

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【大丈夫?】七海志歩氏のアクセス貯金箱の正体を予測。インスタグラムやSNSで稼げるのか?

こんにちわ♪

りょうすけです



先日日光東照宮まで初詣に行ったんですが
東照宮って午後3時30分で閉まっちゃうんですね、、(´-ω-`)

着いたのが4時だったんで何も見れずに終了でしたw







ただ、おみくじは大吉!






まぁ所詮おみくじはおみくじですが気分的には悪くないですね(^^;



と言うことで今日は斉藤和也さん関連の無料オファーについて書いていきますね





【大丈夫?】七海志歩氏のアクセス貯金箱の正体を予測。インスタグラムやSNSで稼げるのか?








【運営者情報】

【統括責任者】 七海志歩




一応このオファーの触れ込みでは、


実は…ある2つのポイントを知りアクセスを集めていくだけで初月10万円、
継続的に30万円~50万円を
誰でも簡単に稼げてしまう方法があるのです!



との事みたいです。




まぁ、ネットビジネスで稼ぐには確かにネアクセスを増やす(集客)という事は避けて通れない所ではあります。



ただ、むやみやたらにアクセスを取ったからと言って売れるか?と言うとそうでも無いんですけどね。





ネットビジネスで稼ぐにはザックリ分けて2種類になりますが



とにかく多くのアクセスを取ってクリック型報酬&成約型報酬。

アクセス自体は少なくとも、質重視で濃いアクセスを取っていく。主に成約型報酬を狙う。




大体は上記の2つになると思います。



たまーにアフィリエイトは1アクセス○○円と言う人がいますが手法によって全く異なるんですね。




基本的に大きな金額を稼ぐならキーワードをしっかり絞り混み、集めたいユーザーを集める必要があります。


どうやってユーザーを集め、そのユーザーに対してどういう情報を与えるか、、


が大切なところですね



七海志歩さんのアクセス貯金箱の正体は?







今回の七海志歩さんのアクセス貯金箱ですがアクセスを貯めるだけで稼げるみたいですが

何となくどういう物か想像が付きますね



まず「5つの特典」という物を全面に打ち出してますよね



・たった5分で完結!スマホで写真を投稿するだけ!
いま話題のインスタグラムで濃いアクセスを
大量に集める最新ノウハウ

・Facebook自動集客ツール

・Twitter自動集客ツール

・アメブロ自動集客ツール

・超穴場の謎のSNSツール





恐らくSNSでフォロワーを集めリストを取り、ステップメールなどで販売、という流れか、

直接アフィリエイトリンクで、、みたいな感じかな




TwitterからFacebookに誘導したり、

Facebookからアメブロに誘導したり、

で最終的に商品のLP(商品紹介ページ)に誘導という感じですね




恐らく数打ちゃ当たる的なノウハウでしょうけど、

この方法だと物販の成約は極めて難しいだろうなーと思う所です。



七海志歩さんの師匠でもある斉藤和也さんの今までの高額案件の内容を見る限り


とにかく質には拘らないが多くのアクセスを取る



そこに目掛けて無料オファーなり、高額案件のアフィリエイト活動をする



という感じが多いイメージです。



因みに過去記事はこちら

斉藤和也さんの記事




今回もそんな匂いがプンプンしますね。

多分、斉藤さん関連の高額案件のアフィリエイト活動をやりましょうって流れが濃厚な気が、、。

1アクセスで何百円の価値があるとか、

数千アクセスで何十万になるとか、

そういうノリで説明して来そうですねw


あくまでも予想ですけど(^^;

因みに高額案件なんて成約率が相当低いですし、稼ぎづらいです



まぁ、今までの「初心者でも月300万」みたいな誇大広告よりは

今回の謳い方の方がまだ現実的ではありますが、、




ただ、どこまで自動のツールか分かりませんが、

これ系の自動集客ツールの最大のデメリットは凍結ですね




過去にもこれ系のツールが凍結し、その後音沙汰なしで終わってしまった塾などありましたからね(´-ω-`)




凍結された場合どういった対策をしてるかなども興味がある所です。
(大抵は対策してないと思いますが。)





今回、Twitter、Facebook、アメブロ、Instagramなどを使う上で、一番オプトインに適してる媒体はアメブロですが、

どうやって活用するかは見物です



まさか、変な気持ち悪いBotを走らせて

「あなたのblogとても興味あります。良かったら私のところにも遊び来てください」

みたいな物で無いことを祈りたいですね




アメブロ自体はblogサービスの中でSEOにも強く一番アクセスを集めやすい媒体ではありますが、

単体でアフィリエイト活動が出来ませんので、そこでリスト取りをするか、

もしくはアフィリエイト活動が出来る媒体に飛ばさないと行けませんから、

ある程度複雑にはなりますね。


正当に使いこなすなら、ですけどw





今まで散々SNSで「稼ぐ系」の情報商材はありましたが、

ハッキリ言ってSNS「だけ」で稼ぐ時代は終わってしまった気がします。



Twitter単体のアフィリエイト

Facebook単体のアフィリエイト

などですね。


(Instagramもアフィリエイトする媒体、というよりは、やはり集客媒体ですね)

