

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

井上泰輔氏のYouTubeセミナーに参加してみたよ (ForeverYouTuber)

こんばんわ♪

りょうすけです




探偵局では結構久々更新になりました(^^)




皆さんはシルバーウィークは遊びに出た方も多いと思いますし、

ネットビジネスに精を出した方も多いと思います





僕は6連休を取ったので野球を観に行ったり

買い物をしたり、旅行に行ったりと

ほぼ家にはいなかった感じです
(付き合いで行きましたがほんとしばらく外出は控えたい、、w)





ただ、まあ、ほんと道路も混んでるし

街も人が多いし、結構体力が持ってかれましたw

(やっぱ住むなら適度に田舎というのが最高だと思ってます)





という事で、

今回の連休で久々にセミナーにも参加してきたので

それについて書いていきます


井上泰輔氏のYouTubeセミナーに参加してみたよ (ForeverYouTuber)






まず、だれのセミナーに参加したかと言うと

井上泰輔さんという最近出てきた情報起業家さんですね




この方の事は知ってる人も多いと思います



小玉歩さんなどの有名な情報起業家との

繋がりもありますし

大々的にローンチも繰り広げてましたからね





今回なんで参加したか?という理由ですが

結構YouTubeのblogやってる方々がメルマガなどで

絶賛してたんですよねー。





まあ、多分知り合いとかだとは思うんですが

物は試しという事で、、




「ちと行ってみっか!」




と、スイッチが入り応募してみた感じです。






まず、

一応セミナーのレターの触れ込みとしては

こんな感じでした





自滅していくかわいそうなライバルを尻目に『安定的』に稼ぎ続ける最先端ノウハウをシェア

古臭いノウハウの致命的な弱点を回避することで一気に飛躍するチャンスについて解説していきます

この事実を知らずに今後YouTubeで稼ぐことは100%不可能でしょう..



【実況】コンサル生の稼ぎが倍々ゲームで膨れ上がっている証拠データを公開

YouTubeはもう稼げない?そうですか、では私やFYTコンサル生が2次曲線的に収益を増大させているリアルタイムデータを公開します..

まずは初心者でも100%稼ぎ続けることができるとい う未来を体感してください..



YouTubeポリシーの強化を利用して収益を倍増させたある方法とは

ライバルたちの収益が大幅に減少しているなか、私は右肩上がりで収益を伸ばし続けています..



YouTubeを味方につけた独占市場を築くFYT戦略を知ることであなたもさらに強固な資産動画を構築してください..



【欠陥品】原始的な既存ノウハウの嘘巷に蔓延しているYouTube商材のほとんどがもう使えなくなりました..

そもそも一過性のノウハウで未来永劫稼ぎ続けることは不可能なのです..

YouTubeで永久的に稼ぎ続ける特殊なメソッドを公開..



動画のアクセスが伸びない理由を正確に発見する方法成功には理由があります..

同時に失敗にも理由があります..失敗の因子と原因を正確に発見し除去するワークを公開..

このワークを実践することで動画のアクセスが伸びない理由を目撃してください..




ForeverYouTuberしか知らないインサイダー情報を公開FYTスクール生にしか公開していない情報を特別にシェアしていきます..



まったくのゼロから始めた方がかえって稼げるFYTメソッドの秘密とはビジネスに先行者利益があるのは当然ですが、YouTubeはいまこのタイミングで参入することが最大のチャンスです..




誰も気がついていないライバル不在のブルーオーシャンをいますぐ確保してください..





とまあ、3000円(だったかな、)でどんだけ盛り沢山なんだ?

と思ってましたが、、



一応流れとしては、



今のYouTubeの現状を説明
(広告単価など)



コンサル生の実績
(数名参加してました)



スパムに関する事
(疑似トラフィックスパムなど。)



これから稼いで行きたい人に対してアピール
(資産をWeb上に持つ喜びなど)



バックエンドで ForeverYouTuberの紹介

(30万だけどお金がない人は分割でも良いよーみたいな。)




という流れですね



まあ、当たり前ですがLPのような内容は

そんなに話してなかった印象ですね。




ただ、井上さん自体は気さくっぽい人でしたし

いい人そうでしたね(^^)





ただ、情報起業家様のセミナーはどこに行っても

バックエンドまでの撒き餌かな?って感じはします





「そんなの当たり前だろ!」




と言われれば





「そりゃそうですよね、、」





としか言えないところですが(;・∀・)







因みに今回セミナーに集まったのは10人くらいでした






募集が30人だったんですが

集まったのは10人くらい、

そしてその中の2~3人は教え子だったみたいなので

実質集まったのは7~8人くらい?かな。





こういうのって最後に大抵、懇親会的な物があるんですが

それに参加してもらうためにちょっとした仕掛けがあって




「皆さんに質問があります。目をつぶって下を向いてください(^^)」


「もうYouTubeの事は興味ないって方、
今回の説明を聞いて全く興味ないよ!って方は手を上げてください!」




という何とも手を上げづらい状況に、、w




まあ、僕は目をつぶらないで周りを見渡してましたが

手を上げてる人もいて


「勇気あるなー


と少し感心しました..w




まあ、セミナーはこんな感じでしたね

最初の1時間くらいはためになる、というか

後の展開が楽しみになるよう構成でしたが

後半はコンサル生が稼げてるとか、

そういう話が多くてちょっと飽きてしまいました、、




まあ、ForeverYouTuberという塾に関しては

別に悪い噂も聞かないし

高額塾の中では良い方かな?って印象です




ただ、結局やることは塾に入ろうが、

情報商材を購入してやろうが

変わんないなって感じです
(そりゃそうだ、、w)





塾に入るか2~3万の教材を元に頑張るかは

勿論皆さん次第だとは思いますが、

個人的には副業ベースで始める方は最初は投資額を抑えながら学ぶのが良いかな?

と思いますね(^^)




YouTubeならやはりこの辺とかですかね


9800円でYouTubeを大きく学べる教材



グレーな部分を理解しながら収益化する教材



YouTube+リストマーケティングの鉄板教材



ご興味がある方はご参考までに。


【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)







関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
