

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【超豪華特典】RMAリアルミックスムービーアフィリエイト の特典内容について 周子仁志

りょうすけのRMAレビューはこちらです

RMAレビューページです



こんにちわ♪

りょうすけです



大分遅くなりましたが、 周子仁志のRMAの特典を作成しました。


一応誰も付けていないような内容の特典になります。

こちらの文末の方でも書いてありますが、

これからサイトを作るという方が一番知りたいのは


「大金を稼いでいる人のサイト」

だと思います。


でもYouTubeならすぐに稼いでいるチャンネルは分かるものの、サイトってよく分からないですよね?

そこで、じゃあ教えちゃおうってのが今回の特典なんです。

あとは稼ぎやすい+大きく稼げる、アダルトジャンルの作り方ですね



ではでは、早速行ってみましょう!




りょうすけRMA特典







りょうすけ特典1 、ペットをテーマにしたサイト紹介





こういったサイトはペットを飼っていれば実は凄く作りやすいと思います。

ペットを飼っているどういう層にアプローチをするのか?

ペットを飼っている人の潜在的な悩みや検索するであろうワードは?

どういう流れでアフィリエイトするのか?


などなどが分かると思います。

ペットにお金をかける人って実は物凄く多いです。

実際、ペットの餌をアフィリエイトしてる人でそのジャンルだけで100万とか200万を上げているアフィリエイターも多いです。


りょうすけ特典2

大型のホワイトハットをテーマにしたサイト構成





これは労力は掛かるけど、稼働するとかなり美味しいです。

言ってみれば一つのサイトで月7桁上げるなら、こういうサイトが面白いと思います。

こういうサイトでアクセスを稼げれば、後々作成した「一つの商品に特化したサイト」にもアクセスを流す事も可能だし、

戦略の幅は広がります。


りょうすけ特典3

転職などをテーマにしたサイト構成






このサイトの面白いところは、ただ転職を促すだけではなくて、

とある属性を絞った「転職 サイト」という事です。

ただ単純にリクルートをアフィリしても検索に引っ掛かりませんが、こういう属性を絞ったサイトは成約率を高める事が出来ます。

つまり欲しい層のアクセスを増やせるという事です。



りょうすけ特典4

ペラサイトで稼いでるアフィリエイターのペラサイト





ペラサイトっていうのは1ページとかそういう少ないページ数のサイトを差します。

ペラサイトを使った戦略や、どういうペラサイトが成約しやすいのか?

などを解説してます。



りょうすけ特典5

怪しまれないブログ風のアフィリエイトサイト紹介






アフィリエイトサイトって言っても一見何を売ってるのか分からない、、だけどちゃっかりアフィリエイトしてる、、

みたいなサイトです。

訪問者に親身になってるような表現だったり、コンテンツだったりと非常に面白い作りになってます。

巷で言う「アフィカス」っていう物ではなく、然り気無くアフィリエイトしちゃってるサイトのお手本例です



りょうすけ特典6

商用ワードを狙い打ち!月100~150万稼いでたサイト紹介






これは既に知名度のある商用ワードを狙い打ちしたサイトです。

単価も高いし、世間の認知も高い。

狙いたいけどライバルが一杯いる、、


そういうアフィリエイトプログラムって一杯あると思うんです。


だけど実は人があまり狙わないシンプルな美味しいキーワードって沢山あったりするんですよね、、w

ビッグ商用ワードを狙いたい人にはヒントになると思います。



りょうすけ特典7

借金がある人へ向けたサイト紹介






これ系のサイトって言ってみれば、永久的に需要ありますよね。

世の中に借金で困る人がいなくなるという事はまずあり得ませんから(笑)


正直、僕も困ってる時期もありましたしこういった情報を探すにはネットしかないですからね(^_^;)


難しそうなネタも分かりやすく書いてあるし、凄く勉強になると思います。


りょうすけ特典8

月2000~3000万稼いでいるスーパーアフィリエイターが「本気」で作成したサイト紹介。






これは、正直色んな意味で凄すぎるので一見参考になりずらく感じますが

コンテンツの掘り下げ方、デザインなど、一つ一つを見ると非常に勉強になります。

紹介しているサイトはほぼ外注を使って作成されていますが、

月2000~3000万稼いでいるアフィリエイターが使っている外注の記事を見る機会はなかなか無いと思います。

1記事30000円くらいで発注してるみたいですが、1記事30000円の価値とはどんな内容か気になりませんか?

