FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【既出?】WE HAVE A DREAM新ネット革命プロジェクト( 渡辺雅典 )の内容について。

こんにちわ♪

りょうすけです。



最近ふとPS VITAでロマサガ1やりたい、、!



(こんな感じのやつ)

なんて閃いてしまいまして、、。




これをどうやってVITAでプレイするかを考えたところ、


PS3のアーカイブスにロマサガ1のリメイクがあったので

PS3でロマサガ(リメイク)をDL



それをVITAでリモートプレイすれば、、



なんて思い以前捨ててしまったPS3を悔やみつつAmazonでPS3を購入。

早速届いたPS3でロマサガをDLし、いざリモートプレイじゃ!


なんて思ったのも束の間、、、


PS3「こちらのコンテンツはリモートプレイ出来ません」


(´;ω;`)


PS2のゲームはおろかPS3のゲームでさえリモートプレイ出来るタイトルって限られちゃうみたいですね、、w


PS4のゲームは普通にリモートプレイ出来るからつい勘違いしてました(^^;





こんな日々を送っている僕ですが、

今回はキュレーションサイトで稼ぐ(多分)無料オファーが出てきたので取り上げたいと思います。



パンダ渡辺のWE HAVE A DREAM新ネット革命プロジェクト







とりあえず動画を見た感想ですが、

相変わらずインタビュアーの藤澤さん、半田さんはオーバーリアクションでしたw



おそらくまた半田さん辺り終盤の動画で泣いたりするんでしょうw

過去に2~3度泣く演出もしてますし役者さんと同じように泣く練習でもしてるんでしょうか?







まぁこの二人が関わってるから詐欺とか

パンダ渡辺は過去に被害を出してるから詐欺とか


そういった事は言うつもりはありません。
(調べたい人は調べてみて下さいw)




一応今回の WE HAVE A DREAM新ネット革命プロジェクトとやらの内容はキュレーションサイトで稼ごうってやつですね


動画でもこんな事言ってたし間違いないでしょう





説明しておくと、

キュレーションサイト=まとめサイト

になります。


有名どころだと、ネイバーまとめ、Yahoo!ニュース、グノシーなどですね。



おそらく、なんとかツールという渡辺さんお得意の極秘ツール(?)と呼ばれる物が登場するんでしょう。
(以前にスパム判定で絶滅したような事がありましたが、そうならないように祈ってますw)



まぁ、今回は記事自動取得ツールとかサイトのテンプレートなどではないかと予想出来ますけどね(^^;




キュレーションサイトで稼ぐ方法は??







キュレーションサイトで稼ぐという事で方法は2つあるんですけど


1つはまとめのまとめ、といった形でテーマに合った記事を集め「リンク」で相手先のサイトに誘導する形。

アダルトサイトなんかではお馴染みのアクセストレードです。


2chまとめのまとめとかもそうですね。



サイト自体はテキストコンテンツはほとんどありませんが、

うまくテーマに沿ったコンテンツがまとめてあればpvを稼ぎやすく検索エンジンの評価も稼げます。






もう1つの稼ぎ方としては、テーマに沿ったコンテンツを探しだしまとめるという感じですね。

2chまとめなども該当します。こちらはコピーコンテンツではありますが上手くまとまっていればpvは勿論滞在時間も稼げます。



これがまぁ基本的なキュレーションサイトで稼ぐという感じですね。



渡辺さんが稼いでるのはレターを読んだ限り多分無料オファー系だと思います。





無料オファーとは大抵高額塾などの勧誘みたいな感じです。

メール登録は無料で登録してもらえば一件500円くらいはもらえます。


勿論渡辺さんの案件も無料オファーで数千万払ってあなたのようなリストを集めてます。




少し前までは無料オファーはメルマガがメインでした。
(今でも主流ですが以前よりは下火)



ただ高額塾も軒並み売上が落ちていますので、最近はまとめサイトのような

比較的アクセスが集まりやすいサイトから無料オファー案件のアフィリエイトをするのが増えてますね。



「月給80万の副業があるって本当?」



みたいな広告がどんどん増えてます。



キュレーションサイトで無料オファーの成約は取れるのか?





