

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

初心者がネットやYouTubeで稼ぐためには最初は手を動かさないと何も始まらない件について。

こんにちわ♪

りょうすけです



もう3月も終盤ですねっ!

ほんと異常なほど早いです、、

早すぎです(^_^;)






皆さん作業は順調ですか?

順調な人もいれば順調じゃない人もいると思いますが、

順調じゃない場合って、おそらく2パターンあって




ちゃんと出来るようになるのか(稼げるようになるのか)分からなくてモヤモヤしてる。
よって手が動かない。


趣味や娯楽、自分のいつもの時間の使い方を変えられなくてあまり進んでいない。





これが原因って方、多いですよね


まぁ、何を隠そう僕もそんな感じでしたので(^_^;)



でもですよ?



ハッキリ言うと、前者の方の気持ちって凄く分かるんですが、

稼げるようになるのか分からないから作業にいまいち集中できないとか、

手が動かないっていう状態では稼げるようにならないと思います





最近YouTubeを実践してる方から、

「動画を何個か上げたんですが稼げません(°Д°)」

みたいな相談を受けた事があるんですが、
もっと数をこなさないと基本的には伸びません。



サイトやblogもそうですが、伸びてくると二次関数的な伸びをしてくるんですよね



YouTubeで言えば、

最初の方にアップした5つの動画の再生回数が、



動画A 8回

動画B 26回

動画C 4回

動画D 63回

動画E 13回



みたいなショボい数字だったりします。

これはYouTubeをやっている人なら

「分かるかもw」

という感じではないでしょうか?

まぁあるあるです。




恐らく「狙ってるワード」での検索表示が出ていない状態、もしくはとんでもなく順位が低いという状態。


しかし、その後チャンネル内のコンテンツが増えてくれば自然と順位は上がってくるし、

コンテンツが充実していればチャンネル登録者も増えて行きます。



順位が上がってくれば自然とユーザーの目に入りますので、再生回数は間違いなく伸びます。


更にチャンネル登録数も増えていけば、アップした直後から再生数は伸びていきますし関連動画の再生も間違いなく伸びます。



となれば、、最初のうちにアップした先程の

(before)

動画A 8回

動画B 26回

動画C 4回

動画D 63回

動画E 13回


こういったショボい再生回数の動画が、、

(after)


動画A 859回

動画B 2683回

動画C 1059回

動画D 7381回

動画E 3222回


みたいに伸びてきます。



あくまでも例ですが、動画によってはもっと異常な伸びをする場合もあります。

これは既に稼げている方は頷いてくれると思います。




勿論blogだって、サイトだって、全ては同じことです。

基本的にはコンテンツ数を増やしていきユーザーが来やすい環境を整える事が重要です。




で、

YouTubeなんかでもやっぱり稼ぐためにはコンテンツの量を増やす、チャンネル登録者を増やす。

これが、鬼大事です。



これは先程言った通りYouTubeに限らず他のジャンルにも言える事ですが、とりあえずは作業になれるためにも


blogアフィリなら100記事投稿

YouTubeなら100動画アップ


この辺を念頭に入れて欲しいなと。
(まずは数をこなす!)



これぐらいコンテンツを作ればヒットするコンテンツは確実に増えるはずだし、

ヒットする傾向や、ヒット作から他のコンテンツへアクセスが流れるような旨味も感じるはずです。






最初から不安感を抱いてもプラスになることなんて、まずあり得ませんからね。

気持ちはわかりますが無意味です。




稼げるようになる人の特徴って、


1 少し出来るようになった事をどんどんやる。



2 一つの事を理解できたら次はもう少し工夫してみる



3 その工夫の結果、良かったら取り入れる。



以後1からのループ。



色々と見てきましたがこんな感じでしょうかね。




やっぱり始めから誰もが上手くいくっていうのは難しいし、

上手くいくにしたって、それなりの作業量をこなさないと基本的には難しいです
(勿論しょっぱなから成果を出す場合もあります。)



ネットビジネスで食べてる人間のほとんどは、半自動で収益を上げている媒体を持っていますが、

いきなりそれがポンと出来上がった訳ではなくて、コツコツと作り上げたものが、

勝手に半自動で稼げる媒体に育ったという事なんです。




稼げるようになれば作業をしていても、何も難しいことをしてる感覚って無いのですが、

やり始めの時って何もかも難しく感じるはずです。





要は、、

稼げるようになりたかったら、どんどん手を動かしましょう!

という事です。

それで初心者から脱出出来るし稼げるまでのスピードやモチベーションが上がります。


「結局は量産かよ!!」


と、思う方もいるかもしれませんが、
数をこなしてるうちに自分が取り組んでるジャンルのツボが見えてくると思います。


「じゃあそのツボを教えろよ!!」


と、言う方もいるかもしれませんが、
それは自分でもリサーチ出来るようにならないと稼いで行けませんよね、、w



というか、ツボって実は無数にあって、
例えばサムネイルだったり、

タイトルだったり、投稿する時間だったり、他媒体からの誘導により初速高めたり、、、etc

ほんと一杯あるんですよね、、(^_^;)

一概には言えないしいきなり全部やるのは無理かなと、、。




まぁ、稼いでる媒体を探すのに一番簡単なのはやはりYouTubeでしょう。
(Facebookも簡単ですがw)

例えば自分のチャンネルがエンタメ系ならば、強いライバルのチャンネルは直ぐに見つかると思います。
(ニュースにしても、スポーツにしても同じです)




チャンネルを見付けたら簡単にリサーチ出来ますよね?

