

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【使える?】YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI- 鷹場禎 豪華特典

【注】
質問や問い合わせが殺到しましたので、それにお答えする記事を書きました。

トレンドムービーメーカー流時の質疑応答について

そして、ついに150ページにもわたる特典完成です

豪華トレンドムービーメーカー流時の特典


【3/26追加】 初心者が流時を実践して22日目で日給9000円を超えた話

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-256.html



こんにちわ♪

りょうすけです



ちょっと前までYouTube系の情報商材ってかなり出回ってたんですが、

最近少しおとなしいなーと思ってたんです



インフォトップ、アドモール、高額塾系、
その他色々なところから出てたんですが
今年に入ってから少なめです。



その理由として考えられるのら恐らくノウハウ的な部分は

「もう出尽くしてきた?」

って感じはしてたんですよね。




因みに僕は一応YouTube系の情報商材を何十点も扱っているので、大概の物は持ってます。(相当買いましたねw)

ざっくり上げていきますと、、


YouTubeテクニック集 kiwami
YouTube恋愛マーケティング
エビルユーチューバー
YouTube動画まとめサイト専用テンプレート
特権階級YouTuber
YouTubeアドセンス攻略プログラム
無双YouTubeCLUB
YouTubeULTimateBible
暗黒YouTube
ギガチューブ
YouTube100万回再生CLUB
YouTubeトレンドマーケティング
YouTubeで稼ぐ方法
ハンモックYouTuberアカデミー
ランドオブハンモックYouTuber
YouTubeアフィリ極バイブル
YouTubeを使って毎日一万円を稼ぐ方法
YouTubeテクニック集
YouTubeプレナー育成プログラム
YouTubeleaders
沖式YouTubeアフィリエイト塾

(探せばまだあるかも)

ふぅ、、という感じで書くのが大変なくらい買ってます(相当バカです)

(多分100万くらいは使った?)

まぁ、経費で落とせますからね、、(震え




で、実際に見てみて思ったのは


高いから良いという訳でもない。
基本的に内容が被ってる物が多数。
中にはゴミもかなり多い。



という感じですね(^^;



やっぱり色々と見てきた僕としては、やはり出尽くした系かなぁーと思ってたんですよね。



ただ、今回の物は今までの物とはひと味違ってる感が凄いです。

いや、ごり押ししようとかそんなんじゃ無いんですけど、 正直一番即金性が高く簡単なのでは?と思いました。



という事でボチボチレビュー行ってみましょうか!



【使える?】YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI- 鷹場禎 豪華特典





【特定商法取引法に基づく表記】

【販売事業者名】 株式会社カルマ
【販売責任者】 鷹場禎
【所在地 】札幌市中央区南7条西1丁目2-1-1004
【電話番号】 080-1884-8889
商品についてのお問い合わせは原則メールにて対応

YouTube trend movie maker 「流時」 を読んでみる


まず始めにYouTube系で分類されるのは、


削除や警告リスクのない資産構築型ノウハウ

著作権の合間を縫ったグレーノウハウ


に大きく別れます。



で、もう1つのノウハウとして、

YouTubeアドセンスよりも情報商材などをYouTube上でアフィリエイトするノウハウ。

ですね。



これは有名どころだと、ハンモックYouTuber系、ギガチューブ、あと高額塾のYouTube案件もこれにあたる感じです。



なので基本、新しい教材などを見ても基本的にパラパラ読んで

「まあ、そんなとこだろうね」

で終わりってパターンが多かったんですが



ちょっと今までの流れを変えるものが出てきたので

「ちょっとこれは紹介しないとだめでしょ」

って思ったんですよね




で、実際に使ってみた僕の感想を簡単に言うと


今トレンドの動画がツールにより簡単分かり、それを加工して投稿できるツール。


って所でしょうか。


今までもYouTubeツール系ってあるにはあったんですが、基本的にオマケレベルの物しか無かったんですよね。

ただ、今回の物はツールが「メイン」ですね。

マジでこんなのが欲しかった、、と思うのは僕だけではないと思います。




この情報商材(ツール)は

手っ取り早く、今どんなキーワードがトレンドで、そのういった物がどれだけ稼げているのかを即効で調べあげ、

その動画などを加工してアップする。

なので、とにかく稼げる動画を作る事に特化されたツール


ほんとこんな感じです。




ただ、言葉では簡単にはまとめられますが

とにかく機能と初心者でも直感的に使えるように設計されているインターフェイスがヤバイです。
(金掛かってるなーっていう印象)




流時の機能とは?






