スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

泉忠司の人類史上究極の錬金術は不動産投資? 感想 レビュー 評判 詐欺?

こんにちわ♪

りょうすけです



もう1年終わりですね(^^;

既に何かに取り組んでる方はラストスパートですね!


共に頑張りましょう\(^-^)/





今日は大和アフィリエイトセンターから大々的に目新しそうなオファーが届きましたのでちょっと記事にしてみました。











【特商法】

【会社名 株式会社】泉忠司事務所

【代表者名】 泉忠司

【所在地 】〒107-0061

東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階電話番号03-6312-1022





まずキャッチコピーとしてこのようなメールが来てました




歴史上の快挙です!人類史上最強の錬金術が
遂に発見されたそうです。

これにより元手資金0円から
1日わずか2分の作業で半年で億万長者に
なることが出来ます。

あなたも今すぐチェックして、
開始1ヶ月目から数百万円という札束を
浴びるように稼ぎまくってください!
 





とのことですが、、w



まぁ、この辺はいつもの即金系オファーを匂わせる文ではありますね




この 泉忠司という人物、様々な書籍を出版してたり大学の講師をしていたりと実績のある人物なのは確かなようです。




ただ、過去の 泉忠司さんの高額塾に関してはお世辞にも評判が良いという物ではないのも確かですね。




というか何故リアルで実績がある人がネットビジネスの世界で評判が宜しくない方と

コラボを繰り返すのかあまり理解できないところですが、、w



因みに過去の案件としては















こんな感じで結構頑張ってます。


過去には本を出版してお金を稼ごうという案件もありましたが、素人が書籍を出版とか、、ね。


まぁ、結果はお察しの通りです。





今回は不動産?っぽい感じみたいですが、

一回目の動画ではあまり具体的な事は言ってませんでしたね(^^;





まぁ、元手が0円から出来る不動産投資と言ってるように思えましたが



もしかして「フルローン」や「オーバーローン」を組むとか?



そんなノリだったらヤバイですね、、

まぁ、ないと思いますが。





ただ予想としては REIT(リート)っぽいような気はします。


あくまで予想ですのでご了承下さいw





REITって投資だっけ?






因みに REITっていうのは

多くの投資家からお金を集めてオフィスビルとか商業施設、

マンションの複数の不動産などを購入し

その購入した不動産の賃貸収入や売買益を投資家で分けあうというやつですね。





不動産の投資信託というやつでしょうか。

一応10年くらい前からあるみたいですが最近よく聞きます。





今回の案件では、不動産と投資とネットで稼ぐみたいな事を言ってたので REITが何となくですがピンと来ました。



因みに日本版 REITはJ REITというみたいです。




まぁ、確かに投資信託の部類に入りますから自分でどうこうせずにある程度お任せ的な所はありますが


投資は投資です。


投資金額が利回りによって潤う事もありますが、当然マイナスになる事もあります。




一応リスクとして考えられる事を調べてみたのですが






保有不動産等の価格変動に関するリスクリートが保有する不動産等の価格は、不動産市況や景気動向、金融情勢等の影響を受け変動します。


また、不動産等にかかる法制度(税制、建築規制、会計制度等)の変更によって、価格が上下したり、自然災害等の予測困難な事態により個々の不動産等の毀損・滅失が生じる可能性もあります。



保有不動産等の収益性悪化リスクリートは、その収益の大部分を不動産からの賃貸収入が占めております。


景気動向や不動産市況の影響による賃貸料の低下、保有不動産の稼働率の低下あるいはテナントの債務不履行等によって賃貸収入が減少し、収益性が悪化するリスクがあります。



法制・税制の変更やその他の不動産関連市場を取り巻く要因の変化によるコストの増大によっても、収益性が悪化する場合があります 。



金利変動に関する留意点金利上昇局面においては、リートは、他の金利商品との比較で売却され価格が低下することがあります。



リートが資金の借入れを行っている場合、金利負担の増大により収益性が悪化することが考えられます。



リートの運営に関するリスク法人形態のリートは一般の法人と同様に運営如何によっては倒産するリスクがあり、当該リスクが顕在化した場合にはその価格が著しく下落する可能性があります。




という事です

まあ、不動産だから安心という事ではなく

普通に空き部屋が出たり、家賃が下がれば配当は減るしマイナスにもなる。

運営してる会社が潰れたらオジャンです。




比較的安全な投資案件などはあるのかもしれませんが、

100%儲かるってことはあり得ませんので、

やりたい方はそういったリスクを許容出来る方が良さそうです。




僕もそのうち不動産投資もいいかなぁと思ったりはしますが、

まずは元手を潤沢にするのが先決かなーと。



投資なら自分の資産の10~20%くらいを転がすくらいが良いと個人的には思ってます。




あと、今回の動画1話を見て思ったんですが

泉忠司さんが言う、



ネットビジネスとかアフィリエイトはその場しか稼げない。


無料オファーばら蒔いて小銭稼いでもしょうがない。
(そもそも泉さんのメルマガ、無料オファーばかりなのですが、、w)


アフィリエイトはその時しか稼げない。


ネットビジネスで稼ぐのは簡単だけど後が続かない、又は続けて稼ぐのは大変。




という事を言ってましたが、どれも高額塾関連のセールスの話ですね、、w

出てきては消え、また出てきては消えて、、というのは全て高額インフォプレナーさんかなーと。





ご本人も高額塾を幾度も販売してましたし
その度に炎上してましたので、

確かに高額塾をコンタントに販売するのは大変かと思いますが

通常の物販アフィリエイトや情報商材アフィリエイトなどは一瞬しか稼げないという事は普通に無いです(笑)





何時の時代でも情報は更新されますし、

その度にチャンスは転がってきますからね(^^;





泉忠司さんはキレる方だと思うしセールスも上手です。

胡散臭さも並のプレナーより無いです。



ただ、もし今回の案件をやるなら当然リスクを許容出来るよー、という心構えが必要かと思いました(^^;



とりあえず金銭的なリスク無しで副業したいと言う方は


普遍的になくならないアフィリエイトジャンルのこれとか

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-206.html




または今は穴場となったSNSを使うアフィリエイトとか

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-197.html


結構面白いですよ♪


ではでは

りょうすけでした。



【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)




関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。