YouTubeアフィリはサイトアフィリなどと違い、

「再生回数」で簡単に稼げてるかそうでないか判断できますからね(^_^;)




あとはそのチャンネルを解析していけば良いわけです。

こういうツールなんかを使えば速攻で分かりますw

ライバルも丸わかり?のYouTubeツール


まぁ、慣れれば難しくないハズです。




あとは、冒頭で触れた

趣味や娯楽、自分のいつもの時間の使い方を変えられなくてあまり進んでいない。



これもダメです(笑)



決して一生ガリガリにパソコンと向き合えって事ではありませんが、

やはりある程度の稼ぎが出てきてない内にこうなると稼げませんよね?

当たり前ですが。



ゲームとか釣りとかスポーツとかテレビとか家族サービスとかとか、

色々と他に時間を奪われる物って多いと思いますよ、そりゃ。




だけど何かを得ようとするなら、その間は
今までの自分のライフスタイルを変化させないと厳しいです。


最初のうちから1日30分とか1時間とか、、

もしくは1週間に実践する日が2日で1時間づつとか、、



やっぱりこれではなかなか稼げません。



先程も言いましたがネットビジネスで食べてる人って、既に半自動で収益を上げている媒体を持っています。

だからある程度自由に遊んだり、旅行に行ったりゴロゴロしたりしてる訳です
(勿論人によりますけどね)




最初から「○○という情報商材を買えばネットで稼げる」というのは難しい話なんですよ。


○○という情報商材を購入して、情報をインプットして、実戦して、作業をこなして、

経験を積んで、工夫して、、みたいな階段を上っていけば月50万とか100万とか300万という世界が見えてきます。



情報商材はいわば参考書であり、作業工程が分かったり、作業を短縮する物だったりする訳です。




で、僕がちょいちょい取り上げている高額塾っていうのは、基本的に

「ネットで誰でも簡単に稼げる方法」

を探してる人をカモってるだけです。




結局やることは、1~3万円くらいの情報商材となんら変わりないですからね(笑)



まぁ、そういう物に期待してしまう方もいるとは思いますが、

こういう物に興味を抱いてしまう人は大抵、他力本願的な方が多いですね。
(過去の自分、、。)




僕自身、他力本願だといつまで経っても稼げないのはほんと実感しました。

ほんと情けない話、ネットって簡単に大金を稼げると思ってましたからね(笑)



まぁ、あながち間違いではありませんでしたが、稼ぐためのプロセスをしっかりと自分の足で踏みしめないとダメだなーと思いました。




稼げるようになると報酬画面を見るのが楽しくなります。

特にアドセンス系の報酬画面って一時間に一回観るだけでも変化があり増えてますからねw




長い人生の数ヵ月頑張ればネットで稼ぐためのコツとか感覚って普通に見えてきます。

頑張れば稼げるようになるのに

やらないと勿体無くないですか?、、w




多分ですけど月10万とか20万増えるだけで生活って大分変わってくると思うんですよ。

僕は当時そういうお金で情報商材買ったり新しいパソコン買ったり、回らないお寿司食べに行ったりしましたね。
(この時はバイト代と合わせて40万くらいの収入だったような、、。)





で、100万とか150万とかそういうレベルになってくると人生自体が変わってくると思います。


仕事も専業でネットに移れますし、それにより収益を伸ばすことも出来るし

自由な時間も作れるようになります。





ほんと、僕の場合ここ3~4年でかなり環境は変わりました。

ネットビジネスに取り組んでなかったらと思うとゾッとしますね、ほんと。



という事で、まとめると



ネットで稼ぎたいなら最初からマイナスの事は考えないでどんどん手を動かす

コンテンツ量が増えてきたら、分析、工夫をする。


やはり作業環境は大事なので最初の方は娯楽のような誘惑は立ち切ってでも作業時間を確保する。




当たり前っぽいですが、鬼重要です。

頑張っていきましょうね(^^)




PS

先日記事に書いたKさん。

kさん手早く日給1000円超え

先日記事を書いたあとにもう一度メールを頂いたのですが、

どうやら一日の再生回数が30000を超えて、日給2500円を達成したと言ってました

次は5000円を狙いたいと言ってましたw

早いですね、、。


まぁ、トレンドですから需要の薄くなった動画からは再生数が伸びずらくなりますが

チャンネル登録者な増えれば一動画あたりの数は伸びますので高いレベルでの安定はしてくると思います。

これからも頑張って欲しいですね(^^)


ではでは。



【PR】

女性にも人気?の不滅のアフィリエイトジャンル

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-206.html


2chアフィリで7桁稼ぐためのノウハウ

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-228.html


YouTubeアフィリのグレーな稼ぎ方

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-127.html




【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
