

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【詐欺?】アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 AMCレビュー 羽田和義 特典 評価 評判

こんにちわ♪


最近専業アフィリエイターとして出戻りしましたりょうすけです



何だか専業になってからの方が断然忙しい感じですね(失笑)






最近は新しい商材の有効性などを確かめてたりしてたんですが

中でもアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法(AMC)が思いの外、

かなり良い感じだったので

それについて書いていこうと思いますw



アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 AMCは、ダメ教材? 羽田和義 特典 レビュー 評価 評判





【運営業者】 羽田義和

【お問い合わせ】 hada@avspa.org

【電話番号 】050-3011-2893


LPはこちらです



AMPのLP


まあ、これに手を出した理由としては



色んなアフィリエイターが推薦してるから、、


という理由ではなく



最近アダルトアフィリエイト教材で

新しい物が出ていなかったので、



どれどれ、、どんな感じかなー



みたいな感じで思わず飛び込んだんですが





この商材、実に面白い作り、というか仕組みになってて


基本的に



自動でアダルトコンテンツを収集
(記事とか動画ですね)



設定したワードプレスに取り込む。



全て「下書き」となっているので、

使いたいコンテンツのみ

ちょっしたリライトをほどこし投稿



という感じで

まさにレター通り

【半自動】でサイトを運営が出来ます






最初の設定さえ頑張れば恐らく誰でも運営出来る内容になってますw






ただ、

いきなりサイトを作りコンテンツを集めたからすぐに稼げる、

という物でもありません





やはりまずはアクセスを取るのが大事、

というのは間違いないのですが

アクセスを取るためのちょっした仕掛けがありまして




Facebookを利用し(勿論匿名でOKですw)


そこから「いいね!」(フォロワー)を

獲得するためのサイトにアクセスを流し

メインのアダルトサイトに誘導します。





仕掛けとしてはFacebookのいいね!を集めながらも

アダルトサイトにどんどん誘導し、

クリック型、又は成約型のアフィリエイト報酬を稼いでいく感じです。





いいね!が多く集まればそれだけ自分の

投稿などを知らせるフィードが多くの人に広まり

より多くのアクセスが望めますし

最速でお金を稼ぐことも出来ます





Facebookのいいね!が集まれば色んなアフィリエイト案件も流せるし

良いことづくめってことですね♪







まあ、こういった話を聞くと


なんでわざわざワンクッションを置いて

メインのサイトに誘導するの?


という方もいると思います





で、これの答えとしては複数あるのですが


なぜクッションを置くの?






ワンクッションサイトがあると今後の安定したアクセスが取れるようになる


メインサイト単体だと初動のアクセスがとても鈍く、それこそSEO対策しないと難しい


初動のアクセスが集まらなければモチベーションはおろか、中々お金にならない



という理由が挙げられます




つまりアダルトサイト運営者や通常のサイト運営者ならお分かりになると思いますが


サイト1つをポン、と作っても最初は伸びないし

そもそも、そのジャンルの検索需要がある

キーワード、それも少々ニッチな物から始めないと厳しいですよね?







アクセスが集まり、サイトが強くなり

初めてミドルワード、ビッグワードが狙えるポジショニングが作れます



どんなジャンルでも同じです






こういう物をすっ飛ばして稼ぐためには

今回のAMCという商材はかなり良いと思いますね






実際、僕もまだ試し始めて1週間ちょいですが

今のところ2.8万ほど稼ぐ事が出来てます




まあ、初月で10くらいは余裕かな?という感想です。

アフィリエイト初心者マークの友人Hも実践して2週間ほどですが既に僕より稼いでます





やはりアダルトはジャンルがジャンルなだけに

ちゃんとした「導線」さえ作れば

誘導することは容易いなと、w




情報アフィリなんかよりは全然簡単ですね(^^;





アダルトアフィリエイトの今後や取り組むメリットについて





ここで1つ。




アダルトアフィリエイトと聞くと

やっぱり難しいイメージも強いと思うし

既にライバルや競合が多すぎて無理じゃない?





