

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【笑えない】 山田良政のマジックキャッシュビジネス(魔法の超即金スイッチ)は安全なFXなのか? 評判 レビュー

こんにちわ♪

りょうすけです



今日も寒いですね(´▽`;)ゞ

こんな日は温かい部屋でパソコンとにらめっこしながら作業するに限りますよね。


僕は、もう飽き飽きするほどの日課ですが、物凄い寒かったり、暑かったりすると


快適な温度に保たれた室内がかなり快適に感じますので何故かやる気が出ます(笑)




という事で今日はこんな案件が、、w


ごろ寝で億万長者を次々と量産した

マジックキャッシュビジネスを遂に解禁してくれるそうです……




おおおお.....


あなたのやるべき事は魔法のスイッチを

たった1回ポチッと押すだけ!


あとは完全ほったらかし状態で24時間365日体制で

口座残高に50万円100万円500万円1000万円

生涯不労所得が確定!



マジでスーパー怪しいんですが、、(´▽`;)


まぁ、行ってみましょう


【笑えない】 山田良政のマジックキャッシュビジネス(魔法の超即金スイッチ)は安全なFXなのか? 評判 レビュー




特定商取法に基づく表示

販売業者 株式会社Ever Light

住所 東京都新宿区富久町16-8

電話番号 03-4405-7395

メールアドレス info@magiccash.jp




もう早速言わせてもらいますが、FXで稼いでる人って実際いると思いますけどね、

ごろ寝で 生涯不労所得が確定!なんて人はまずいないですよ(笑)

しかも 「あとは完全ほったらかし状態で24時間365日体制」でとかねww



未だにこういうレターに反応する人いるの?って話です。


300万の現金ドヤァ( ☆∀☆)

高級車ドヤァ (´◉◞౪◟◉)



みたいなノリですが、山田良政さんも必死なんでしょうね。




もう色んなblogで山田さんの過去はピックアップされていますが以前に

山田式FXのトレーディングスクール



っていう30万くらいの高額塾をやってましたが、
今回も同じ流れでしょうね。





どうやら生涯不労所得が確定するそうですが、本当なら良いですね(棒




まぁ、高額塾ですしね。参加者の95%くらいは初心者だと思われるので、

恐らくシストレでしょうか。



因みにこの案件の事で僕のとこに何通かメールをもらったんですよね。


今回は本物の気がします!参加しても良いですかね?


みたいな、、w



で、、一言、言いたいんですが、やりたいならやるべきだろうし、わざわざ僕に聞かなくても、、とは思うんですよね。




まぁ、正直言えばこういうオファーなんて基本的に初心者しか響かないんですよ。

そもそもFX実践者なんてターゲットにしてませんからね。

動画を見た方ならお分かりになると思いますが、

単純に楽して稼ぎたい。



という人がターゲットなだけですよ。





基本的には、無料オファーってそういう物です。

勿論中には真面目な物もありますが、95%は何も知らない、ネットで楽して稼ぎたい人をターゲットにしてる案件が多いわけです、、。





まぁ、少し話は逸れましたが

過去に山田さんの 「山田式FXトレーディングクラブ 」に参加された形の話だと、ロジック的には案パイだが、

相場が大きく動かないと儲けはあまり出ないそうですね。

ちょっと生涯不労所得確定とは行かなそうです。
(そりゃそうだけど、、w)




まぁ、一年くらいは経ってますしある程度進化してるとは思いますけどね。

はたしてどうでしょうか。





そもそも、FXも株も、ず~っと利益を出し続ける銘柄なんかはありませんし、

相場というもの自体、人の心理や割安感などでどんどん生き物のように動く物です。




勿論山田さんのロジックなどを否定するつもりはありませんが、

FXというビジネスモデル上、10万を100万にするというのは、10万がマイナス100万になるというのと同等の可能性を持つ、、


という事を理解しないとダメです。





いやね、山田さんがメールとかLINEで一斉に

「○○が今チャンスです、行っちゃいましょう!マイナスなら私が責任とります!」



的な事をしてくれて、マイナスなら山田さんが金銭的責任を取ってくれるなら良いですが、現実的にはありえませんからね。




当たり前ですが、FXで100戦練磨なんでこの世に存在しないわけですから。
(未来から来た人じゃないと無理でしょう)





