スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSは稼げない?(AnSwer Sheet system)

こんにちわ♪

りょうすけです



今日は一風変わってるけど内容が優れている商材を紹介します。



特に下記のような症状や悩みを持つ方は要チェックですよ(^^)




アフィリエイトサイトを作って稼ぎたいけどネタが尽きてしまう、、

そもそもサイトの作り方がわからない

サイトは作ったけど飽きて放置中

稼げるサイトの構成を簡単に手に入れたい

アクセス循環がよくPVが稼げるサイトを作りたい



などなど、このような悩みを解消してくれる商材が出てきました(^^)





初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS






【特定商取引に基づく表記】


【運営責任者】 アドモール 久米 妥 
【所在地】〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地 
【情報提供者】富川優太 

セールスレターはこちらです

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS



この商材、名前の通り「特に初心者」の方にはかなりオススメな内容になってます。


では最初にどんな事をして稼いでいく商材なのかを説明して行きますね(^^)




まず大まかなイメージとしてYahoo知恵袋のようなサイトを作っていく、という感じになります。


なんか大変そう、、?



って思った方もいるかもしれませんが、実際作ってみた感じかなり面白いですね

そして何より

「120%ネタには困らないし悩みませんw」





どういう事かというと、このASSという情報商材はQ&Aサイト運営に特化したカスタムテンプレートが付属しており、

サイトの設置さえ終われば、作業がルーティン化する事が可能になります。




テンプレートに広告とコンテンツをはめ込んでいくとこんな感じになります。





イメージで言えばワードプレスではなくシリウスのようなイメージですね。


すでにサイトのベースが出来上がっており、

あとはヘッダー、フッター、サイドバーに広告を貼ったりするだけです。




サイトが既に出来ているので、Q&Aの「Q」の部分、つまり質問ですね。

これをツールを使い、「欲しい質問のキーワード」を入力し、Web上にある大型サイトから自動で抜き出します



例えば美容系のQ&Aサイトをやるなら

「30代 老化 肌」

みたいなキーワードを打ち込むと自動で抽出してくれます。



その質問に対する回答を書けば出来上がりとなりますw





なので自分が好きとか興味のあるジャンルのQ&Aサイトを作成して行っても良いし、

興味はさほど無いけど「稼げそうなジャンル」をやるのもOKです。




因みに幼馴染みの妹さんにやらせてみた所簡単にサイトが出来上がりました





コンテンツを作るのが凄く楽なので1週間で15記事くらい作ったみたいですが、

アクセスが一日50くらいで楽天アフィリエイトで8800円、

Amazonアフィリエイトで2000円くらいの売上があったそうです。



まだまだショボい数字に見えるかもしれませんけど、

まだ集客活動もしてなければクリック型の広告すら貼ってませんw




この調子でコンテンツを増やしていき、ある程度形になってから集客をしていけばどうなるか?

今から楽しみです(^^)




そしてぶっちゃけ知識が無くてもWeb上に十分ネタは落ちてますので「それをリライト」する事でコンテンツにする事が可能です。


他にも様々な所から情報収集するすべはありますので心配はないですね
(教材に詳しく書かれてます)




以前メルマガでも言ったと思いますが、

通常ネットで生計を立てたり長く稼いでいくには、ある意味「企画力」が必要になります。



例えば抜け毛に関するサイトを作ったとして、

「どういう視点でサイトを作るか」

が大切になります。


まぁ軸とも言うべきでしょうか。



女性向けなのか?

男性向けなのか?

若い人に向けてなのか?

中年に向けてなのか?

管理人の設定はどうするか?

どのような商品を薦めるのか?

どのような文体で書くのか?

育毛剤を推すのか?

外来を推すのか?



