」を集める





いいね!さえ集まればどんどん色んな人が
集まる媒体に成長しますので、


言ってみれば何でもアフィリエイト出来る状態になります。





目安としては1~2ヶ月くらいあれば

2000~3000くらい「いいね!」を集まる感じですね



(因みにひとつの投稿に関するいいね!ではなく、作成したFacebookアカウントに向けられたいいね!です)





そこに目掛けてバランス良くちょこちょこ

アフィリエイトを仕掛けるノウハウです。




2000~3000人の「いいね!」はあくまで通過点の段階ですが




例えば、3000人の無料登録して即座に報酬に

なるようなアフィリエイト案件を流すとします
(例えば無料オファーとかね。)





一件500円の案件を3000人に流せば

まあ、少なく見積もっても10件くらいは成約しますから


一回投稿で500円×10人=5000円


これくらいは一回の投稿で現実的に稼げると思います






これ以外にもアフィリエイトする案件は腐るほどあるし

「いいね!」さえどんどん増やせば

1度あたりの投稿単価がどんどん上がるという仕組み。





ほんと内容は至ってシンプル。




シンプルイズベスト(*・∀・*)ノ





Facebook収入プロジェクトの内容自体は

200ページちょいくらいですが、

ほんとシンプルで初心者向きと言えると思います





ただ、


「そんな上手く行かないでしょ?」


と思う方も多いと思います





様々な疑問があるかと思いますが

これからその点について解説します




まず、


初心者が作成したFacebookアカウントに


「いいね!」をそんなに簡単に集められるのか?





という点





さっきから僕が言っている「いいね!」は

Twitterで言うフォローと同じことなのですが

そんなに簡単に初心者が「いいね!」を

積み上げて行けるかといえばやり方を知らなければ結構キツいんですね




でもやり方さえマスターすれば

「いいね!」はガシガシ集める事が出来ます




やり方としては非常にシンプルで




●いいね!(フォロー)をしたくなるコンテンツを投稿する




●投稿したコンテンツ(コピペ可)からとある場所に誘導、そこにツールを仕込み、コンテンツの続きを読んでもらう際に「いいね!」を押してもらう



基本的にはこんな感じです


シンプルっす。





で、いいね!が集まればあとはアフィリエイト広告をチラチラ流していけば、、



v( ・ε・)v



てな具合になるわけです。





次に、

「面白いコンテンツは初心者でも作れるの?」







この理由こそ、Facebookという媒体の最大の旨味でもあります、、w



その旨味とは、Facebook上ではコピーコンテンツが有効というところです



つまり、Web上にある面白いコンテンツを

利用してもペナルティがないという事。



Facebookは特にGoogleを始めとした検索エンジンに依存する事がない媒体なので

コンテンツ自体はコピペで大丈夫なんですね



因みにどこから「ウケるコンテンツ」を持ってくるかなどは本編に詳しく書いてあります。

これに関してはネタは豊富だし実践者が被るという点は心配ないと思います



因みに万が一被ったとしても、このノウハウにおいては支障はないです。


そのコピペしたコンテンツを軽くリライトしてとある場所に貼ればOKです


次に、


面白いコンテンツをフィードしたからといって、

そのコンテンツが露出しなければなかなか「いいね!」を増やすことは難しいのでは?





という点


これに対しての対策としては2点


一つはツールによる、「いいね!」取得ツール

どういう事かと言うと


先程言ったように面白いコンテンツを投稿していくのですが

冒頭

序盤

これから先はこちらをクリック

「いいね!」




という具合に「いいね!」を押したら続きの

コンテンツが読めるようにツールを仕込む訳です





気になるコンテンツなら「いいね!」を普通に押してくれます

これはシンプルですが大変有効な方法です




あとはFacebook自体に広告を出すことで

様々なFacebookアカウントに自分の投稿を

露出出来るのでそこからも「いいね!」を簡単に集める事が出来ます


ある程度集まればあとは、 相互紹介などのテクニック(本編に詳しく書いてあります)

などを用いればOKです(^^)



次に

Facebookと言えばコミニュケーションが必要では?






