スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

YouTube特化型権利収入プログラムは良いノウハウなのか? 小西和夫

こんにちわ♪りょうすけです


昨日、一昨日、今日と現地でプロ野球の交流戦観戦に行ってますw

やはり野球は今の時期と秋が最強ですね(^^)







ということで、今日はYouTube特化型権利収入プログラムという教材についてレビューしたいと思います。






特定商法取引法に基づく表記

運営責任者 株式会社アドシステム 

所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

お問い合わせ konisi@yutubecom.org

情報提供者 小西和夫

販売URL http://yutubecom.org/YouTubekenrishunyu.pdf





まず教材を全て読んでみて思った感想、

「正直このアイデアだけで数万、数十万の価値があるな、、」

と思いました。
(だって稼げるんですから、、w)




恐らく既にYouTubeで稼いでいる方、多くの動画をアップした経験がある方なら僕と同じ感想になると思いますね。

「うわっ、、それがあったか、、(^^;」

みたいなね(笑)




というのもこのノウハウって非常に凡庸性が高いんですよ。

スポーツでもアニメでも恋愛でもドラマでもお笑いでも俳優でもアイドルでもオバケでも生き物何でも使えます。

ほんとどんなジャンルでも使えますw





で、スポーツでも例えば野球。

野球でも二塁手、三塁手、ピッチャー、捕手、盗塁する人、ホームラン打つ人、三振取る人などなど。

色んな人や個性がある訳です。




このノウハウを元に動画を作ればアイデアも無限に出てくるし、

更に「メジャーネーム」を使ってコンテンツが作れるので再生回数も伸びやすいでしょう。




そしてメジャーなキーワードを著作権に触れない方法で使えるのがまじで素晴らしいです。




これを読んでいるあなたもきっと好きなスポーツや好きなアニメってありますよね?

ドラマでも良いしサッカーでも何でも良いです。



そのあなたの「好き」又は「興味がある」がお金に直結するホワイトなノウハウです。




まぁ僕は読んでてワクワクしましたw





そこで、とりあえずノウハウに当てはまる動画などを探してみたんですよ

そしたら動画の作りはシンプルなんですが、、










という感じで一つの動画で170万回とか150万回とか普通に稼げてます。


しかもこの動画の作り方、、マニュアルにある作り方、企画のやり方と

「全く同じですw」

特典で「このチャンネル」を教えますが
見ていただければいかに YouTube特化型権利収入プログラムが再現性のあるノウハウかはお分かりになると思います。




中には真っ黒の画面に文字かちょろっとある動画でも10万回超えてる物もあるくらいです(笑)



普通、渋い動画って直ぐに離脱してしまうのですがこのノウハウだと「離脱」する人は少ないです



なので広告がキチンと表示されお金になります。
(日本人特有の特徴が、、、w)



まぁ、こんな感じで数万~数十万とか普通にゴロゴロしてます。




しかもここにたまたま紹介してる動画は

「テキスト+画像」だけです。




テキスト+画像といえば2chまとめのコピペを流すだけ、というのが主流ではありましたが、

今回の物は「企画性」がありますので、最後まで見てもらえる可能性は高いと思います。




YouTube特化型権利収入プログラムのメリット







で、これらの動画の最大のメリットは

削除される可能性がほぼない。

難しい動画作成テクニックがいらない。

トレンドと違って長期的な収入が望める。


という事です。




このblogから通算YouTube教材は600本くらい販売してますが、

その中でも割りと新しいこちら



http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-256.html




これは基本的にはトレンド性を活かした動画再生回数アップがメインになります。

話題の動画コンテンツにフレーム付けて収益化したり、人気チャンネルを丸裸にして、キーワードやタグなどを盗んで自分の物にしたりとか、

グレーではありますが早い段階で収益化出来る情報商材です。



最大のメリットは収益を上げるのが早い

最大のデメリットはリスク分散しないとチャンネルが飛んだときに収入が激減する。


まぁグレー系なのでしょうがないって所ですね。



嫁アカが飛んだw





うちの嫁さんも2ヶ月くらいやってますが、
半月で10万。次の月に30万を達成してます。


が、4つあるうちのアカウントの中のチャンネルは一つはふっ飛びました。

やはり乃木坂48、AKB関連は不味かったようです(笑)





まぁ想定内ではありますがどうしても初期の段階で爆発的に伸ばすとなると

グレーな部分を踏んでいくという事はよくあることです。






今回の YouTube特化型権利収入プログラムはやり方にもよりますが、

基本的には最初こそ伸びずらいけど、ある程度コンテンツが充実してくれば安定した収益を産み出してくるでしょう。
(勿論やり方にもよる。)





では次に肝心なコンテンツ内容について触れていきます。


YouTube特化型権利収入プログラム の詳しい内容は?