などなど最初にイメージや軸やテーマを決めて行かないと一貫性のないサイトになってしまうし、

途中で書き手の自分も「あれ?」となってしまい更新に手応えを感じなくなり

結果的に放置サイトになるっていうのはアフィリエイターあるあるです、、w






その点、今回の 初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSではそのような事にならないようになってますので安心ですね(^^)


実際僕の嫁さんも試しに3日前から始めましたが

3日で12記事更新してますし、初心者にありがちな

「何を書いたら良いのでしょうか、、」

は絶対にありえません。





だって質問があるんですから

それに対する回答を書けば良いだけですからね(^^;




実はQ&A自体のそれが穴場というか非常にユーザビリティーが高いワードを扱う形になります。

例え記事タイトルで上位を取れなかったとしても文中の語句の組み合わせなどで十分検索エンジンから集客する事が可能です




初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS(AnSwer Sheet system) の内容




では初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS(Answer Sheet system)の教材内容ですが

第一章~第四章まで合計で234ページです。



第一章 ( 51ページ)




一章は主に準備編ですね。サーバーの使い方、キャッシュポイントの審査の通し方、オススメASPの紹介などかなり丁寧に説明されてます。

ぶっちゃけこれくらいしっかり説明してあれば十分すぎると思います




第二章  ( 89ページ)



 
ASSシステムを使ってどうやってサイトを作っていくか?の説明や

オススメカテゴリー、ヘッダーの作成方法

例文を用いたコンテンツ作成方法

SEO対策のやり方

被リンクの付け方

Q&Aのユーザー心理を理解する方法

商品選定の方法

キーワードの選定方法

濃いオリジナルコンテンツ作成方法

などなど2章を読めばやることが明確に理解できます。




第三章 (57ページ)



アダルト系Q&Aサイトの作り方や実際に集客したあとにどうやって収益化させるか?

サイトのカスタマイズ方法

出会い系アフィリエイトノウハウ

リライトの方法

などのノウハウです。



第四章 ( 37ページ)





四章では検索エンジンに頼らない集客方法が書かれています。

基本的にコピペのみで作成したコンテンツからアクセスを呼び込む今風のノウハウになってます。




この234ページは全てノウハウになるのですが、他にもちゃんとASSシステムの設置マニュアルがありますのでご心配なくです。



実際に知人などがやっているのを見てて初心者が0→1を達成するのにとても適したノウハウだと思います。


悩み系のQ&Aサイトは本当にユーザビリティが高く、

ある程度育てばかなり長い期間稼ぐことが可能なので資産を育てるという意味でもASSはオススメです。




ノウハウ提供者もASSでそこそこ稼いでるみたいですが





これはある程度アフィリエイトをしている方が中身を見れば十分現実的な数字だと思います。



ASSの作業内容まとめ



ではASSシステムでやるべき事をまとめていきます。




サーバーとドメインを用意する。
月500円で運用できますのでお財布に優しいです





FTPソフトを使ってファイルをアップロードするだけです。慣れてる人なら数分、初心者さんでも10分~15分で完了します

万が一出来なくても代行サービスなどもあります。





初期設定と言ってもサイトの色や好みのヘッダーを作るくらいで難しいことはありません。





ここからがASSの真骨頂です。システムにワードを入力すると沢山のquestionが集まります。

その中でコンテンツを作りやすいものを選んで回答していくだけでサイトのコンテンツがどんどん完成していきます。





基本的に興味のある分野であってもすらすら回答を書くのは難しい人も多いはずです。

ただガッツリ真似できるネタが検索エンジンにはたくさんあります。

上手にパクっていきましょう





コンテンツを作り始めたら広告を入れていきます。

いきなり大量の広告を入れても無意味なのでその辺はマニュアルを参考にしましょう。




という6つのステップなのですが、難しいですかね?



自分的にはすでに完成しているサイト(HTML)に記事を埋め込んで行くだけだから凄くストレスなくサクサクと進めると思います。



月に数万稼いでくれるサイトを作るのはそこまで難しいとは思わないし、それが出きれば二つ目、3つ目も作れると思います。


初心者さんが最初にアフィリエイト報酬を得るにはとても良い内容になってますね。



まだアフィリエイトでお金が稼げてない、、という方は是非手にとって欲しい教材です(^^)




では次に購入者特典の紹介です


ASSで最も効率的にお金を稼ぐ方法まとめ


assss1.jpg



まだサイトが育っていないうちに簡単にアクセスを呼び込む方法とは?