という疑問ですが


このノウハウではコミニュケーションは必要ありません(^^;



「いいね!」を頑張ってしまくったり


「友達」を頑張って作る必要はないで





本編に記載してある機械的な作業を繰り返すだけですね

ルーチンワークみたいな印象です



ただ、ルーチンワークでも

実践1ヶ月後には、10万を超える事も現実的だし

さらに続けて行けば30、50万と稼げるノウハウだと思いますね



あとFacebookをやる際、


本名で登録が普通だと思いますがFacebook収入プロジェクトは基本的に匿名でOKです

というかその方が都合がいいですね






まあ、内容と言えばこんな感じですね



ぶっちゃけ簡単です、、w




Facebookを利用したアフィリエイトノウハウは

去年のいいねを集めるためのアプリなどが

Facebook大改革により使えなくなったなどの理由により

今はライバルが少ない状態と言えます



なのでライバルが手薄なFacebookはこれからは逆に狙い目と言えるでしょうね






アフィリエイトする方法や手順、ちょっとした裏技なども

初心者目線でわかりやすく具体的に手順が

書いてありますし作業などで迷うことはないと思います




Facebook収入プロジェクトまとめ



Facebook収入プロジェクトを良いところをまとめると、



●作業がたったの一日10分からでも可能
(勿論馴れもあります)


●実名の必要はない
(むしろ匿名が好ましい)


●コミュニケーションの必要性はない


●ルーチンワーク作業をこなすだけで大丈夫


●文章力は必要ない


●ひとつひとつのコピペが長期的に生きるし稼げる長く稼げる


●報酬発生は非常に早い部類に入る




という感じです





Facebook収入プロジェクトの作業手順



で、実践にあたり具体的な手順はと言うと



Facebookのアカウントの作成する



Facebookページの作成する



キャッシュポイントにするASPへ登録する



FIP専用ツールを使用しコンテンツを作成する




本編に記載されているような場所から面白いコンテンツを投稿をしていく




「いいね」を増やす為に広告などを使用していく。




「いいね!」を現金化する為のキャッシュポイントへの誘導する



どんどん稼げるFacebookページに育っていく



気付いたら結構なお金持ちに、、




(注)基本的にツールありきのノウハウだと思います

FIP専用ツールが無くてもノウハウが分かれば実践出来ますが、ツール無しはオススメしません。






このFacebook収入プロジェクトのノウハウは

このノウハウ単体でも十分収益化出来るし

現在他のアフィリエイトを実践している方も普通に取り入れて行けると思います




アフィリエイトというのは

集客してなんぼですから、Facebookからの誘導は相当熱いですよ(^^)




これからの時代のアフィリエイトは

1つのメディアに依存しない稼ぎ方がデフォルトになると思いますので

初心者は勿論ですが、既に何かアフィリエイトを

実践している方にもオススメ出来るノウハウです






最後にFacebook収入プロジェクトは

3つの料金プランに分けられていますが

果たしてどのプランがオススメなのか、



これについて説明しますね♪


果たしてどのプランがオススメすか?





まず料金プランは3つあります






コンテンツのみの15800円のプラン







コンテンツ+FIPツールの23800円のプラン








コンテンツ+FIPツールアドバンスの33800円のプラン




どのプランがオススメかと言いますと


個人的には


コンテンツ+FIPツールの23800円のプラン


で十分だと思います





逆にオススメしないのは


コンテンツのみの15800円のプランです






何故かと言うと、


このFacebook収入プロジェクトのノウハウは

ツールがあってこそのノウハウだと思うからです。




決してツールがないと実践不可能という訳ではありませんが

肝心の「いいね!」を集める速度が全く変わってきます。




実際、これは販売してる方に聞いた話ですが

Facebook収入プロジェクトという情報商材は

何故か2度、購入してる人が多いんです




何故か?



それはコンテンツのみを購入した方が

内容を読んで




「うわぁ、、ツールないと、いいね!集めるの大変じゃんか、、」




という事で、泣く泣く「コンテンツ+FIPツール」を買い直してるみたいです



ハッキリ言って勿体無いです、、(;・ω・)




このFacebook収入プロジェクトは


「コンテンツのみを購入した後にツールだけ買い足す事が出来ません」


これは気を付けて下さいね(^^;




あと、先程

コンテンツ+FIPツールの23800円が

個人的にはオススメと言いましたが




上位版の

「コンテンツ+FIPツールアドバンス」の

内容を簡単に言えば、




「FIPツール(23800円の方)」は

FIPツールで生成したソースをワードプレス・blogの

管理画面で貼り付ける必要があります




それが「FIPツールアドバンス(33800円の方)」では



それがツールの管理画面で出来るって事です


これが利点ですね




まあ通常版の方でもワードプレスの操作方法や

使い方などはしっかり書いてありますし

通常版とツールアドバンス版で

「いいね!」の獲得する数には別に影響はありません



なので、通常版でも大丈夫だろうというのが

僕の見解になります。



まあ、

ワードプレスやブログが苦手なの、、(^^;