と思うかもしれませんが

アダルト市場は常に衰える事もないし、

相当活発なジャンルであるのは間違いないです。




流行りとかは全く関係ないし

人が存続する限り需要は続きますからね




最近だと女性も「女性向けの」アダルトサイトを閲覧する、

という事も珍しくないですし

誰もがスマホを持つ現代においてますます需要は増えると思います






多分僕が今まで取り組んだジャンルの中でも

アダルトが一番「永遠に消えない」ジャンルだと思いました




僕の予想としては、今後360度見渡せるデバイスが登場し

こんな感じ






オンラインのアダルト業界は今よりも一気に伸びると思います。





TV、ビデオ、dvd、ブルーレイ、パソコンなどのデバイスは

「エロ」のパワーで普及したというのは有名な話ですしね(笑)




だからこそ、今から取り組む価値は充分ありますし

ダラダラでも、チョイチョイでも

やっておく価値があると僕は思います。





市場規模が小さくなる娘とはまずあり得ないし

常に存続するからこそ、

時間、労力、お金を投資しても

学んでおく価値がある市場ですね





と、アダルト市場について少しお話ししましたが


ここからは冒頭でも少し触れた

実際にどういったツールがAMCにあるのか?



についてお話ししようと思います







まずツールの種類は2つです


1つ目のツールについて






一つ目のツールに関しては、

ワードプレスで作成したサイトをちょろっとカスタマイズし

ツールを設定します







そうすると自動でサイト内に

外部のコンテンツを自動で取り込む事が出来るようになります。

(取得したいサイトのURLさえあれば誰でも相当数のコンテンツが作れますw)








で、それらをいくらでも編集できる状態になる感じです




取得したコンテンツ(記事や動画)は勝手にアップロードされる事はなく、

全てが下書きとなるので、

使いたいコンテンツのみを編集してアップロードすればOKです




因みにありがちなミラーサイトではありませんのでご心配なくですw





完成されたコンテンツに少しだけ手を加えて

オリジナルなコンテンツにしてアップロードする、、



というまあ、はっきり言えば少々ズルい手法です(;・∀・)




ただね、、これ笑っちゃうくらい凄く使えるんですよね






しかも、コンテンツを収集するサイトは

1つ、2つではなく、ほぼ無限に登録出来ますので

収集した「完成されたコンテンツ」を眺めて

「これはあんま良くないな、、」

と思えば使わなければ良いし



「むむむ、、これはいい感じだ」

と思えば軽く編集してアップロードすればOKです






これにより、文章が作れないとか

サイトの更新が出来ないとか苦手な人でも

運営が出来ないという理由は、

まずないですね(^^;





キャッシュポイントとしては

クリック課金広告の

非成約型アフィリエイト案件

成約型のアフィリエイト案件




の2つを入れますから

稼げないという事もまずあり得ないと思います






二つ目のツールについて





次に二つ目のツールですが

これに関してはFacebook収入プロジェクトと同じような感じですね


要はFacebookの「いいね!」を集めるためのツールになります。




感じとしては


Facebookに規約に触れないくらいの

ちょろっとしたエロスを漂わせる投稿をし

サイト1に誘導。




サイト1に誘導し、「いいね!」を押してもらうと

お目当ての動画やコンテンツがあるサイトに行けるという仕組みです




まあ、「いいね!」を獲得しながらメインサイトに誘導するツールって事ですね




このサイト1に関しては作り込みなどほぼ不要ですので何も難しくないですのでご安心を。




ただ、クリック型のアフィリエイト広告はこういう場所でも有効ですけどね(^^)







ではここからは日々の作業内容についてまとめたいと思います


AMCの作業内容について






作業内容としては以下の通りです




メインサイトでツールによって習得したコンテンツでどれが魅力的か見定める



良いと思ったら軽~くリライトし投稿
(数分で出来ます)



誘導サイトにいいね!を押してもらうサイトに軽くコンテンツを作成(数分で出来ます)



Facebookで誘導するための投稿をする





この一連の流れもハッキリいって慣れれば

10分前後で出来ると思いますね(^^;




一番こだわる所はFacebookの投稿かな?

