スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【ありがち?】上杉隼人のゴッドセレクション(バイナリーオプション)で稼げるのか?

こんにちわ♪

りょうすけです



今日は姉の甥っ子(3才)が風邪引いてるとかで、今は甥の介抱しながらスマホで記事を書いてますw



さて、今回は上杉隼人さんのゴールドセレクションという案件について書いて行きますね




【よくある?】上杉隼人のゴッドセレクション(バイナリーオプション)で稼げるのか?






特定商取引法に基づく表示

◆管理会社

株式会社OverDimension

◆責任者

上杉 隼

◆所在地

〒 160-0022

東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号

◆メールアドレス

hayato@godbinary.com

◆URL

http://godbinary.com/lp/1selection/

◆販売ASP

ソリューションアフィリエイトセンター






まず、幼稚園児でも20万稼げるとか言って如何にも簡単そうな触れ込みでオファーしてますが、

バイナリーオプションってそんなに気楽じゃないんですよねw





動画を観させてもらいましたが、上杉隼人さんはハイローオーストリアでプレイされてるみたいです






一見楽勝で勝ってるように見えますが、
バイナリーオプションでコンサルなどをしてる、とある方は

「ハイローオーストリア」の「デモトレード」を使って百戦錬磨アピールをしてたんですね。



バイナリーオプションの高額コンサルとか今回みたいな高額塾って意外に簡単に欺けたりするので、コンスタントに塾が開催されてます。


あくまで予測ですが、今回の動画もデモトレードっぽい感じがします。

画面の上の方にある「現在いくらあるか」などが写ってないんですよね、、w




実際にこういう動画は初心者でも素人でも誰でも作れちゃいます。。(´-ω-`)





まぁ、僕のblogでも何度かバイナリーオプション関連の塾は取り上げてきましたが、
その都度必ずと言っていいほど

「更に借金が増えました、悔しいです」

「返金に応じてくれません、助けて下さい」

「勝率50%くらいです。マジで死ねます」


みたいなメールを頂きます。




バイナリーオプションって僕も1000回~1500回くらいトレードをやった事があります。

で、思った事は

「手堅く勝っていくのは滅茶苦茶大変」

って事。



僕の場合はファンダメンタルなどに関係ないタイミングでトレンドに乗っていくという単純な手法でしたが、

実際これが一番良い気がしました。




シグナルソフトとかも使った事があるけど、大抵は50%前後の勝率です。

まぁ、よくよく考えてみれば当たり前の事で、そういったシグナルを出すソフトやツールって基本的に過去の分析からしか判断出来ないんですよ。



よって未来の動きを予測するのは、ほぼ不可能だと分かりました。



まぁ、もしそんな物があるなら大変な事ですけどね(笑)



自分はトータルで勝率62%くらいで少しだけ儲かりましたが、もう二度とやることはないでしょう(´-ω-`)



理由としては


勝てると思うタイミングが中々来ないときがある。

勝てるタイミングでも急変動でひっくり返される。

10万勝つ日もあれば10万負ける日もある

(勿論掛け金によりますが。)


やっぱパチンコと同じなんですよね。



バイナリーオプションは確か還元率が95%を上回っているんで、

パチンコよりも「負けづらい」んです。



つまり、勝ったり負けたりが同じくらいなので、あまり計算してない人はズルズルと続けて負けてしまうんです。

今回のゴッドセレクションとやらが動画で言っていた通り、本当に勝率70%なのかは分かりませんが

ツール通りやったからと言って、70%という勝率を出すのは難しいと思います。



なぜなら未来は予測出来ないから。



100歩譲って、もしそのようなツールがあるとしてもハイローオーストリアのさじ加減で使えなくなると思います。
(実際一昔前にあった。)



上杉隼人さんがこのゴッドセレクションとかいうツールに本当に自信があるなら、

バイナリー高額塾でありがちな、


とりあえず30万。

30万払ったらバックエンド50万、

50万払ったら更に100万。。。


みたいな事はせずに、ツール使用料として
毎月1万円。みたいなセールスであれば検討の余地はあるかもしれませんね。




それなら参加者もそこまでリスクを取らずに済むのでフェアな感じがします。




もう一度言いますが今までのバイナリーオプション案件を見る限り、未来予測ツールみたいのは、ほぼ難しいです。


使えるか使えないか分からない物に30万とか払うのは危険じゃないかと思います、、w


まぁ、あと実際に運営する資金ですが、僕の経験から言うと最低でも10万は必要だと思います。


資金が10万あって、1000円~2000円を運用して伸ばしていくのがベターですね。


動画では5000円とか言ってましたが、そんなん流れが悪けりゃ速攻で無くなりますので、、w




まぁ、ツール系と言えば最近はYouTube系でかなり使える物が出てきてるんですよね。



これは月の使用料が1980円と非常にリーズナブルなんですが、

やっぱりツールなど自信があるならお試し価格的な打ち出し方がクリーンかなーと思います。

ちょっと今までになかったYouTubeツール




で、バイナリーをオススメ出来る人って

100万以上のお金が自由に使える人。
(つまり負けても痛くない人)

トレードをするのに時間が使える人。


だと思います。


まぁ基本的にパチンコやオンラインカジノと同じですので過度な期待は辞めましょう(^^;

あくまで娯楽のひとつかなと。

今月200万勝っても来月250万負けるような物ですから精神的にあまり、、ね。



やってみたい方はやってみても良いと思いますが、あくまで楽して稼げる物ではないと思いますので注意してくださいね(^^)







関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。