

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

トレンドムービーメーカー 流時 の評判や質問について。

ついに完成!?



豪華トレンドムービーメーカー流時の特典

【3/26追加】 初心者が流時を実践して22日目で日給9000円を超えた話

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-256.html



こんにちわ♪

りょうすけです



今日のお昼頃に送ったメルマガの件ですが
非常に質問などが多いので

この記事にまとめておきますね♪



あ、因みにこちらの案件です

YouTube trend movies maker 流時のレビュー



今日は結構長めの昼寝をしてて、
ふと起きたらメールボックスがヤバイことになってました、、w
(4時間くらいで未読32件とかビビりました)




(流時関連で20数通、、w)



因みに最近ちょっとオーバーワーク気味で
ほぼオールで仕事をして、

お昼頃に寝て、夕方に起きるみたいな生活をしてます。
(作業時間15時間.睡眠5時間くらい)

なので、メールの返信に少し時間が掛かるときもありますのでご了承くださいm(__)m


ではでは、質問にお答えしていきます。


トレンドムービーメーカー 流時 の評判や質問について。







まず、簡単に項目の説明です。



流時はパソコンに疎い人でも使いこなせる?

流時は詐欺商材ではありませんか?

サーバー、ドメイン、FTPソフトは使いますか?

流時で作成したコンテンツは削除されたり全世界ブロックになりませんか?


YouTubeは儲かりますか?




まぁ、大きくまとめるとこんな感じでしょうか。




ではまずはこちら。


流時はパソコンに疎い人でも使いこなせる?







これはまず問題ないはずです。

「簡単には誰でも使えます!」

とか言うと怪しいかもしれませんが、ハッキリ言って簡単です。

というか、ぶっちゃけ本編にある説明文とかいらなくね?って思うくらい簡単ですね。




万が一分からない事があれば、販売元にメールすれば対応してくれます。

僕は2度ほどメールしましたがしっかり対応してくれました。

ただ、メールが返ってこないなどがあれば変わりに僕に聞いてくれてもOKです。




流時は詐欺商材ではありませんか?






まぁ、間違いなく詐欺ではないですw
このレベルで詐欺だと言うなら情報商材は今後買わない方が良いです。


因みに言うと、詐欺って言ってる方々もいますが彼らは全ての情報コンテンツを詐欺と言い、(因みにレビューみる限り持ってない?)

メルマガに誘導→最終的に個人コンサルの売り込み

をしてきますw(30万~が相場)

きっと経験してきた人もいるんじゃないかと思います。


別にコンサルで30万取ろうが100万取ろうが勝手ですがそれに見合う物を提供出来るか、、と言えば厳しいかなと。
(経験あり。というか今時その手法は厳しいような、、)


流時のページでも説明しましたが、僕自身相当数のYouTube情報商材を持ってます。

そんな僕から見ても良い物だと自信を持って言えます。

YouTubeをやってる方やこれからやろうと思ってる方にはオススメですね(^^)



サーバー、ドメイン、FTPソフトは使いますか?




一切使いません。
ツールってわりとワードプレスを使って仕込む物が結構ありますが、

流時はそういった物は一切必要なく稼働する事が出来ます。


APIキーを取得するだけですから、登録操作もマニュアル通りに進めておよそ2分くらいで終わると思います。





流時で作成したコンテンツは削除されたり全世界ブロックになりませんか?





これに関してはマニュアル通りにやれば基本大丈夫だと思います。

ただ、個人的にはそこから少しはみ出すくらいのスタンスの方が稼げるとは思ってます。(ガツガツいきますw)


あとYouTubeはリスクヘッジも出来ますしね。


これは本特典にも追加していきますが、
どの動画が全世界ブロックを受けるかをリスクなしに調べる方法って実はあったりするんですよね、、w


まぁとにかくその辺の事などもマニュアルを見ていただければと思います。



YouTubeは儲かりますか?





これはですね、

言ってみればサイトアフィリエイトでもblogアフィリでもホワイトでもブラックでも、YouTubeでも、稼げますよ。

ただ、当たり前ですがやるべき事をちゃんとやればですけど。

YouTubeで一番労力を使わず早めにキャッシュを得るにはトレンドに乗るのが一番簡単です。



因みにYouTubeではトレンド系の手法と資産型の手法がありますが

そのどちらも一長一短ではあります。
簡単ではありますが少し説明していきますね♪


トレンドのメリット

速効性が高く成果が早い。情報が早い者が大きく稼ぎやすい。

資産型のメリット

ある程度起動に乗ればアップロードしなくても常に一定の収入が入る安定が得られる。



トレンドのデメリット

トレンドが過ぎた動画はアクセスが急速に下がる場合がある。
(勿論再燃焼する可能性もあるが。)

結構前に野々村議員が号泣会見を開いた動画あったと思うんですが、トレンドの時は相当伸びたんですよね

ただ、トレンドが過ぎてアクセスが激減しました。しかし最近はご存知の通りまた再燃焼したりしてます(笑)




資産型のデメリット

まず、基本的に特化系のチャンネルを作らなければいけない。

トレンド的なアクセスが中々取れないのでSEO的に強化するのが難しい。

数を100とか200超えてこないと驚くほど稼げない。(逆に言えばそれを超えてくると安定感が出てくる)

加工技術と、センスは大切になる。



まあ、どちらも一長一短です



そういや知人でYouTubeで食べてる人がいるんですが、

やはり最初はトレンド、次に資産型がベストって言ってましたが僕も全く同じ意見です。



こうみるとテキストを書いて作っていくサイトアフィリエイトも似てますね(笑)

最初はトレンドでキーワードや反応が取れるコンテンツ作りを学んでいき、

慣れてきたらASPアフィリエイトっていう感じです(^^)




ただ、テキスト型のトレンドアフィリエイトと、動画型のトレンドYouTubeであれば、

動画のトレンドYouTubeの方が言うまでもなく楽ですね。(経験者は語る)


まぁ一応こんな感じです。




また色々と質問があれば追記していきますね~


ではでは りょうすけ。


ps

そういえば、お2人くらいでしたかね

「龍二って使えますかね?」

っていうメールを頂いたんです。



「え、、龍二って誰だっけ、、?」


と少々悩んだんですが、


「あ、流時(りゅうじ)か!!」


と、分かった時に一人でニヤニヤしてしまいましたw


てか、僕なんかもしょっちゅう誤字脱字が多いので親近感を覚えてしまいました(^^;


ではでは。



【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)










関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

最近YOUUTBEは削除されやすくなってきているという話をたまに聞くのですが、流時を使ってもまだ削除やアカウント凍結等をされてしまったりすることはないのでしょうか?

2016-06-03 20:37 from ジョン

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