と個人的には思いますが

他の部分はほぼルーティン化出来ますので

クリエイティブな事をする必要は特にないです






まあ、設定後もこのような流れで

多少のメンテナンスは必要になりますが

初回(設置含む)以降は、時間は取られないと思います





アダルトのメインサイトはどんどん自動で完成してるコンテンツが積み上がるので

それを少し弄るだけですからね、、w





自分で1からサイトコンテンツを作成していくのと比べると


言うまでもなく楽チンな作業です








完全な自動ではなく、

「半」手動となりますが、

自動だと、「みんな同じような物」となりやすいし

パターン化したサイトが出来上がってしまうんですよね





なので「半」自動という形で自分で

弄りたい所を弄ってオリジナルにしてしまう、

というのが一番のミソですね






仮に全く同じコンテンツをそのままアップロードすると

俗にいうミラーサイトになりアウトだし

検索エンジンの評価はいつまでも上がらないままです(^^;






目指す所は検索エンジンからのアクセスなども同時に取り込み、


ほっといてもグングンアクセスが集まる

サイトにするという所ですからね





僕も複数稼いでるサイトがありますが

ある程度育てばまじで楽ですよw




でもほんとアウトにならないギリギリの所を攻めて、

効率化にこだわった商材だなーと思います





マニュアル通りに進めていくだけでも

最初から少額な報酬は稼げるし

後々大きな報酬になっていくのは言うまでもありません




僕もこいつで稼ぎ倒そうと思いますw




気になった方はセールスページだけでも見てみて下さいね(^^)




AMCの内容を読んでみる



ということでオススメ、、という商材にはなるのですが


僕が実践していて「これが加われば更に稼げるよなw」


「これが分からないと稼ぎづらいよな、、」


「これを知ってるだけで作業効率が格段に上がる!」





という所を特典にしてみました(^^)





アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法(AMC)のりょうすけ特典プラス










りょうすけ特典1 これ知ってる?動画サイトに適した無料テンプレート集






やっぱり動画サイトを運営するにあたり

テンプレート選びは結構重要です

勿論AMC本編でもそれについて触れてはいるし

紹介もしてますが、実はその種類は1種類しかないんですよね(^^;



なので他の実践者と被りやすいですw




このノウハウ自体、何個もサイトを運営するのが容易ですし、

2個目には是非ともオリジナリティのある

別テンプレートを使うことをオススメします






りょうすけ特典2

動画などのコンテンツを取得する際に極限まで無駄を無くすための○○方法






これは実際に取り組んでる人も苦戦してるポイントです。

ノウハウのキモとなる、FEED機能、

いわゆる自動コンテンツ取得ツールに関してなんですが、



本編でも触れてる通り、コンテンツを自動で

取得出来るサイトと取得出来ないサイトがあるんですね



それを一撃で解決する方法です


せっかく探してきたサイトがコンテンツ取得不可だった、、残念、、


となるとせっかく探してきた労力は無駄ですから是非ともこの特典を使ってロスを無くしましょうw





りょうすけ特典3

2つ目以降のサイトをいかに効率よく確立し、無駄を無くして運営していくか





先程も少し触れましたが、このノウハウ自体、半自動で運営していけますから

当然余裕が出てくれば2つ目、3つ目と運営していける訳です




ただ、とある事をするだけで格段に2つ目、3つ目のサイト構築が楽になります(^^;


是非とも活用してください(^^)



りょうすけ特典4

2つ目以降のサイトはどのようなサイトを構築するのがオススメか?の勧め。






本ノウハウだと、その辺のアプローチが

やや物足りないな、、と思った次第です



やっぱりただ本編通りにやって行くだけ、、


というのは勿体なさすぎるんですよね(^^;



どうせやるなら


2つ目は○○系に特化したサイトにしよう

3つ目は○○○系に特化したサイトがいいかな



みたいな選択肢を自分の中に作らないと

大きく伸びないと思います



この辺に関して参考にしてください(^^)




りょうすけ特典5


アダルトジャンルっどんな物があるか知ってる?