という方は、ちょっと奮発して

FIPツールアドバンスが良いかもですけどね



こちらは個人のレベルに合わせてお考え頂ければと思います





まあ、ほんとFacebook収入プロジェクトは

色んな使い方が出来て面白いので是非とも

興味のあるかたには実践して欲しいな~と思ってます



Facebook収入プロジェクトの内容を見てみる


ではここからは特典のご案内になりますね



Facebook収入プロジェクト購入者特典



Facebook収入プロジェク収入倍増計画





 
僕はこのFacebook収入プロジェクトのノウハウを見て思ったことがあるんです


「なぜ○○○を活用したノウハウがない?」


「○○を一緒にやればいいねはより多く集まるのに、、」


「○○○○を活用すれば更にキャッシュポイントが増やせるのに、、」



と、直感的に思ったんですよね、、w


確かにFacebookでいいねを増やしていく方法や

ツールを使い作業を簡略化するノウハウ、

キャッシュポイントの作り方などは詳しいく解説してあるし

再現性については間違いないところですが




「このノウハウをもう少し掘り下げていけば、もっと早く、そしてもっと稼げるな、、」



と、感じたのでその方法を特典にしました





恐らく色んな情報商材を実践してきてる方が

このFacebook収入プロジェクトを手にすれば

「あ、このノウハウとあれを組み合わせれば、、♪♪」


と、応用は思い付くと思います





それくらいFacebook収入プロジェクトは

応用が効くノウハウなんですね♪





多分、どんなアフィリエイトジャンルにも応用は効くのですが


今回は僕のblog読者の方々が多く実践している



YouTube系ノウハウ、まとめノウハウを

活かした特典内容にしました

(因みにその辺をやってなくても十分生かせる内容にしてます)



 

コピペ作業のルーチンワークは確かに簡単だと思いますが


更に単純作業で大きな成果を上げて欲しいと思います



 

Facebook収入プロジェクト倍増計画 特典1

本編には無かった、最終的に○○に誘導して「いいね!」を稼ぐ詳しい方法




 
これ、かなり有効なんですが

何故か本編ではあまり触れられていなかったようなので

特典として付けました



本編で解説されてあるコンテンツ収集場所は

確かに宝庫ではありますが、まあ、こちらの方がコンテンツの数は多いし

「ネタが思い付かない、、」

という方にはこちらの方が適してるのは

間違いないと思いますw


是非ともご活用下さいm(__)m



Facebook収入プロジェクト倍増計画 特典2

他人が作成した動画を拝借して「いいね!」をガシガシ増やす方法




 

ハッキリ言ってこれは使わない手は無いでしょうw


Facebookという媒体自体、Googleの規約がどうこう関係のない媒体です



折角なら「そのメリット」を活かさない手はないと思います


YouTubeアフィリエイトや検索エンジンからアクセスを集めるアフィリエイトなどは

なかなかこう言うことはリスキーなのですが

Facebookなら大丈夫と言えます



ただ、万が一の事を心配される方用に

対処策も記載しておきましたよ♪



Facebook収入プロジェクト倍増計画 特典3

更に収入を伸ばすためのとある無料サービスを使った具体的な誘導方法




 

この無料サービスはかなり使えると個人的に思ってます

ネタも豊富だし、多分ネタを探しす目的でもどんどん自分自身が見てしまうと思います(笑)



具体的にこのサービスを使って、

どういったコンテンツを作成して行けば誘導出来るか?

などを解説してあります



Facebook収入プロジェクト倍増計画 特典4

特典1で解説した「他の人の動画を拝借していいね!を稼ぐ」+報酬を稼ぐ、簡単な設定のやり方。




 

これは主にサイトの構成に関する事ですが

まあ、やり方自体は至極簡単です、、w



ただ、僕のblogでもそうですがサイトは

構成やレイアウトによって、内部アクセスだったり

それこそPVの数が変わってきます




ちょこっと弄るだけで結果は変わってきますのでこちらも参考にしてみてくださいね



Facebook収入プロジェクト倍増計画 特典5

Facebook×ニコニコ動画&デイリーモーションを活用する方法




 

Facebook×YouTubeの使い方は勿論ですが、

やはりYouTubeでは著作権上削除されているコンテンツもあるし

ニコニコ動画ならではのオリジナルコンテンツも数多く存在します


ということは、それらのサービスを複合的に使いこなせれば

ユーザーの興味を惹くことは容易い訳です(笑)



この辺も完全に動画を作成したりしなくても

コピペで出来る事ですので、どんどん活用しましょう


Facebook収入プロジェクト倍増計画 特典6

グレーかも?ですが瞬時に「いいね!」を1000↑にして、更にそこからどんどん「いいね!」を加速させるグレーなノウハウ




 

