スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

川越守明のGSOシステムの正体は○○ww ゴールデンサイトオーナーシステムはネットショップ?

こんにちわー

りょうすけです(^^)

最近野球漬けの毎日な僕ですが今日も西武×巨人戦を観に行ってきます。




普段家から出る機会が買い出しと外食以外ほとんどないので野球観戦っていい気分転換になるんですよね。

まぁ西武が負けるとテンション↓↓ですが(笑)




さてさて、なんか「??」な高額案件が出てきましたのでサラッと紹介したいと思いますw



川越守明のGSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステム







【特商法】

【販売会社】 株式会社Roots

【所在地】 札幌市中央区旭ヶ丘2丁目5-12

【E-mail】 info(アットマーク)gso-system.com


まずレターで

「あなたの借金私が全て請け負います」

ってほんとですかねw

本気にする人はいないでしょうが「誰かに依存したい心の弱い人」を集める作戦でしょうか。



そして一応GSOシステムとやらの動画1と、2を見てみたんですが

ハッキリいって時間の無駄でした(^_^)v


・どのビジネスモデルなのか?

・そのビジネスモデルのメリット、デメリットは?

・そのビジネスモデルを従来の方法からどうカスタマイズして行うのか?



などなど、ある程度真面目に試聴していた方は気になったかもしれませんが、

とんだ肩透かしを喰らったんじゃないかなと。



だって、内容といえば


「初月から簡単に○○万稼げました (棒) 」

「借金返せました (棒) 」

「親に親孝行が出来ます (棒) 」

「親に海外旅行プレゼントしました(棒)」

「川越さんのお陰です(棒)」

「150万(笑)のセミナー動画を見せます」



などなどいかに俺たちは簡単に稼いでるっていうのをアピールしてるだけのく○動画でしたね(^_^)v
(そして150万のセミナー会場のクオリティww)



まぁ頑張って稼ぎたいと思ってる人をターゲットにしている訳ではなく、

「基本何もしないでスマホ○クリックで稼ぎたい」

という夢をみたい人を集めたいのでしょう





まさにのび太君体質な感じかな?





まぁ第2話も売上の表彰だとかそういうのが多くて「??」な動画でした。



結局川越さんのGSOシステムってなんなの?





結局なんのビジネスモデルか分かりずらいんですが、内容的には

ECサイトを運営して稼ぎましょうって感じですね。



まぁ他の色んなblogを見ましたが Airbnbとかオンラインカジノとか

まぁ皆さん色々と予想してたみたいですけどね。
(動画ではビジネスモデルが分からないですからしょうがない。)



こちらを見ればネットショップで稼ぎましょうってのは分かると思いますw





ただネットショップと言ってもどんな商品を扱うのかは分からないとこですね。

川越さんの自社製品を捌くのを協力する形になるのか?

それともネットショップ集客のためのSEO対策、商品選定を教えてくれる塾形式なのか?



まぁどちらにしても動画で言っているような

「簡単に数十万稼げる」

ってことは無いでしょう。



ネットショップの高額塾でありがちなのは、インフォプレナーさんの自社製品を捌くのを手伝う、、

的な理解不能な物が多いんですが、

自分でその「自社製品」とやらを買い付けないといけないし、

その「自社製品」とやらが「良質な商品」とは限りません。


まぁ中には意味不明のペットフードを売ったりしなきゃいけない案件もあるくらいで、、w


しかも作成したサイトに人が集まらないという悲劇。。(´;ω;`)



まぁありがちなネットショップ高額塾はこのような形ですね。




中には真面目にネットショップノウハウを教えてくれる塾もありますが、

正直ネットショップを運営していくのって、リアルビジネスで商売する感覚にとても似ていて、

センスと根気がないと稼げないでしょう。




だってどんな高額塾でも

「この○○という商品が穴場なので稼げますよ!」

なんて教えてくれませんからね(笑)



そんな事をしたらたちまち塾生の中で競合が生まれ稼げないからです。


あと、ネットショップで何を売るにしても競合する相手がAmazon、楽天、Yahooショッピングらが相手です。


そこに打ち勝つには扱う商品のセンス、ユーザーに信頼感を与えるライティング。

自分は「この商品が好きです!何でも知ってます!」

みたいな物がなければ大手にはまず勝てないでしょう。




自分が買う側に立ってみれば分かると思います。


自分のネットショップから購入する「動機」をユーザーに与えないとダメなんですよね。




まぁそんな感じでこの 川越守明のGSOシステムってのも楽して稼げる訳ではないと思います。


そりゃそうだって話なんですけどね。

GSOシステムのコメント欄を見てたら勘違いしてる人が多く感じましたので、、。
(サクラ率も高いんでしょうけど。)




あと最後にレターがどれだけ適当に作られたかを少しだけ説明します。


川越守明さんのGSOシステムのレターが杜撰すぎる件について






まず登場人物ですが、他のblogでも紹介されてますが基本的に人物素材の人間ですねw




この佐藤という男は

こちら




の人物素材サイトの人です。

ただ、勝手にFacebookから抜いくる悪質な例もありますし、まだマシ(?)なのかも。

ただ信憑性は「??」ですよねw


まぁこんなのは無料オファー、高額塾じゃ当たり前、日常茶飯事なんで今さら驚きませんけど(^_^)v



他の人物も全て実在してる人間じゃないです。素材です。



ただ決定的に「やっちゃったな~」とおもったのはこちら



 

5/26の時点で累計売上が975810円らしいのですが、

5/29の「当日売上」が 1037000円??

26日までで97万なのに29日の1日で100万の売上?

で合計の累計額がなぜか

「1157510円」


97万と103万を足して115万という売上表(笑)

普通200万とかじゃないの?


月の合計が1444060円って言ってもねぇw




そして6月も変な感じなんですよね、、

6/1 77900円 6/2 57920円

これ累計売上だと2日間を足して

135820円になるはずですよね?


それなのに155800円??


で2日間の合計は135820円のはずなのに

233700円??となってます。


意味が分からないんですけど、、。



まぁ「捏造」した画像だって事でしょうかね。

時給600円くらいで雇った人間に作らせたのかな?っていうクオリティの低さです(笑)





まぁ以前の転売系なんかはよく「クオリティの低い」捏造画像がありましたが

今回のも結構ヤバいんじゃないかな、、




最後にもうひとつ。


この売上100万とか何とかって言うのは

「あくまで売上げですよ」

利益じゃない可能性が非常に高いってこと。



1万の商品をいくらで捌いてるのか?などは知りませんけど、最低7掛け、6掛けじゃないのかな?

まぁ出ても40%くらいじゃないでしょうか。


売上100万なら40万とかね。


ただ、全てにおいて「捏造感」がプンプンしますので144万とか二日で24万とか、

よくわかんないんですけどねw




取り合えずネットショップは

「楽して稼ぎたい!」

って思ってる人はやめておいた方が良いですよ(^_^)v


楽じゃないですのでね、、っと。



ではでは。

【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

高額商材に騙された老婆です。教えてくださいましてありがとうございます。ネットビジネスに取り組み方を宜しくお願いします。

2016-06-26 06:17 from いか墨

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。