キーワード選定、需要のある検索ワード集







恐らく本ノウハウに取り組む方のほとんどが

アダルトアフィリエイト未経験の方だと思います(^^;



先ほど言った「特化型」に関しても

どういうキーワードが需要があって、

どういう特化型があるのか?



そして



どんなワードを記事タイトルに入れれば良いのか?



などなどを知らない方が大半だと思いますのでその辺を解説しました





りょうすけ特典6

穴場ASPの紹介。便利に使えますw






本編では紹介されていませんでしたが

人気のあるアダルト系ASPの紹介ですw

こういった物も是非活用していきましょう



りょうすけ特典7

これは大事!アダルトジャンル以外の運営方法







本ノウハウをアダルトだけしか使わない、、

というのも少々勿体ない話ですので

アダルト以外の運営のやり方です



どのようなコンテンツを使って、それをどうやってリライトして使うか。


更にどういうコンテンツが反応を得られるか、、などですね


きっとこういう事を念頭にいれ実践していれば

普段ネットサーフィンしていても

「あ!これいいな~」

という物が見えてくると思います(笑)




りょうすけ特典8

まとめサイトのアクセスアップ方法を取り入れるというやり方






やはりこれ系のサイトを運営するにあたり

アクセスを増やすというのが一番大事な部分です。


取り敢えずサイトを作ったらペタペタバナーを

貼りたいという気持ちになりやすいところですが、

それよりもアクセスをどうやって集めるか?

が非常に大切になってきます




そこでまとめサイトならではのアクセスアップ方法を解説しましたので是非とも参考にしてください(^^)



恐らく普通に実践していても気がつかない

部分を特典として作成したので、

本ノウハウと併用することで確実に効果はありますのでお楽しみにしていて下さいw



特典付きリンクはこちらです



りょうすけ特典付きAMP



購入時は必ず↓のような表示が出ているかご確認下さいね






他のアフィリエイター様のcookieが反映されている場合があります


もしも決済画面で上記のような表示が出ない場合は


1度cookieを削除して再度AMCのリンクを踏むか、

ブラウザを変更して見てくださいね




分からなければご連絡ください(^_^)

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp



ではでは

【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

マジですか、、

はじめまして。

りょうすけさんもレビューしてたんですね
つい他の方から購入してしまいました

ここで買えば良かった(涙)
マニュアルはいいと思いますがりょうすけさんの特典みたいな物が加わるとやり易そうですね。。

特典だけの販売はしてないのでしょうか?

2015-11-10 08:58 from 梨山

Re: No title

りょうすけです

恐らく無修正物、児童物などの法律に触れる物があったんだと思います

Twitterでは前々からこのようなトラブルはありましたので(^^;

Twitterだから何をやっても良いとか思ってる人が多いんですよね

AMCに関してはFacebookも使いますが
Facebookの規約に乗っ取ったコンテンツ作成をし、更にはサイトでも法律上問題ない運営方法を取ってますので心配ないですよー

2015-11-21 10:26 from りょうすけです | Edit

No title

りょうすけさんこんばんは
ルレア、PRIDE挫折組の私がアフィリエイトでようやく稼げましたよー
といってもまだ2205円ですけど(*^¬^*)
まだ目標の月10万には程遠いんですがりょうすけさんの特典などを生かしながら次は○○型のサイトで攻めこもうと思ってます

来年の春には、、達成します!
以上決意表明でした(〃ω〃)

では失礼します

2015-11-23 17:09 from ユーミン

Re: No title

返信遅れてすいません(^^;
次は1万、その次は5万、10万とステップアップしていきましょう~(о´∀`о)

ファイトですよ♪

2015-12-17 11:05 from りょうすけです | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-09 19:31 from -

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