で、キュレーションサイトから無料オファーの広告出して成約取れるの?

って疑問のある方もいるかも知れませんが

ハッキリいって取れます(^^;



キュレーションサイトって基本的にはクリック型広告が収入源ですが、

それだけだと大きなお金になりませんw

ワンクリック10円とかそういうレベルですからね。




ただ一件500円ともなれば10件で5000円。

100件取れば50000円です。



しかも最近は無料オファーも広告単価が上がっており一件1000円というのも珍しくないです。


なので100件取れれば10万円ですね。



設置の仕方も文中に広告入れても良いし、サイドバーに置いといても良いです。



まぁ大抵の人間は「なんか怪しいけど」と思うんでしょうけど

中には「無料だしメール登録だけでもしてみるかな」という人も少なくないんですね。





今回の WE HAVE A DREAM新ネット革命プロジェクトのノウハウとしては、

キュレーションサイト作って集客して、無料オファーとかで稼ぎませんか?

という内容かな?と予想します。

あと「高額塾のアフィリもしたまえ」と言われそう(高額塾あるある。)




ただキュレーションサイトを運営するにあたって一番の問題はアクセスをどうするか?

が非常に重要です。


僕が紹介しているアダルトのこれとか

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

2chのこれとか

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-228.html


は基本的にFacebookやTwitterなどからの誘導を絡め、少しでもアクセスが増えてきたらアクトレの依頼を出していく、、

というのが基本です。





ただ、今回の WE HAVE A DREAM新ネット革命プロジェクトに関してはレターでも行ってるように

「皆で協力して稼ごう」

みたいな感じなので、ひょっとすると塾生でアクトレする?みたいな感じなのかもしれません。




まぁ一見真新しそうな感じもするし、楽してアクセスを稼げそうな気もしますけど、

実はこの手の方法って過去の高額塾でも結構あるんですよね。



皆で手を取り合って協力しましょう!



みたいなノリw




ただ、ちょろっと耳にした感じだと厳しいみたいですね。


まぁ、よくよく考えりゃ「そりゃそうだw」って話なんですけど(^^;



基本的にアクトレって言うのは、

アクセスを貰えるからアクセスを流してあげる

というのが基本です。

その利害関係が一致してるからアクセスを流してくれる訳です。





自分が頑張ってアクセスを稼いだのに、それを頑張ってない人間のサイトにわざわざアクセスを送る意味は全くないって事です。

その逆も勿論ありますしね。





今回もそうですが高額塾って「簡単に数百万」を稼げる、、

という錯覚を与えて入会させるのがデフォなんで、勘違いして入会する人が沢山いるわけです。




という事はそのグループでアクトレしあうってのは効率良くない事が多いので、

普通に自分が良いと思ったサイトとアクトレした方が100倍良いんじゃないかと思うんですよねw





まぁ、

キュレーションサイトで無料オファーとかアフィリしちゃおう!

ってのは確かにそれなりに稼げるとは思いますけど、

別にわざわざ高額塾に入ってまで教えてもらうよう事ではないですね(^^;



普通に2万くらいの教材でそのレベル以上の事は手に入りますので、、w


人間が存在する限り需要が尽きないジャンル


http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-228.html



コピペで楽しくまとめる2chまとめコンテンツ


http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-206.html



まぁ渡辺さんを始めとする、高額塾インフォプレナーさん達が何故に高額な金額でオファー出すのか?


これは普通に広告費が1000万単位で掛かってるからしょうがないんですよね。

情報商材のように2万くらいで販売したら完全に赤字ですから(´;ω;`)





WE HAVE A DREAM新ネット革命プロジェクトがダメとか詐欺とは言いませんが、

結局20~30万くらいの販売になるので、似たような事+αがしたければ、


上記にある情報商材で十分かな?と思いました。



ではではりょうすけでした(^^)


【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)












関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。