全体的なコンテンツのボリュームとしては


第1章、2章、3章、4章と4つのパートに分かれており合計158ページになってます。




1章では具体的な例などを上げています。


そしてその例を元に


一体何を基準に○○動画を作っていけば良いのか?

その○○動画のネタはどうやって考えるのか?

○○動画のコンテンツ内容はどこから見つけてくるのか?

動画のネタを膨らます方法。

作れば作るだけ時間短縮していける方法。

具体的な動画作成方法。
(無料で使えるムービーメーカー、ペイントなどを用いた方法)


チャンネルカスタマイズの方法、どんなカスタマイズが有効なのか?

○○動画コンテンツの考え方と動画タイトルの落とし穴について。

動画のネタを企画する方法

テーマ選定方法。

再生回数を衰えさせない工夫方法。

アドセンス広告の有効な表示方法。





続いて第2章です



○○動画を作る際の情報や素材の収集方法。

どのようなキーワードで検索をかければ見つかるのか?など。

動画の切り口を広げる方法。

一つの固有名詞から水平展開する方法。

○○系のジャンルからアフィリエイトする方法。





3章


人間の○○や○○などを現金化する方法。
(重要)


の素材などを収集する方法。

未知なる○○動画で稼ぐ方法。

動画とblogを連動させて稼ぐ方法。
(かなり使える!)





第4章



4章は質問Q&Aとジャンル、テーマの展開方法、企画の作り方です。


質問は例えば著作権や転載に関する質問とかです。

アイドルやジャニーズに関する物や
キーワード対策や狙い目動画など。


オススメテーマの所では永続的に稼げるテーマを上げて、そのテーマを広く展開するアイデアが具体的に説明されています。


トレンド系やアダルト系などグレー系のノウハウもあり非常に勉強になると思います。


サイトへの導線、サイトでの収益をどうやって上げるのか?などなど詳しく書いてあります




これで全158ページというボリュームです。




この YouTube特化型権利収入プログラムという教材は「基本的には」あくまでも瞬発的なアクセスを狙うというよりは

「作ったコンテンツで長期的に稼ぐ」

というコンセプトです。




ただ本編の中にはトレンドを用いた方法やグレーだけどアクセスを伸ばす方法もあります。


まぁどう活用していくかは使い手が決める事ですが、

個人的にはYouTubeで稼いで行きたいなら持っていた方が「絶対に」良いと思います。




という事で YouTube特化型権利収入プログラムがオススメな方はこんな人です。






アップした動画一つ一つを資産として稼ぎたい方。

長期的にYouTubeで権利収入を得たい方。

動画削除というYouTubeのデメリットを排除したい方。

グレーよりもホワイトでコツコツと報酬を積み上げたい方。

現在グレーゾーンで稼いでいるけど、いつチャンネル削除されるのか、、と怯えている方。





逆に YouTube特化型権利収入プログラムを オススメしない方






グレー動画だけで稼ぎたい人。

凄く楽にお金を稼ぎたい人。
(一度高額塾に入ってみましょう、、w)

一か月目から30万とか50万とか稼ぎたいと思ってる方。
(不可能じゃないけど専業じゃないとキツい)

YouTubeは誰でも簡単に、老人や小学生でも稼げると勘違いしてる人。

一瞬で良いから稼いでみたいという人。

継続的な収入に興味がない人。




という感じでしょうか。


こんな方もダメかな、、









しかし色々とYouTube教材を見てるとYouTubeの稼ぎ方って少しサイトアフィリとも似てる所がありますね。


サイトアフィリエイトでいうブラックハットはYouTubeでいうグレー系な稼ぎ方と似てます。

これは手法が似てるとではなく、「リスクを許容出来るか?」という事です。

現在でもブラックハットは有効ですが年々ハードルは上がってるしハードルが高い割りにはリスクは隣り合わせなんです。




YouTubeも規制は年々厳しくなってますが、まだグレー系動画でも稼げます。

しかしいつ「更に」厳しくなるかは誰にも分からないですからね。

現在グレーで稼いでいる人も今のうちに自分の企画力やスキルを身に付け、

ホワイトなコンテンツで継続的に稼げる方法を身に付けるのが吉かなーと思います。




勿論僕も嫁も含めて、、ですね(^^;



継続的にネットで稼ぎたいと言う人はマジでオススメですよ♪






それでは特典の紹介です




りょうすけ特典 「一見グレー??っぽいけど著作権フリーで人気動画をパクる方法」






これ、初めにいっときますがめっちゃ使えます。


というのも普通は他人の動画をパクるとコンテンツIDに引っ掛かり全世界ブロックなどの重いペナルティーを受ける事があります。
(2~3回でチャンネル死にます)

しかし、この方法なら1000万回再生されているような超人気動画をパクれます。




因みにフレームとかじゃないですよ?


