スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アフィリエイターりょうすけの年末のご挨拶とやはりネットビジネスは良いな~と思った件について。

こんにちわ♪

りょうすけです


最近このblogの更新やメルマガを少々お休みしてました(^^)



まぁ最近は、忘年会やら甥の面倒みに実家に戻ってたり、

サイトを育てたり、アフィリエイトの友人と会ったりと色々動いてたんですが

今年1年終わってみて思ったことは


「ネットビジネス最高!」


って事ですね




僕自身、以前blogにも書きましたが11月までリフォームなどの職人をしていました。

1度専業としてアフィリエイトをやってそれなりに成功はしたのですが、年に1000万前後ネットで稼げるようになってみて思ったのは


「ずっと家にいるの退屈だな、、」

「まだ33才だし何かやりたいな、、」


という思いがあり、

以前から興味があった「職人」という仕事を2014年秋~2015秋までやってました。




で、思ったのは結局のところ

「ネットビジネス最高!」

でしたね(^^;




ネットビジネスは良いと思った理由






職人の仕事自体は大変面白くて、新たな気づきも得たし、

今後家に住んでて何かしらの設備トラブルなどがあっても自分で直したり出来るスキルなども身に付きましたが、

やはり決まった時間に出社し、帰りは残業があれば当たり前に遅くなる、

という生活を続ける事にリスクを感じ辞める事にしました。
(当初の予定は2~3年でしたが。)


僕自身、ネットビジネスの作業をやりだしたら疲れるまでやりたい、、

というスタイルのなので次の日の朝早く起きて仕事にいくという生活スタイルを一年やりましたが

やはり楽では無かったですね(^^;



午前4時まで作業しちゃった時なんて朝6時起きとか地獄でした、、w

まぁ、言ってみればほとんどの人が集中的にやれるときにやっておく、みたいなスタイルかも知れませんが。





そんなこんなで1年で職人を引退した僕ですが

そこでネットビジネスが改めて良いと思った所は


「自分の好きな時間に仕事が出来る」

「自分の好きな時間に起きることが出来る」

「ネット環境があれば何処でも仕事が出来る」

「ある程度稼げるようになるとリアルビジネスよりも遥かに稼げる」

「例え丸1ヶ月作業しなくてもちゃんと収入がある」




と、他にも色々とありましたが、一度専業を離れリアルビジネスをやって上記の事を強く思いました





ただ専業になれば良くも悪くも全てが自己責任になります。

稼いだら稼いだ分だけ自分の収入になりますが、その逆もあるという事ですね



そうならない為に普段から種まきをしたり
新たな情報を購入して取り入れたり色々とやることはありますが、

まぁ、僕自身自由に取り組んでます(^^;



年末に頂けた多くの成果報告について





そして年末になってきて色々な方から今年の成果報告を頂いたのですが、

総括してまとめると、月5万~15万くらい稼げるようになった、という方々が非常に多かったと思います。


勿論今まで副業として何年やっても全く稼げなかったけど今年になってようやく稼げた、、という人もいれば

初めてのネットビジネスでかなり早い段階で成果を出した人もいて、そこら辺は様々ですね。



でもやっぱ稼げるようになってくると目の前がキラキラしてくるって言うんですかね

最高だと思いますw




多分ですが月10とか30くらい稼げる辺りがネットビジネスで一番面白くて、遣り甲斐がある時期だと思います。
(僕がそうだったからですがw)


やっぱりリアルビジネスをやりながら副収入で月10万前後あるってのは意外に大きいし、

「ゆくゆくは独立も出来るかな?」 と思えるようになってくる所ですからね(^^)



まぁ、必ずしも独立が良いとは思いませんが単純に月の収入が増えていく事は精神的な安定をも生み出すことが出来ます。



もう月50とか稼いで独立を視野に入れて頑張ってる方もいますが逆にまだ1万も稼げてないという方もいると思います。

中々稼げないという方はもしかして、
焦ったりテンパったりする人もいると思いますが、全然大丈夫です(^_^)v

続けてれば遅かれ早かれちゃんと稼げますからね♪



ネットビジネスで稼ぐ単純な心構えについて






ただ、コツとしては

メリハリをしっかりとつけてやるときはやる!休むときは休む

コンテンツをちゃんと作る

焦らない、イライラしない。

今の経験が後々必ず財産になると信じる


これさえ守れば大丈夫かなと思います。


リラックスして集中ですね(’-’*)♪




今年の頑張りは必ず来年に繋がりますし、来年の頑張りは再来年、その次へと必ず繋がります。


これからお正月になりますが、ふと気が付けば、

バレンタインがきて、春がきて

梅雨がきて、夏がきます。



僕もある程度の年齢になったからか、1年1年が非常に早く感じるようになってきました(失笑)

焦ることはないと思いますが、着実に一歩一歩前に進んで行きましょうね♪



ネットビジネスの世界は良くも悪くも全てが自己責任です。

稼いだら稼いだ分は全て自分の収入です。

それを手にするもしないも自分次第です(^^)



来年は是非とも

「月100超えましたー♪」

という声を多くの方から聞けたら良いな―と思ってます(^_^)v


皆さんリアルも忙しいと思いますがネットで稼ごうと志したなら絶対に稼げるようになりましょうね♪



という事で来年も宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけ。








関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