正直Twitter、Facebookアフィリエイトは稼げた時代もありましたけどね。


SNS単体で稼ぐというのが難しくなってきたのは、

ユーザーに対して面白い、又は興味を惹く情報発信が出来ないアフィリエイターが増えたことが主な原因ですね。


その発信源は高額案件の塾などが最も多いんですがw




今、SNSで稼ぐなら

SNSでアフィリエイトする、ではなく

SNSはあくまでも集客媒体として活用し、

メインのキャッシュポイントがある「自身のサイト」に集客することが大事だと思います。





ネットで稼ぐならいかにユーザーさんに時間を割いてもらえるか?

がテーマになってます。

つまり、アクセスが取れてもすぐに離脱されるようなコンテンツではお金にならないって事です(^^;




最近多く成果の声を聞く

2chまとめアフィリエイト


アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法


Facebookで稼ぐ方法



YouTubeとメルマガで稼ぐ方法



などなど、やはり稼ぐにはどれだけコンテンツを作ってユーザーを満足させられるか?

が重要なキモになってます。



2chやアダルトなんて回遊率は最も稼ぎやすい媒体ですし、

そこに属性に合わせたアフィリエイトprogramを仕込めば自ずと報酬は発生しますからね。




今回のアクセス貯金箱はSNSの数は多いけど「そんなに風呂敷を広げて大丈夫?」という懸念が僕にはあります。


それぞれSNSに特化したノウハウがあれば良いですが、

単にツールで騙し騙し集客してリストを取る、、という流れなら継続的に50万とかって話は夢物語かなーと(笑)




あとSNS主体のノウハウだけで長く稼いでる人なんてかなり少数でしょうしね。

大体はライティングが上手くて、ファンが多い(?)情報起業家などはそれなりの数字を出してはいますが、

初心者がいきなりファンを作っていくというのは簡単ではないでしょうから。



何にしてもアクセスを取ることは重要だけど、ユーザーにどんな情報を提供するか?

が非常に重要ですから、そういったコンテンツを初心者が作れるのか?


そして初心者がコンテンツを作れるようなテンプレートがあり、更に実践者が被らないように作り込んであるのか?



などが気になる所ですね。




七海志歩さんが動画で語ってたネットビジネスについて思ったこと事






因みに動画で謳っていた七海志歩さんのネットで稼ぐメリットなどは共感出来ます



大抵の人は雇われで働いてるでしょうから、月に100万以上稼いでる人は少ないと思います。


だけどネットビジネスならWeb上にいる人間全てを対象にしたビジネスが出来る訳ですから、

起動に乗れば自動収入は勿論可能だし、

今のアフィリエイトバブルを見れば分かると思いますが、月に100万とか200万の数字って珍しくなくなってきてます。




あと、当たり前ですがネットビジネスはクビになることはありませんから、

自分の好きな時に休んで、好きな時に働ける理想的なビジネススタイルだと思ってます。



未だに大手の会社=安心感

みたいな事をいう人もいますが、僕的には

大手の会社=資金管理がしっかりしている


と思ってます。なので会社が大きな赤字を出せば1000人単位で人員を削減します。



で、利益が増えてきて事業を拡大する際にはまた人を増やします。

で、業績が悪くなれば、、、

以下ループですね(笑)




まぁ、経営者の役目は社員に飯を食べさせる訳ではなく、

効率的に利益を上げることですから当たり前なんですけどね。




ネットビジネスで月に20万とか30万の収入を得てる人なんてどんどん増えてますが、

その辺のレベルになってくれば会社をクビになっても、

その分ネットビジネスに使える時間が圧倒的に増えますから、あまりビクビクすることも無くなるでしょう。


むしろ一本化した方が余裕で稼げますからね、、。





まあ、 七海志歩さんの言うネットビジネスの薦めに対しては共感出来ますが、

アクセス貯金箱については、今のところ薦められませんね。


アクセス貯金箱のオファーに1000円とか1500円出してますし、

どう考えても30万とか、バックエンドがあるなら50、100万規模にもなる可能性もあります。


どう考えても割りに合わないでしょってのが僕の見解です、、w



この手のノウハウはアクセスを集めて、雛形のテンプレートに当てはめる、、

というのが多いですが自分の成長にもならない+稼ぎずらい+ツールが凍結する


というリスクは考えられますので気を付けましょう(^^;



SNSを導線として稼ぐノウハウなら、

やっぱSNSは収入媒体、誘導するサイトをメインとして育てる、という考え方の方が収入は安定します。

なぜならサイト自体が力を付けて行きますので、放っておいても検索エンジンから集客出来るようになるんですよね、、w


この辺のノウハウはまさにそんな感じです



Facebookで稼ぐ方法


アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法






ではでは、りょうすけでした



【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