もっと合法的な方法です。

動画の投稿者はこちらにクレームを言うこともありませんし気づきもしないでしょう。


実はこの手の動画はYouTube上に転がってるんですが皆気がついてないんですよね。

かなり裏技だと思います。


今回の YouTube特化型権利収入プログラムはとっても良いノウハウなのは間違いないんですが、

基本的にはペナルティーを受けない静止画がメインとなるので、

しっかりも動画を使ったこの「裏技」も知っておくと更に稼ぎやすいと思います。


むしろ YouTube特化型権利収入プログラムにも応用出来ますからね(^^)




りょうすけ特典
まずはパクる!ノウハウに最も適合したお手本チャンネルの紹介






文中でも紹介しましたが、




とか



こういうヤツですね。

やっぱり何でもそうですが、ノウハウをやるには

「お手本」があると分かりやすいと思います。

なのでまさにこの YouTube特化型権利収入プログラムのお手本とも言える、このチャンネルを教えます。
(数千万再生くらいのチャンネルです)



見ればなんてことないシンプルな動画ですが企画のやり方など勉強になります。

お手本にして稼いじゃいましょうw



りょうすけ特典 YouTubeトラブルシューティング百科辞典






やっぱりYouTubeを実践するにあたって色んなトラブルってあるんですよね。



第三者コンテンツの一致

収益化拒否

禁止タグにより収益化から外される

動画削除

全世界ブロック

チャンネル停止

チャンネル削除

Googleアドセンス削除、、



などなどキリがありませんw


そういったトラブルに直面した場合の対処方法やトラブルに巻き込まれない為の対策などをまとめてみました。




りょうすけ特典 これでもう全世界ブロックは怖くない?という裏技





「大丈夫、怖くない。。」




全世界ブロックをされた経験がある方は少くないと思いますw

僕も数十回はあります(笑)


ただ、全世界ブロックを受けても大丈夫な裏技があります。

これをすることにより収益化を継続する事が可能なので

ちょっと危険な匂いのするコンテンツをアップする際には「かなり」役に立つと思いますよ♪




りょうすけ特典 特化型権利収入+アルファ。これで絶対稼げる!





YouTube特化型権利収入のノウハウはかなり幅広く使えるし、

安心して収益を伸ばすことが出来ますが、

やはりノウハウという物は人によってアイデアの膨らませ方が異なります。




YouTubeアフィリエイトの経験がある程度ある方ならマニュアルを読んですぐに


「じゃあ、○○にも使えるし、○○○○のジャンルも攻められなww」


って具合にどんどん出てくると思うんですけど、

あまりYouTube経験がない方はどうしてもマニュアルからの+アルファを考える事が困難な方もいるようです、、。




そこで、そういった方でもちょっと視点を変えてみれば

「こんなにも水平展開が出来てネタに困る事は無いですよ!」

っていうやり方を教えたいと思います。



りょうすけ特典 ペナルティにならない上手なセクシー「サムネ」活用術





YouTubeはなんといってもサムネが大切です。

実際僕も同じ内容の動画でサムネをこだわったAと適当なサムネのBを比べた事がありますが、

その差は歴然でした(^^;

普通に数倍違ったりしますからね。


サムネはかなり大切です。



ただ最近はサムネの規制も若干厳しくはなってきてます。

過激すぎてもダメだし、アピール力のない物もちょっと、、という感じですけど、

今回はちょっとセクシーな画像を上手く使う方法を解説します



りょうすけ特典 企画力こそ命!特化型権利収入を得るために必要な企画力を養う方法





本マニュアル自体は大変素晴らしくいくらでも水平展開が可能ですが、

そのマニュアルももう少~し視点を変えて見てみると実は○○○○○○○が出来ます。

この視点も非常に大事だと思います。

この特典があれば

「ネタがありません!」

「ネタに困ってます」

というような事は無くなるでしょう。


視点以外にもネタの拾う方法なども解説します。


りょうすけ特典 YouTubeで稼ぐためには知らなければいけない「YouTubeSEO」の紹介と対策






SEOって聞くと「非常に面倒くさい」と思われる方もいはかもしれません(^^;

サイトやblogのSEO対策なんかだと被リンクがSEOという見方も非常に多いからだと思いますが、、。


しかし、YouTubeSEOは実は手軽にやる事が出来ます。

YouTubeSEOは通常のSEOとは異なり、SEOのために作業する、という感じよりかは

「○○○○を意識すれば、それがSEO効果をもたらします」

しかも、もろにマニュアルのノウハウに適したSEO対策もありますのでその辺を紹介したいと思います(^^)



以上80ページくらいの非常に濃い内容になってます(^^;


是非ともご活用下さいね♪




購入リンクはこちらです



YouTubeで長期的に稼げるノウハウの購入リンクはこちらです


ps

購入方法などが分からないという方は僕の方にメール下さいね♪


ではでは


【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-24 15:09 from -

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。