ではどういった機能があるのか紹介しますね(^^)



動画検索編


まずGoogle、goo、Twitterなどのリアルタイムでの話題のワードが見つけられる。

そういったキーワードで検索をかけると
人気の動画がまる分かりになってしまう。



これはどういう事かというと、

例えば、先程のTwitterでトレンドサジェストにあった

りゅうちぇるで検索をかけてみます。

(最近話題のこの人です)




すると、

「りゅうちぇる」でどうなキーワードが使われているのか。

どんな動画がバズっているのか。

その動画が通算どれくらい再生されていて、1日あたりどれだけ再生されていのか?

公開からどれぐらいが経っているのか?

高評価、低評価、コメント数、タグのワード、



チャンネル情報

Google+のID.チャンネル公開日、運営日数、1日あたりの再生回数、

チャンネル登録数、1日あたりの推定報酬、投稿者名

更に、そのチャンネルの動画一覧、

ツール内でのチャンネルリスト追加機能、チャンネル保存機能。



などなどが一撃で分かってしまう、ちょっとYouTubeやってる人からみたらヨダレが出てくる機能です(^q^)



一応こんな感じ



「りゅうちぇる」というキーワードのサジェスト一覧




キーワードやタグなどの細かなデータ




キーワードや再生回数、一日のアベレージなど。





で、これでお目当ての動画をみつければ

あとは、加工です。

主にこのツールで加工できるのは、


画像幅を調整、回転、横歪み、縦歪み、

動画にフィルターをかけれる。
グレー、セピア、彩度調整、反転、透明度、明るさ、コントラスト、色相回転、ぼかし、、などなど
(勿論微調整可能)

フレーム機能

ファイルから画像を取り出して合成可能
画像やフレームのサイズを調整。

テキスト挿入可能。
テキスト幅、サイズ調整、背景色などなど



という感じで、このノウハウを実践するならこれくらいでも十分な感じですね



ここで、なぜ加工?って思われるかもしれませんが

これは削除やペナルティ対策です。


特にこういったトレンド動画はペナルティを受けやすいので、そういった加工が非常に大切です。

これはYouTube側のBotがアップロードされた動画同士で類似しているものを探すんですが、

加工する事でこれを逃れられたりします。


つまり、合成加工ってやつですね。

まぁ言ってみりゃセコいんですけど(^^;



このツールなら加工も簡単には出来ます。
ほんとインターフェイスが実に分かりやすく、誰でも数分で慣れると思いますよ。



例えばさっきのりゅうちぇる動画で美味しそうなものを簡単に加工するとこんな感じ





(ぶれてるのは元の動画が、、w)

大体40秒くらいで出来ましたね(^^)




動画のトレンドと記事コンテンツのトレンドアフィリについて






ツールの性能を見ると何となく出来そうなイメージは出てきたと思うんですが、

この手法って言わばトレンドアフィリエイトと同じなんですよね。



トレンドアフィリエイトって今現在、検索需要が多いキーワードを見つけて、

それをテーマに掘り下げて文章を書いていく、、みたいなやつですけど

少し前だったらベッキーが話題でしたよね?





こういうトレンド記事を書くのってコツがあって、

ただ単純にベッキーが不倫してました(´-ω-`)



な~んて書いても一円にもならないんですよね。




重要なのは、ベッキーが不倫してると分かった人が何を検索するか?を考えないと駄目で、


実はベッキーって過去に色々あったのかな?

ベッキーは今までどんな人と付き合ってたんだろうか?

ベッキーて、、、etc



そんな人が検索するようなワードを頭で考えて、色んなネタを探して、ようやく訪問するユーザーに

「なるほどねぇ」って思ってもらえる感じです。



トレンドアフィリエイトは初歩中の初歩でアフィリエイトの基本と言われてますが、

簡単にヤフーニュースの真似だけしても稼げないって事です。




ただ、今回の「トレンド動画」を扱う物に関しては全く別物で、

ユーザーは完全に「動画」というコンテンツを求めて来てる訳ですから、それを提供してあげれば良いわけです。


それも「数多くの人」が観たいと思っているような物が丸分かりなわけですからトレンドアフィリエイトと比べて稼げないわけが、、。


という事なんですよね。



因みに今回のツールはトレンドアフィリエイターにも役立つと思いますw



あとは物販でblog形式にサイトを作ってる人にも役立ちます。
(モロに自分w)



まぁ、最近ベッキーとかSMAPとか 狩野英孝とその彼女(加藤さんだっけ?)などなど
相当話題でしたが、

今のユーザーがその話題をみて、調べるのは

それについて書かれているサイト

その話題になっている人が出てる動画


にほぼ集約されると思います。



サイトに関しては、先程言った通り上位に持ってくるのは簡単ではないですし、

「SMAP解散?」みたいなビッグワードはYahooなどの大手が抑えてるんで上位はほぼ不可能に近いと思います。


ただ、YouTubeなら、、?

