

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ネットビジネスで1日1~2時間で30万稼げますか? について伝えたい事

こんにちわ♪

りょうすけです



今日は1日1時間、2時間の作業でネットビジネスは稼げるのか?

について書いていきますねー




なぜこのような記事を書こうとしたのか?

それは多くの方々が口を揃えて

「1日1時間くらいで月30万くらい稼げるようになる情報商材はなんですか?」

という質問をしてくるから、、です。




人によってこれが「1日2時間」だったり「1日30分」だったりしますし、

「月30万」ではなく「月50万」だったり月10万だったりもしますが、

平均的には1日1~2時間で月30万くらい稼ぎたいという方が多いみたいです。





確かに1日1時間で月30万、「年収360万」という金額が増えれば最高ですよね(^^)



ただ現実的にはかなり難しいと思います。




え?ネットビジネスって効率よく稼げるんじゃないの??





まず言っておきますけど、先程の質問のように、

「1日○時間(分)で○○万稼げるのはどれですか?」

という質問をしてくる人はまずネットでお金は稼いだ事はないと思います。




あと恐らく1日○○分で○○円を意識してる方は無料オファーなどによる誇大表現に慣れてしまってるんだと思います。

なので「最も効率的で簡単な方法」を探してるのかなー?と。
(気持ちは分かります)


先日下克上というトレンドアフィリエイト教材についてメールがあったんですよ。


「下克上やってみましたが完全に騙されました!

レターには1日1記事で50万稼げたと書いてあったのに、全然稼げません。

10記事書いてまだ0円です。

稼ぎやすい情報商材はどれですか?」


と言った内容でした。



これを見て共感出来ますか?




共感出来るならちょっと危ないかもしれません(^^;

(因みに下克上は主にアドセンスなどがキャッシュポイントですが、アドセンスだけで月100万とか1000万とかいますから)



この方はそもそもアフィリエイトとかネットビジネスの本質の部分を理解できてないんですよね。。。


サイトを強くしなければお話にならないですし、コンテンツの質も上げていかないと厳しい訳です。
(慣れれば誰でも出来ると思います。)

そもそも10記事くらいで強いドメインになるはずがありませんしね。




そういえば今日こちらでも書きましたが(アダルト高額案件記事)僕はここ1ヶ月ちょっとの間、

結婚などもありましたし、旅行行ったり猫と遊んだりとほとんど働いていません。

(でもメールの対応などは勿論ちゃんとやってますよ!)




でも月の収入自体はほぼ変わりません。

それどころか新しいサイトがSNSの拡散などにより強くなったらしく、そこからの収益が増えて

働いてないのに収入は上がりました。


それは何故かというと、しっかりと前々から作業をしているからなんですよね。

サイト作って集客して修正して、、みたいな。




ただ、この「前々から作業をする」という事をそっくりくりぬいてしまうと、

高額案件のレターみたいになりますよね



例えばこんな感じ


「私はここ1ヶ月ほとんど仕事らしい事は何もしていません。

記事も2~3回更新しただけです。


しかし私の口座にはザクザクと現金が振り込まれています。

因みにカードを使うのが嫌いなのでいつも現金ですね




僕がやってるビジネスは仕事をしていないのに収入は増えて行きます。

私はこの1ヶ月半の間、福岡、大阪、青森に旅行にいったり愛猫と妻と共に、、(省略)


あなたもこんな楽で快適で楽しい生活を手に入れませんか?」


みたいなお話。


高額案件では多いですよね




で、何を言いたいかというと

基本的にネットビジネスは資産構築型のビジネスです。


稼いでくれる媒体を持っていれば勝手にお金は稼いでくれます。


だからそこに旨味があるわけですよ。



1日1時間でいくら稼げますか?という質問をしてくる方は

サイトであったり、blogなどを1日1時間で初月でどれくらいまで作り込めるの?という話な訳です。

YouTubeであったらどれくらい動画を上げていけるのか?


ここなんですよ。

単純に1日何時間使ったからいくら稼げる?みたいな話って意味がないのが分かると思います(^^)




因みにネットビジネスでいう資産って、


YouTubeで言えば動画の数、チャンネル登録者の数は資産ですよね?



Facebookを使ったアフィリエイトノウハウも「いいね!」の数やリンク先の自サイトのコンテンツも資産ですよね?


RMAでもコンテンツの質やアクセスの流通経路は資産ですよね?



アダルトアフィリエイトAMCでも2chアフィリエイトでも同じことです。




資産を「しっかり」作っていけば普通に稼げるようにはなります。




ただ、1日○○分とか1時間とかで1ヶ月いくら稼げるか?

