スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【必死すぎw】増田祐一の不労所得スイッチ(オーナーズ)は本当に近未来の投資家スタイル なのか? 評判

こんにちわ♪

りょうすけです



最近、新しいサイト群を作成中なんですが、大型サイトを3つ繋げたような形になりそうです。

200記事×3サイトで600記事くらいになれば
予想で月200~300万くらいになるかなぁと思ってます。(多分ですけどw)

ほぼホワイトなんで時間が掛かりそうです(´-ω-`)



5~6月くらいまでには何とか完成したいところですね(^^;





さてさて、今日はここ最近必死に高額案件を販売してる増田祐一さんが、

またまたオファーを始めましたので取り上げてみる事にしました。





【特定商取引法に基づく表記】

【販売者氏名】 増田祐一

【問い合わせ先連絡先】 fs.switch@luxury-ex.jp


なんか知りませんが完全代行で不労所得のシステムを作ってくれるらしいですね(笑)


いやぁ、本当にそんな事があるなら100万でも200万でもすんなり出しますよってw

まぁ現実的には無理でしょう。



恐らく今回のネタは

「外注でも雇って沢山記事を書かせましょう!」

「外注に投資する事であなたは稼げるシステム(サイトとか)を手に入れられます!」


的な方向に行きそうな気がするんですよね


一応ソースとしては、



"特典1不労所得ビジネス大百科" を YouTube で見る

このよく分からない特典で言ってたんですが、


「稼げるサイトを持てば不労所得です!」

ってね。

しかも、レターで言ってた事が

スイッチを押すだけで
1回30万、2回で60万、3回で90万。
とケタ違いの現金不労所得を
あなたの口座に吹き出し続ける

不労所得スイッチを今回
無料でプレゼントします。





こんな事を言ってたのに、特典動画では

「簡単に遊んで稼ごうと思ってはいけません」

と言う始末(´-ω-`)


「えっっ、、、」

って感じですよねw





あともうひとつのソースとしては、

これ↓



アドセンスの報酬画面です。

結局そういう事ね、、みたいな(笑)




もう何て言っていいのか分かりませんが、
集客の間口を広げるためと言ってもかなり斬新な切り口ですね

不労所得スイッチとか投資がどうこう言っても結局はblogなの?みたいな。

まぁ、YouTubeにしても同じような事が言えますけどね。




結局は外注にコンテンツを量産してもらい、自分のサイトに記事などを入れていくという感じでしょうか。



というか、これ実は焼き増しかもしれませんね。(その線が濃厚)






ハイブリッド型トレンドアフィリエイト

価格 247000円

因みに返金などについては

「そういうの付けるとヤル気が無くなるので付けません」

という謎の発言をしてました(笑)



なんだかこの時も不労所得だとか、権利収入って言ってたんですよね(^^;

このトレンドアフィリエイト塾が2015年の7月でしたが、その5ヶ月後にまた高額塾をリリースしました。




それがこちら




価格297000円


まぁ、内容的には自分でASPを立ち上げて不労所得を稼ぐ、というあり得ない塾です。


1万円でも稼げた人いるのかな、、。


まぁ、かなり危険な類いの塾ですね。





なんだか増田祐一さん必死ですね。

2015年 7月にトレンドアフィリエイト塾

2015年 12月にASPの塾

2016年 2月にまた高額塾。



この調子だと春くらいにまたリリースしてきそうな勢いですw



というか、ASPの塾から2ヶ月しか絶ってませんがちゃんと塾生の面倒みてるのかなって(^^;

みんな30万以上払ってますからね。

しっかりやってもらいたい物です。




まぁ、今回のネタなんか普通に2万くらいの情報商材より劣りそうな勢いですし、

スルー必須ですね。




結局は以前の物を再販するだけなんでしょうけど、

サイト作ってアフィリエイトしましょう!

じゃ人が集まらないから、変にこねくり回して不労所得スイッチがどうとか、未来の投資がどうとか言ってるだけです。



まぁ、自分のサイトを資産にしていくと言うのは正しいことですが、自分で稼いだことがない人は、外注も使いこなせないと思います。

そんなにアフィリエイトの世界は甘くないですw



結局のところネットで稼ぐには自分で資産を積み上げて行かないとダメって事です。



例えばYouTube。
(http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-127.html)

いかに需要のある動画を積み重ねていけるか。

チャンネル登録者が増えればすべての動画再生数が増えますし、新たにアップロードした動画も再生されます。

一回あたりのアップロードの労働単価も上昇していきます。



あとは、最近再燃してるFacebook
(http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-197.html)

これなんかも自身のFacebookページのフォロワーを増やせば、

自由に自身のサイトにもアクセスを流せるし、Facebookでアフィリも出来ます。



サイトであろうが、blogであろうが、結局はコンテンツをどれだけWeb上に配置できるか、ただそれだけです。




もう、ボチボチ高額塾って死に絶えそうな感じがしますが、はっきり言って30万払う価値がある物ってどれくらいあるんでしょうかね(^^;



0とは言いませんが、この手のやつは確実にヤバイので注意して下さいね。



まぁ、今後の動画では塾生(?)かどうか分からない人間が稼げた!みたいな事を言ってくるでしょうが、ほぼ身内じゃないかなーと思います。



ではでは。りょうすけでした




【人気の記事】

ついに100万超え!? 結構なペースで良い報告を聞いてます

楽しみながら実践している人が多数! コピペで人気コンテンツを作ろう


YouTubeとまとめサイトで稼ぐ面白ノウハウ。



【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)





関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。