って事なんですね。



すでに爆発してる動画があって、それの二番煎じだとしても、相当なアクセスが稼げます。

これは実際にYouTubeを見れば分かると思いますし、収益化もされてます。





ただ、ツールは凄くてもマニュアルはどうなの?っていう心配もあると思いますので、マニュアル内容をこれから暴露しようと思いますw



流時のマニュアル内容って濃い?薄い?





まず、マニュアルはかなりボリュームありますね。(これでもかってレベル。)




利用解説マニュアル P110

リサーチマニュアル、稼ぐ動画の作り方とリサーチ戦略 P129

YouTubeSEO&YouTube リサーチマニュアル、人気チャンネルの作り方と効率的なリサーチ戦略 P40

コンプライアンスマニュアル P40

トレンド動画マニュアル、再生される動画を作るためのYouTubeSEOとトレンドYouTubeリサーチ P70

YouTubeアドセンススタートアップマニュアル P33

オススメ動画編集ツール+その使い方マニュアル P86


合計500ページ前後という圧倒的なボリューム、、(´-ω-`)

結構ヤバイです。




非常に読みやすく丁寧なマニュアルですし内容を細かく説明したいところですが、

日付変わってしまうくらいの勢いなので、
各マニュアルの項目をザックリまとめたいと思います(^^;




利用解説マニュアル P110

本ツールの使い方、全体的な概要。
ホーム、動画検索、チャンネル検索、

動画解析、チャンネル解析、キーワード検索、Spツール1.Spツール、設定、ヘルプ、ログアウト、

動画検索ページの各機能と操作解説。
動画検索条件の設定、急上昇ワード取得方法、YouTubeサジェストリサーチ、

YouTubeサジェスト結果の見方、検索ワードの保存、検索ワード保存からのリサーチ編集と流れ、YouTube動画のリサーチ、

リサーチ対象動画の説明文、タグの書き出しかた、詳細の見方。




リサーチマニュアル、稼ぐ動画の作り方とリサーチ戦略 P129


YouTube攻略のために抑えるポイント。
YouTube動画へのアクセス流入元の割合とYouTubeSEO。
YouTubeSEOとは?。

YouTubeSEOとYouTubeリサーチの重要性。
YouTubeリサーチのフタツノ視点と全体的な流れ。
YouTubeチャンネル、YouTube動画のリサーチとYouTubeSEO。

YouTube動画→YouTubeチャンネルリサーチとYouTubeSEO
YouTubeリサーチを活かしたYouTubeSEO
タイトルにおけるYouTube内の動画SEO
(いっぱいあります)

説明文におけるYouTubeSEO対策
(いっぱいあります)
タグのSEOテクニック
自分の関連動画への表示頻度の上げかた
YouTubeユーザーが起こすアクションとリサーチポイント

GoogleサジェストとYouTubeサジェストの違い
カスタムサムネイル作成のコツとポイント
再生アクセスを巡回させる○○とSEO対策

(目次だけでも書ききれないなぁ。)



YouTubeSEO&YouTube リサーチマニュアル、人気チャンネルの作り方と効率的なリサーチ戦略 P40

チャンネル設定時のポイントとYouTubeSEO対策。
リサーチしていくべきYouTubeチャンネルの見つけかた。
YouTubeチャンネルのリサーチポイントと「流時」
チャンネル設定時のポイントとYouTube動画SEO対策。
チャンネル名へ狙いたいキーワードを積極的にいれていくメリットとやり方
YouTubeチャンネルアイコンとチャンネルアートの設定など。
チャンネルキーワードと書き出し機能。
チャンネル説明作成時のSEO対策
ブランディング機能で登録率を上げる方法
チャンネル登録者を集める戦略




コンプライアンスマニュアル P21

著作物と著作権
著作権としてみられないもの
著作権を踏まえたYouTube動画の作成
YouTube独自のルールとシステム探知
YouTubeシステム探知について