などはハッキリ言って分かりません。



だって僕はあなたではないのですから、、。



「僕なら1日2時間やればそのノウハウで30万くらい稼げると思います。」

なんて言った所で無意味ですから。。






コンテンツを作る際のリサーチだったり、イメージだったり、記事を書く速度だったり、集中力があるのか?だったり、

色々と個人差がありますので、1日どれだけやったらいいかなんて一概には言えない訳です。




うちの嫁さんがYouTubeで今月30万くらい稼ぎましたがそれに関しても休みの日は結構遅くまで頑張ってましたしね。

ただやってない日は当然0秒ですが。





メールでの質問で

YouTubeでなかなか稼げない、サイトアフィリでなかなか稼げない

という質問に大してコンテンツを見させてもらってますが、

大半はほとんどやってないんですよね、、




YouTubeだったら動画の数が3とか5とか。


サイトアフィリでも5記事とか、、

(中古ドメインを使ったペラとかの方法じゃないですよ。)




これではお話にならないんです。

稼ぎたいならしっかりやりましょう(^^)


楽したいなら「稼げてから」楽しましょう。




まぁ7桁稼げたくらいじゃ好きなものを買い漁ったりは出来ませんが精神的には楽になると思います。





これからネットビジネスをやる人って実は恵まれてると思うんですよ。

ここ3年くらいで情報商材の質も良くなってるし調べたい事なんかもググれば大抵出てくるじゃないですかー。

僕が始めた時より全然いいですよ。




文章を書きたくないなら、コピペでコンテンツを作れるノウハウもありますしね。

アダルトアフィリエイトAMCとか、2chアフィリエイトとかね。

まぁひと昔前の物にもありましたが全く無意味でしたw

今の物は集客からキャッシュポイントまで理に叶ったコンテンツになってます。



王道のアフィリエイトしたいって方でもリアルムービーミックスRMAなんかもありますし、、。




僕としては今のアフィリエイトバブル(YouTube含む)の時代で頑張れないなら

いつ頑張るの?

いつ人生変えるの?


って思っちゃいますけどね。



1日1時間で50万稼ぎたいなら簡単ですよ。

月50万稼ぐ媒体を作れば良いだけですから。



よほどトレンド性の強い媒体で無ければ多分1ヶ月触らなくてもそれなりに稼いでくれます。


最初の1万、5万、10万までは気合いで頑張って欲しいですね。

そこからはペースも分かってくると思うし楽になってきます。







あと余談ですが色んな情報商材に手を出しているが稼げてない方に朗報です。

僕が今作ってる猫サイトですが、

バイラル効果が見込めるジャンルなので、

アメーバブログ、Twitter、Facebook、Instagram、YouTubeなどを使って行こうと思ってます。

当たれば結構デカそうな匂いがプンプンしますね、、 @ ̄¬ ̄@)ジュルリ





ただ、これだけ色んな物を初心者が使うのはとても難しいですよね?

しかしノウハウコレクターでもある僕なら



アメーバキング2

Facebook収入プロジェクトのノウハウとツール

フォローマティック

YouTube教材で得た知識や経験、流時のツール

ルレアや下克上などのアフィリエイトスキル

賢威7.0、カエテンWP



などなどを駆使してアクセスを増やしマネタイズすることが出来ます。

正直、この中で上手く使いこなせなかったツールや知識ってあるんですよ。
(総額何百万使ったかな、、)




でもですよ?

冷静になって考えてみるとどれもこれも素晴らしいノウハウだったりツールだったりするんです。





コツコツ真面目に取り組んでれば偏差値45だった僕でも

組み合わせて使えるようになるんですから、

現在ノウハウコレクターの方でも絶対に稼げるようになると思ってます。



1日どれくらい作業すれば稼げるという事は言えないのですが、

稼げるスキルさえ身に付けてしまえば楽勝です。

それこそ作業自体が楽しくなるので1日何時間やったから、いくら稼げたとかどうでも良くなります(笑)




今年も早いもので中盤戦ですね

今年の秋にいくら稼いでますか?

クリスマスには稼いだお金で素敵なプレゼントを送れますか?



年末には収入も増え「最高の年だった」と言える状況が好ましいですね


その状況を作るにはやるっきゃないですよ


1日何分頑張れば稼げますか、、、?


なんて質問しても意味がありませんから、そんな事で悩んでるならどんどん作業しましょうね(*^^*)



ではでは


【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