これは少々グレーな方法ですが、かなり効果はあります

人間の心理的なトリックも使う感じですが

やっぱりどんな性質の「いいね!」でも

数が多ければ多いほどプラスに働くということです


グレーかもですが、、ご活用頂ければと思います、、w


(フフフ、、、)




Facebook収入プロジェクト倍増計画 特典7

オススメまとめサイトの紹介+まとめを使ったキャッシュポイントの増やし方




 

これに関してはHMAを取り組んでる方はピンと来るかもしれませんが

ハッキリ言って使わない手は無いですねw


成約型アフィリエイトも大きく稼ぐためには必要ですが

クリック型やアクセス型などまとめサイトと

Facebookを掛け合わせて何重にも報酬を稼ぐ事が出来ます



Facebook収入プロジェクト倍増計画 特典8

Facebook広告と比べてより安く多くの「いいね!」を獲得するノウハウ&Twitterを使っていいねを獲得する方法





 

Facebook広告の使い方は本編でも解説されていましたが

もっと視野を広げていくと様々なサービスがあることが分かります

それらを利用していけば「いいね!」を格安で集められるし

しかも速度もかなりの早さで、、、♪



是非ともご活用くださいね(^^)





りょうすけ特典付きで購入する



こちらのリンクからならどのプランでも特典は付きますのでご安心下さい(^^)



あと、ひとつ注意点です!



ご購入の際は必ずこの表示が出るか確認してくださいね(^^)








こちらの表示が出なければ特典はお渡し出来ませんのでお気を付け下さいね(^^;


表示が出ない方は他のアフィリエイター様の

アフィリエイトリンクが有効になっている可能性がありますので、


1度cookieを削除してくださいね(^^)


cookieの削除のやり方が分からない方は

ご連絡頂ければ教えますので遠慮なくどうぞ♪


ではでは


【追記】
読者様からのQ&Aについてまとめました

実践したい方向けのQ&A



【更に追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

凄い気になる商材ですね(*´ω`*)
教材には実際に稼いでるアカウントの事例などは書かれているのでしょうか?

2015-09-11 02:38 from 気になります

Re:

りょうすけです

実際に稼いでるアカウントの事例というか
一発探せるやり方は書いてありますよ

教材の内容にも書いてある事ですが
手っ取り早く稼ぐには

「モデリング」です。

実際に稼いでるアカウントを真似するということですね(^^)

聞こえは悪いかもですが、初心者がまず稼ぐには実際に稼いでるアカウントを真似するのは良いことだと思います

Facebook収入プロジェクトの利点として
稼いでるアカウントが分かりやすいので

そういったアカウントを見れば

「ふむふむふむー」

と納得行くと思いますよ

というかそういったアカウントは
Facebook収入プロジェクトのノウハウとほぼ同じようなやり方をしてますし、、w

サイトアフィリエイトなどは初心者様から見るとどのサイトが稼げているのか分かりづらい&あんまり真似するということですねペナルティがある、というデメリットがあります

YouTube系は稼いでるアカウントを見つけても真似するとこちらもペナルティを受ける可能性が高いです
(編集などで切り抜ける事も出来ますが運要素も関係してきます。)


Facebookはあまり関係ないのでそこら辺も利点と言えます


ご参考になれば幸いでございます(^^)

2015-09-11 05:46 from りょうすけです | Edit

メルマガで思ったこと

先日はメルマガありがとうございます
実は去年の秋頃にりょうすけさんの薦めもありFacebook収入プロジェクトを購入しました。
本当なら良い報告が出来れば良かったのですが、プライベートの仕事が忙しくあまり手を付けていませんでした(´;ω;`)
私が忙しくて手を付けられなかったので暇そうな弟に(19)にやらせていたのですが昨日のりょうすけさんのメルマガをみて弟はどうなったらか電話してみたらどうやら既に本業(?)のバイト代くらいは稼げているとか。。。(これからは先生扱いです)

私も今年こそ頑張らないといけませんね

昨日のメルマガを見て再度頑張ろうと思いました(。-∀-)
(やってないので再度でもないか)

2016-01-19 14:36 from ゆき

Re: メルマガで思ったこと

りょうすけです

弟さん大活躍ですねw
Facebook収入プロジェクトは色んな可能性ありますね、色んな人のページ観てると可能性広がりますよ!

まぁ、身近に弟さんいますから色々と教えて貰ってくださいね(о´∀`о)

2016-01-25 18:56 from りょうすけです | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-21 13:02 from -

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