トレンド動画マニュアル、再生される動画を作るためのYouTubeSEOとトレンドYouTubeリサーチ P70

流時とトレンド
初心者が結果をだしやすいトレンドとは
YouTubeのトレンドが稼ぎやすい理由
YouTubeにおけるトレンドの瞬発力
再生されるトレンド動画作成と流れとポイント
流れ時を活用したYouTubeリサーチ方法
既存のトレンド動画をリサーチ
流時を活用した上位表示動画のリサーチ方法
流時を活用した再生回数が多い動画のリサーチ方法
狙ったトレンドネタで既存のトレンド動画をない場合
トレンドリサーチを元にしたトレンド動画作成とYouTubeSEO対策
動画の様々な作成方法
トレンド動画作成時のYouTubeSEOとアクセスアップ対策。




YouTubeアドセンススタートアップマニュアル P33


これは、単純にアドセンスの取得方法です
さほど特殊な事はない感じですね
(まぁ、当たり前かもですがw)



オススメ動画編集ツール+その使い方マニュアル P86


これは様々なオススメソフトの使い方や解説、応用的なやり方が載ってます。

かなり詳しく書いてあるのでオススメです
色々と内容に触れるとどんなソフトかネタバレするので控えますね




というのが主な内容です。

正直な話、かなり力作ですね(^^;


マジで濃いです





冒頭で触れた通り僕は色んなYouTube教材を見てきましたが、

流時は多分マニュアルだけでも2~3万の価値は余裕であると思います


(3万円のゴミ的な物と比較するなら10万の価値があると言っても嘘にはならないと思います)



ただ、驚くのがメインは何と言ってもツールだと言うところ。
(まぁ、マニュアルありきではありますが)


これ、色々とヤバイですよねw


で、気になるのは価格だと思いますが、こんだけのツールとマニュアルが付いていながら


19800円。


ハッキリ言ってクソ安いです。



で、もっとヤバイのは月額1980円というプランも用意されているというところです。


どういう事かと言うとプランは二つに別れていて


一年間ライセンス 19800円
(ツール&マニュアル)

月々更新型ライセンス 月々1980円
(ツール&マニュアル。初月は3980円。)


というプランに分かれています。




ただ、やるならこれ間違いなく年間プランが良いと思いますよ。

月々プランだと一年で25760円ですし、このようなツールはまず無いですから(^^;



まぁ、どちらにしてもサポート付でこれだけの商材が2~3万で出されるとこれからのYouTube教材は少し厳しいかもですね



製作者も相当な自信をもってリリースされたのは、価格とプランを見ても分かると思います

月額1980円とかで出すなんて普通じゃないですから(^^;

相当継続利用に自信があるんだと思います





実際にこのツール使っていけばトレンドはすぐに分かるし、

それを踏まえて動画を投稿すればすぐにツール代超えるはずです。



正直な話、トレンド系のブログ教材とかツール系ってかなり出回ってますが、

初心者でも早い段階でまとまった金額を稼げるものはあまり無いかもしれません。



なので、


とにかく稼ぎたい!稼ぐために動画をしたい

初心者なんでソフトを使って動画を編集とか出来ない

やはり文章で稼ぐアフィリエイトはキツい

成約型のアフィリエイトは無理


という人にはうってつけだと思います。




実際に昨日から試してるんですがほとんど頭を使わず作業できます(笑)

ただ、ツール使ってトレンドワード出して、気になったワードを検索かけて良さげならそれを使って、、、

みたいなノリですからね。



で、少し余談ですが7月に嫁さんが仕事を辞めるんですが、辞めた後にネットで稼ぎたいって前々から言ってるんですよね。

まぁ僕は死ぬほど情報商材など持ってますし、初心者向きな物をやらせて見たんですがことごとく失敗。
(というか、飽きるのが早すぎ)

ただ、今回のは流石に大丈夫かなーと思ってますw



嫁の成果などはたまにメルマガでお伝えしようかと思ってます(^^;


まぁ、ほんと長々と書いてきましたが全然書ききれないほど、やれる事は沢山あるし、

マニュアルも濃いんで購入してやってみようって思ってる方は楽しみにしてくださいね(*^^*)



実際にLPではもっと詳しく書いてありますので、興味が出た方は読んでみて下さいね♪



YouTube trend movie maker 「流時」 を読んでみる




と言うことで、ここからは僕の特典の紹介です

豪華りょうすけ特典





20個の特典でトータル150ページの力作です。

特典作成の途中でPCがフリーズしたりして髪の毛が禿げそうになりましたが、寝ずに作りました。


ちょっと特典の内容説明が長くなりすぎてしまったのでこちらで詳しく説明します
(お手数かけます)