基本的にサイトとは新しければエイジングフィルターが掛かっていて30日~くらいは検索エンジンに反映されません。

しかしこの方法を使えばいとも簡単に検索エンジンに反映され、アクセスが取れるようになります。



アクセス増加をするために必要な○○○とは?そしてその使い方とは。


この方法はワードプレスサイトではお馴染みですが本教材には載っていません。

この○○○を上手く使用することで様々なSNSであったり○○○○サイトとの連携が可能になります。

つまりアクセスを増やせます。



○○○に投稿した場合のタイトルの付け方の極意とは?


本編のノウハウでも十分魅力的なタイトルを作ることが出来ますが先程の○○○を使ってアクセスを伸ばす場合、少しニュアンスを変えて投稿すると全く違った効果を産み出します。


物販で稼ぐならやっぱりこれ!絶対に見逃せないキーワードの付け方とは?

これは日本人特有の需要があるキーワードの選定方法なのですが、いつの時代も必ず効果があります。

なんで日本人ってこんなに○○○○○が好きなんだろうってくらい検索します。

本編には触れていませんでしたので特典としてお教えします。

更に○○○○○+αのキーワード選定もあります



アダルトアフィリエイトのQ&Aをやりたい方は必見!アダルトQ&Aの極意とは?

本編でもアダルトアフィリエイトに関しての説明はありましたが更にそれを噛み砕いて、効果的にコンテンツを作る方法やそれに合わせた商品選定の方法をまとめました。



更に簡単にQ&Aを作る方法??
検索エンジンに弾かれないコピペのみでコンテンツを作る方法。


ASSではコピペは基本的に禁止です。なぜならコピーコンテンツは検索エンジンに嫌われるから、、という事ですが実は抜け道があります。

この方法がちゃんと認められているのは超大手サイトがやっているし間違いないです。というか僕もよく使いますからね、、

通常のコンテンツ+この方法でコンテンツを増やせばあっという間にサイトを大きくしていくことが可能です。




これは知っておきたい(°▽°) クリック型の課金広告のクリック率を著しく上げる方法。


クリック型の課金広告を何も考えずに貼ってしまうのはとても勿体ないです。

クリックされる位置やコンテンツのどの辺に貼ると良いか?というのは実はデータが出ています。もっとも効果が望めるやり方です。


作業効率を著しく上げる方法。

画像のカスタマイズ方法や使い方から本編にはないASSシステム特有の「これをやっちゃうとロスになっちゃうんだよなぁ」という部分を改善する方法になります。



これはおさえておかないと、、、
お金になりやすいジャンルとキーワードを教えちゃいます



アフィリエイトをする上で物凄く大切なのは

どのジャンルをやるのか?

どのキーワードを攻めるのか?

それらはお金になるのか?

が鬼重要であることは言うまでもありません。

普段何気なく見ているキーワードやジャンルであっても仕掛ける立場から見ると色々と見方も変わってきます。

その辺を詳しく説明します。




という感じでめっちゃ濃い内容になっています(°▽°)


期待して下さいw


是非初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSで初報酬!と言わず10万、20万と報酬を積み上げていって下さいね♪



購入者リンクはこちらです


初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS



購入の際は決済画面でこの表示が出るかご確認下さい

aaaaa.jpg

もし出ない場合はcookieを削除するかブラウザを変更してみてください

分からない場合はご連絡下さいね(^^)/


ではでは



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

アクセス取れました!

お世話になってます。
先日こちらの教材を購入させていただきました
今までサイトを何個も作成してきましたが報酬はおろかアクセスもろくに取れませんでした。しかしりょうすけさんのサイトを訪れてメールで相談してこちらをオススメしてもらい実際にやってみたところ1週間でそれなりのアクセスが取れるようになりました。
Amazonなどの広告を何回もクリックされていますのでそろそろ売り上げとしていくらか出てきそうです。正直一週間でこんな分かりやすい結果が出るとは思わず感動しました

ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

2016-08-13 17:47 from リオ

Re: アクセス取れました!

りょうすけです(^^)
おめでとうございます。
まだ序ノ口だと思いますがこれからどんどん売上ていきましょう♪
少しでも手応えがあるとモチベーションも変わってくると思いますので今の勢いでどんどん攻めましょう!

2016-08-14 20:05 from りょうすけです | Edit

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。