ある程度のロジックやツールの使い方は勿論教えてくれますが、

そのあとは勿論自分の頭と経験を元にトレードしていくしか無いわけですよ。




ほったらかし、、という言葉はあてにならないと思ってください。





FXをやるなら世界の凄腕トレーダーと同じ土俵で戦うという意識をもってしっかりと勉強していくのが良いと思います。


初心者でも1000万勝つこともあるし、1000万負けて自○しちゃう人もいます。


そういう世界ですので。
(多分山田さんの塾は案パイ型だと思いますが、その分利益も渋めかな?)





そういえば学生の頃に東京の新小岩へよく遊びに行ってたんですよね。
(特に何もありませんが、友人の家に遊びに行ってました)


で、最近Twitterで定期にみるのが、新小岩は自殺の名所になっている、、という話。



まぁ、よく新聞やニュースなどでもよくやってますが、あれ、ほぼFXで返せないレベルの借金背負った人達ですからね。



1000万単位でマグレ勝ちする人がたまにいますが、そういう輩はいつか破綻しやすいという事です。




僕はFXはほとんど興味はないんですけどね、周りは結構為替やら、株などをやってる人間がいます。

1週間で500万溶かしたって話も聞いたことあるし、その逆もあります。

やっぱり年利5~8%くらいを狙っていくのが一番だなーと思いますよ。



10万を100万、500万に、、という考えはしない方が良いと思います。



そんな事するくらいならアフィリエイトや、YouTubeなどで、

1~2万の投資で教材を購入して、月5万、10万、30万、100万と

お金の稼ぎ方を学んだ方が精神的にもリスク面でも100%勝ってると思いますけどね。


まぁ、そこら辺は人それぞれの考え方にもよるでしょうけど、、。



ちょっとFXなどを否定するような事を言ってしまいましたが、

あくまで僕個人の意見です。

本当に稼いでる人は沢山いるし、沢山負けてる人もいるって事ですが、

僕はこういうビジネスモデルはオススメしないという事です。




まぁ、実際FXの情報商材って物凄い売れるし、高額塾も売れやすいと思います。

おそらくこの傾向は続くでしょうね。



FX高額塾レビュー→FX情報商材アフィリエイトって流れは自然だと思いますが、

やっぱね、人の人生が良くも悪くも左右されてしまうビジネスモデルなんで迂闊には薦められないですね、僕は。

中にはFX未経験者もアフィリしてますが

FXの高額塾何かは下手したら2万くらいで変えるFX情報商材と何ら変わりないって事は普通にあると思いますので、

最近ますます増えてきてるFX情報商材アフィリエイターさんの元で購入すると良いかもしれません。

(ただ、FX特化型のblog運営者の所からが良いと思います。特典も使える可能性が高いし、相談できるからね)



僕的にはとりあえずネットで副業という方はこの辺からスタートすると良いと思います。


アフィリで月100万以上稼いでる人にも是非オススメしたいYouTubeノウハウ&ツール



初めてネットビジネスに取り組んだような人でも毎日の報酬が楽しみになって来る。分かりやすい稼ぎ方だし、実際に数字も出てます(^^)

(僕の特典でアドセンスアカウントも一日で取れますし。)



この記事を読まれてる方はネットで稼いで行きたいっていう方だと思いますが、

来月いくら稼げるとか、そういうビジョンではなく、

半年後、一年後を見定めて頑張ると良いと思いますね(^^)

コツコツやれば月30、50万くらいの安定収入なら誰でも手に出来ると思いますので、、。



ではでは

りょうすけでした。




【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)





関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