泣きながら作ったトレンドムービーメーカー流時の特典

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

お礼

りょうすけさんお世話になってます
金村です
昨日購入させて頂きましたがとりあえず感想としては
最高。。。。(*´з`)
今YouTubeで月7万くらいですがこれを使って倍増させていきます~

PS
本特典楽しみにしてます(´◉◞౪◟◉)

2016-02-24 02:40 from S.金村

No title

中島と申します。

流時という商材、大変興味があり

質問させていだだきます。

動画作成は10分程度でできると

宣伝ページに書いていますが

実際はどれくらいの時間が必要なのでしょうか。

はじめて使うときは仕方ないとして

慣れてくれば本当に10分程度の作業時間で

投稿を完了するまで可能なのでしょうか?

以上、宜しくお願いします。

2016-02-28 22:21 from 中島

Re: No title

りょうすけです

慣れれば10分くらいで作るのは可能ですよ(^^)

2016-02-29 09:13 from りょうすけ | Edit

日給1000円達成出来ましたぁ

りょうすけさん、以前は色々とご相談ありがとうございました
開始2週間が立ちましたがりょうすけさんが仰る通り毎日コツコツと進めていきまして、現在1日のアドセンス収入が1000円を大きく超えてきましたよ~(σ≧▽≦)σ
先日は1682円ー!
初めてパソコンを使ってお金が稼げてきました。。。
(超感動してます)
今月4万は余裕(?)なペースです。作業にも慣れてきたので来月は5~10万を狙って行きます( ☆∀☆)

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました(T^T)

PS
手厚い特典も感激しました(σ≧▽≦)σ
こんな裏技があったのね。。。とただただ驚くばかりです
Σ( ̄ロ ̄)

早く月10万を達成したいなぁ。

2016-03-11 11:24 from 椎名

No title

この評価を見て流時が凄いということがわかりました。

しかし、私のようなインターネットで稼いだことがない初心者でも稼ぐことは可能ですか?

現在エビルユーチューバ―とギガチューブの組み合わせも気になっているのですが、流時とどちらが稼げ、より初心者に向いていますか?

2016-03-13 00:58 from -

Re: 日給1000円達成出来ましたぁ

りょうすけです

おめでとうございます(^^)
まだまだ序の口でもっともっと伸びると思います
頑張って行きましょう

ただ、数字が出てくると楽しいしどんどん実践出来ますよね(^^)
あとはアカウントを少し分散しながらやって行きましょうね♪

2016-03-13 08:30 from りょうすけ | Edit

Re: No title

りょうすけです

ネットで稼いだことがない初心者こそ実践してほしいと思います

これは余談ですが嫁(1円も稼いだことがない人)が休みの日に少し実践したのですが、
初日に382円稼いでました
まぁ、一見ショボいんですが、ネットの魅力は一度アップロードしたら次の日も、その次の日も稼いでくれることです。
(382円 372円 459円、、という感じ)

更にどんどんコンテンツを足せば雪ダルマ式になりますしね。
(嫁さんはまだ、1日しか作業してませんけどw)

目に見えてチャリン、チャリンと伸びますので面白いしオススメですよ

エビルユーチューバー、ギガチューブなどとの併用は更に伸ばすためにはオススメですが、まずは併用するならエビルユーチューバーが良いと思いますね。

ギガチューブはメルマガを使った情報商材アフィリエイトをするのですが、僕のエビルユーチューバー特典でも簡易的ではありますがそれについて触れてあります。

なので、併用して実践するにはまずはアドセンス報酬を強化するエビルユーチューバーが良いかなと。

ただ、いずれ情報商材アフィリエイトも視野に入れているならギガチューブ&エビルユーチューバーセットがいいと思います。

まとめると、

1 流時単品でも勿論収益は出せます

2 流時+エビルユーチューバーでアドセンス報酬を強化できる&リスク分散方法や深いコンプライアンスを学べます

3 流時+エビルユーチューバー+ギガチューブはアドセンス+情報商材アフィリエイトが出来ます。


ただ3などは最初からメルマガなどをやるのは少々大変かもしれません。資金に余裕があるなら、3でも良いですが、まずは1でも良いと思います(^^)

ちょっとまとまりない感じになりましたが、こんな感じです

宜しくお願い致します(^^)

2016-03-13 08:47 from りょうすけ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-05 22:43 from -

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