そういったサイトが紹介されてますw



りょうすけ特典9

初心者でも作りやすいサイト作成事例





先程までの特典を見れば自分がどんなジャンルをやりたいか?

などが見えてくる人も沢山いると思いますが、個人的に初心者が比較的アクセスを集めやすいサイトってこんな感じだろうな

という例を作成してみました。


十分その辺にある書籍からコンテンツも作れるし素材も豊富です。

アクセスはほぼ確実に稼げる上、キャッシュポイントであるアフィリエイトプログラムも豊富です

そういった物が具体的に紹介されています


りょうすけ特典10

キュレーションを絡めたアクセスアップノウハウ





先程まで色んな事例を紹介してきましたが、どんなサイトにも使える凡庸性の高いノウハウです。

被リンク効果は勿論のこと、アクセスアップによるSEO効果も期待できます。

非常に面白いと思いますし効果もありますので余裕が出てきたらどんどん活用しましょう


りょうすけ特典11

「コンテンツ型」アダルトジャンルサイトの作成方法





何故アダルトジャンル?って思う方もいるかもしれませんが、理由は簡単で

「需要が一生尽きないジャンルだから」

です。

あとは情報商材を絡めやすいというところ。

一件で10000円など高額なアフィリ報酬も狙えますからね、、w

ただ、稼げるというイメージがあっても

どこから文章の素材を拾ってくるの?

どういう商品をアフィリするの?

どういうサイトを作るの?

どういうコンテンツを作るの?


などなど分からない方も多いと思います。

そういった疑問に応える特典にしました。



りょうすけ特典12

アダルト動画作成ノウハウ&キャッシュポイントサイトへの誘導方法





アダルトが稼げると言っても、最初はアクセスを伸ばすことが簡単ではありません。

そこで、本編にも推奨されているYouTubeをミックスして集客します。

ここでSEO効果を高められるし、何より属性を絞ったアクセスを集めることが出来ます。



ハッキリいってやらない手はないです。

是非活用して下さい



恐らくこの12個の特典があれば初心者さんにありがちな

「どんなサイトを作って良いのか分からない」

「どんなサイトが作りたいか分からない」


という悩みは解消するでしょうし、ほぼ稼げるイメージは掴めると思います。



まぁなかなか稼いでるアフィリエイターが作成したサイトを見ることってそうそう無いですし、

アダルトサイト作成方法も巷では見つけられないと思います。



是非とも参考にしてみてくださいね♪


最後にこのRMAをご購入の際には3つの選択肢があります。


サポートなしプラン
17800円

60日サポート
24800円

90日サポート
29800円



個人的には全くの初心者さんなら60日コースをお勧めしてます。

少しアフィリエイトをかじったことがある人ならサポート無しでも大丈夫だと思います(^^)




ではでは、

りょうすけ特典RMA改が付いたリンクはこちらからです



りょうすけ特典付きRMAサポート無しのリンクはこちらです


りょうすけ特典付きRMAサポート60日のリンクはこちらです



りょうすけ特典付きRMA90日サポートプランのリンクはこちらです



【注意】

ご購入の際、決済リンクでこういう表示が出ているかお確かめください






表示が出ていない場合はcookieを削除するかブラウザを変更して、もう一度アクセスしてみてくださいね♪

もし分からなかったらメールください(^^)



ではでは。


【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
