FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

足立優太のアダルトバンクビジネスは価値がある? 200万ドルATMコミュニティー

こんにちわ♪


りょうすけです


ここ1ヶ月くらいはちょっと長めの春休み(?)を取っていました(^^;

まぁ旅行とかも行きましたけど愛猫と1日中遊んだり野球してみたり甥っ子と遊んだり、、。

気が付いたらもう6月ですw




今は趣味で猫のサイトを作ってますが趣味blogは楽しいの一言。

ただマネタイズ精神は忘れません(笑)

アクセスがまとまり次第稼いでいきたいと思います(キリッ






ではでは、今回は数ヵ月ぶりにアダルトアフィリエイトの高額案件が登場しましたね

読者さんから、この案件に関して質問がありましたので僕の見解を書いていこうと思います。




まず、謳い文句ですが

1日3分・2ステップで4年間の間毎月300万円の不労所得
1サイト3万円の不労所得を生み出すアダルトサイトを量産するアダルトバンク大量生産プロジェクト




なんだか凄いこと書いてますね

1日3分作業すれば4年間、月300万稼げますよ。的な謳い文句ですね(^^)

まぁそんな事を思う人「ほとんど」いないと思いますけどね(◎o◎)





 


 
【特商法】

【運営責任者】 足立 好央

【所在地】 〒177-0041

東京都練馬区石神井町8-36-5

【電話番号 】080-4669-3657

※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

【Eメールアドレス】 response@adultbank.net

※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

URL http://adultbank.net/ad1t/web/1attdr/019514534/
 
 


まず最初にアダルトバンクシステムのお値段ですが、298000円です。

うーん。まぁ高いです。



だけど「高いからダメだ」と言うのはダメですね。

高くてもそれだけの価値があれば良いと思います。



恐らく高額案件も軒並み売上が下がって来てますから、

この先コンテンツの質としては向上してくるのではないか?

サポートなど本格的になってくるのではないか?




と、勝手に思ってます。


というかそうでないと潰れますしね(笑)


消費者もバカじゃないんですから、誇大表現だけでは引っ掛かる人は少なくなってきてます。


中には稼げてないにしろ、アフィリ経験者もいるだろうし一般の人間は「検索」して色んな事を調べるでしょうからね。




まぁ、前置きはこれくらいにして本題に入って行きましょう


まず本編ですが、、



【第1話】 https://www.youtube.com/watch?v=5ULB6qWMAWM 

【第2話 】https://www.youtube.com/watch?v=xTkvsZy1_4w 

【第3話 】https://www.youtube.com/watch?v=zKt3DWogfpQ 

【第4話】 https://www.youtube.com/watch?v=XidWvRvcTn0 

【第5話】 https://www.youtube.com/watch?v=eBrC25NEvGo 

【特典】 https://www.youtube.com/watch?v=2LGU0VpYtwg

(コピペして検索かければ見れます。)



ノウハウの内容的には、


サイトのコンテンツを自動更新してくれるATM大量生産システムという物がある。

自分の作ったサイトは2000人(?)いるとされる塾生のサイトがアクセスを送ってくれる

サイトにアクセスを集めアダルトサイトDMMをアフィリエイトしPPV報酬を稼ぐ



と言った感じでしょうか。


一見簡単そうですね!




動画をご覧になった方の中には

「これなら俺も(私も)出来そう!」

と食い付く方もいると思います。




僕もネットビジネスを始めた頃ならこう言った事を鵜呑みにしてましたからね(笑)




ただ色々と経験してきた僕に取っては疑念点も感じられました。


それをこれから書いていきます


ATM大量生産システムって凄い?





まず、売りである自動更新していく、というのは、

実はアダルトではありがちな物で大して珍しくはありません。




と言うかプラグイン一つで出来るんですよね、、。




なのでやろうと思えば1日100記事とか余裕です。簡単です。

こちらの教材(アダルトアフィリAMC)でも普通に詳しく使い方など解説してありますし、さほど珍しい物ではないと思います。




塾生2000人がアクセスを送ってくれるのはありがたい?






これはアクトレってヤツですね。

アダルトサイトの大半がアクセストレードなどを行ってアクセスを稼いでいます。

2chまとめなんかと同じですね。



特にこういったアダルトサイトは自動で記事を集めて簡単にリライトする物がメインでしょうから、

基本的には検索エンジンの評価は非常に低いです。




検索エンジンにインデックスされませんし表示すら難しいと言うことは、

「基本的には」アクトレしないと厳しい訳です。



で、 足立優太さんは塾生同士でアクトレしたら良いんじゃないか?

って事でこのサービスをしてるみたいですが、実際のところこれは蓋を開けてみないと分からないと思います。




なぜなら通常のアクセストレードは自サイトのアクセス数によってアクトレする相手が変わります。

つまり通常だと100アクセスしかないサイトは1万アクセスあるサイトからはリンクを送ってもらえないという事。



理由は簡単。

意味が無いからです。

これは逆に考えて貰えれば分かるはずです。



果たしてこの「無意味」な事を2000人(?)の塾生が右も左も分からないような初心者のサイトにアクセスを回してくれるのか?



これは先輩塾生からしたらデメリットでしかありませんからね、、w



あと被リンクが極端な話1000本2000本あったってスパム判定受けるだけだろうし、

検索からの流入は厳しそうです。



足立優太さんが動画で出していたサイトすら「タイトル」で検索しても引っ掛かりせんでしたし、、。


2000人の先輩方がアクセスを送ってくれるという話もかなり厳しそうな気がします。

そして100サイト運営とか数打ちゃ当たる的なノウハウだとアダルトの場合サーバー代がバカになりません。


普通に考えればサーバーはFUTOKAあたりが有力候補だと思いますが、大体月15000円くらいは見た方が良いと思います。




DMMの報酬は狙えるのか?






これは勿論アクセスにも関係してきますがサイト構成などにもよると思います。

まぁDMMはご存知の通り大手ですし、アフィリエイターも大量に抱えています。

自動生成しただけのSEOにも弱くオリジナリティに欠けるサイトでどれほど成約が取れるのか、、という風には感じます。



そもそもこういったノウハウでキャッシュポイントのメインがDMMって、、。


僕なら2chまとめ風ステマサイトを作りやんわり広告を出したり、

DMMやその他大手のアダルトサイトの使用感を綴ったサイトを作りそこに誘導したり、

無料オファー関連で稼ぎますけどね、、



なんだか298000円の割りには現実味を感じられないな、、というのが僕の率直な感想です。




こういった自動生成系のサイトで稼ぎたいならSNS経由でのワンクッションを置き、

アクセスを初動として稼ぎ、ある程度アクセスがまとまってきたら、

それなりにアクセスのあるサイトにアクトレしてもらう、、




というのが良いと思いますし今の流行りかなと。



こういった無料オファーって当時の僕を含め初心者の方は好きだと思うんですけど、

蓋を開けてみると、、、。



まぁやりたいと思えばやれば良いと思いますが298000円の10分の1で先程僕が言ったようなノウハウが販売してます。

勿論成果が出てる人も当たり前にいるし、ノウハウ自体も面白いです。

興味があれば参考にしてみて下さい


次世代のアダルトアフィリエイトノウハウ


ではでは。


【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。