スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

当たり前だけどネットビジネスは「稼げりゃ楽しい」だから「楽しむためにはどうするか?」が重要

こんにちわ♪

りょうすけです(^^)


GWはどこも混んでて嫌ですね~


僕は連休はいつもと同じようにパソコン触ったり漫画を読んだりDVD観たり、猫と遊んだりとなんら変わりない日々を送ってます






で、今日はネットビジネスで稼ぐ為には「楽しめるかどうか」が重要という話をしたいと思います



まぁどういう事かというと、皆好きな事って一生懸命時間を使ってやるじゃないですか?

ゲーム、テレビ、ギャンブル、飲み会、漫画、、、、etc

それこそ好きな事ならば睡眠時間を削ってでも、のめりこんでしまう人も多いでしょう




僕なんかは美容師時代、一日15時間くらい働いていましたが、

体は疲れていても毎日家に帰ってからPS3、VITAなどの
TVゲームを3~5時間はプレイしてました



ご飯食べて、お風呂入ってゲームして3~5時間寝てまた15時間働いて(しかも週6)、、、





これを10数年繰り返してきたわけですが
、今思えばそのゲームしてる時間をネットビジネスに費やしていればもっともっと早くから自由な時間を手に出来たかな~なんて思います



まぁゲームは楽しいですから眠い目をこすりながらもやれたのかもしれませんけどね(^^;




でも、嫌いな事はやっぱり僕も含め皆さんやりたくないと思います


ネットビジネスなんて最初は誰でも素人たし、理解できるまで作業なんかも面倒くさいんですよね



アドセンス系などの「クリック系」でない場合は稼げるまでにキャッシュポイントになるサイトなどをある程度作り込まないとお金になりません。



だから余計に作業が億劫になりがちだと思うんですよ。


とりあえずちょこっと作業して、

「今日は疲れてるから明日やろう」

「明後日やろう」

「今度やろう」

「時間のある時にやろう、、」


となりだんだんやらなくなるんですよね。

僕も経験があるのでよく分かりますw




でも時給のバイトならまだしもネットビジネスの場合、「○時間やったら○○円」という概念は存在しない訳です


だからよく分からないとか、感覚が掴めないと言うことになりやすく結果的に

「面白くない、、自分には向いてないんじゃないか、、」

という感じになり辞めてしまう事が多い気がします。




そんな経験がある方に言いたいのが、なんでネットビジネス始めたのか?をよく思い出して欲しいなぁと。



僕は一度の人生を自分の好きに生きたいと強く願うようになりネットビジネスを始めました。


正直過去にゴミサイトを沢山作っていくらにもならない事もあったし、結構回り道もしたんですけどね、、

諦めてたらずっと時間もお金もない人生で終わってたなーと思います。



ネットビジネスを始める理由は人それぞれだと思いますが、

共通するのは「やった先の未来」を楽しみに挑んでるんだと思います。


現在取り組んでるジャンルやノウハウが

「思ってたのと違う」

「意外に大変かも」


という人もいるかもしれません。



でも、そこを突き抜けた人が月50万、100万、200万というステージに立てるという事を忘れないで欲しいです


先日YouTubeアドセンスで4月に88万を突破したという方からメールがあったんですが、(因みにこれです→http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-244.html)

この方は確か去年の秋くらいからネットビジネスをやり始めた方で、色んなジャンルに挑戦してました。


結構普通のアフィリエイトから、アダルトなどなどやってましたが、現在はYouTube系がもっとも稼ぎやすいと感じたみたいで没頭してるそうですw



勿論何が自分に向いてるとか向いてないなんて人それぞれです。

YouTubeで300万稼ぐ人もいればサイトアフィリで300万稼ぐ人もいるし、2chまとめで数百稼ぐ人もいます。



僕が今回言いたいのは、

「稼げるようになれば楽しいよ!」

って事です。



稼げなければつまらない

辞める

0円




稼げるようになるために頑張る

いくらかお金になってくる

ある程度まとまったお金になってくる

楽しいし作業も慣れてくる

気付いたら生活出来るレベルのお金になってくる

楽しい、やめられない止まらない





前者と後者、どっちを目指しますか?

はっきり言って、収益化してくると

「作業=お金になる」

がハッキリと見えてくるのでバラエティ見たりパチスロしたり、、

という時間の使い方が勿体なく感じるレベルになってくると思います



あとはちゃんとやってれば確実に作業時間が短縮されてくるという事です。



僕は文章書くときはスマホが多いんですが、つい先日姉の旦那がGoogleアドセンス取りたいと言ってたので、

いつもお世話になってる恩もあり僕が変わりに取ってあげました

10記事書いてあとは申請するだけですから簡単ですw



750文字×10記事でだいたい3時間くらいですかね。
(厳密に言えば10記事もいらないですけど)

普通に午前中で終わりましたし、、w



ネットビジネスって色んなジャンルありますけど、慣れれば何でも早くなるし、始めた頃と比べれば3倍、4倍のスピードで作業が出来るはずです。


最初は1日3~4時間、休日は7~8時間頑張ってる人がだんだん慣れてくれば1日1時間、休日2時間くらいという感じになってくると思いますしね。



ある程度慣れてきてルーティン化して、収益化して、欲しいものが手に入る環境ってワクワクしませんか?



楽しくないですか?



僕は「この教材が絶対誰でも簡単に稼げます!」

とは言いたくないし、基本的にある程度の頑張りがないと稼げないと思ってます。


でもネットビジネスは収益化してくればこの世のどんなリアルビシネスよりも簡単にお金が稼げます。
(だから皆さん取り組んでるんだと思いますが)



なので現在月10万も行ってないって方や、作業がつまらないという方。

先を見ましょう。絶対に数ヵ月後、半年後、一年後と未来は明るくなりますので。



「今実践してるジャンル、ノウハウ自体は好きだけど作業は億劫だな、、」

という方。頑張りましょう!



「今実践してるノウハウ、ジャンル、稼げそうだからやったけど興味が湧かない、、」

という方、興味が持てそうなノウハウ、ジャンルにシフトしましょう!
そこで全力で稼ぎましょう!


稼げれば楽しくなるといっても、興味が湧かないノウハウ、ジャンルは苦痛が伴いますよね?

それを嫌々やるくらいなら変えるのも全然ありですからね。(^^;



ということで、今回のまとめとして

収益化するまで頑張る!その後楽しくなるし、作業も楽になる

自分の趣味とかは少し我慢して稼ぐことに時間を使うようにする

全く興味が湧かないようなノウハウ、ジャンルをやってる場合はシフトチェンジする



という感じですね(^^)

頑張って行きましょう
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。

totochan(ととちゃん)ともうします。

ブログランキングから来ました。

アフィリエイトを実践しても、

稼げないと本当につらいですね。

でもそこで諦めたら収益ゼロですからね。

とにかく諦めずに頑張る事が重要ですね。

勉強になりました。

ありがとうございます。

応援の方も完了です。

2016-05-08 11:05 from totochan(ととちゃん)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-24 17:13 from -

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
