スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの方法AXTを見てみた感想

こんにちわ♪

りょうすけです



今日は新しい最新アダルトアフィリエイトのノウハウの紹介です。




以前アダルトアフィリエイトAMCというノウハウを紹介しましたが、

今回はそれとはまた少し感じが違うノウハウになってます。




簡単に説明すると、「とあるテーマ」に添ったコンテンツに「少々」味付けをして再利用して稼ぐノウハウです。





それで作成したコンテンツに本編にある動画抜き出しツールを使い完成させていく、、という物です。




AMCを代表する最近のアダルト商材と違う所は

「Googleなどの検索エンジンに非常に好まれるサイト」

が出来上がるというところです。



これがかなり大きい所でしょう(^^♪

では早速レビューに入りたいと思います






【販売責任者】 野口企画

【所在地】和歌山県新宮市野田8番34号2番

【連絡先】 onigiri@adultmacic.click @は全角です。

【ノウハウ提供者】 小沢真一

セールスページはこちらです

アダルトアフィリエイトAXT



まず始めに、アダルトアフィリエイトの方法としてまとめると今までは主に二つの種類に分類されます。


アダルトアフィリエイトの種類って何があるの?






まず一つ目ですが、

アダルトアフィリエイト究極や点穴という有名アダルト商材は、

基本的にオリジナルでコンテンツを作成して検索エンジンからの流入を狙っていくというのもの。




二つ目は、
AMCを代表としたいわゆる「動画まとめサイト」になります。




一つ目の手法のメリットはオリジナルのテキストコンテンツなどを含めたコンテンツが主体となるので、

ユーザーの「滞在時間」が長くなり「検索エンジンに強い」です。




ただデメリットとしては

「オリジナルのテキストコンテンツ」を作成する事が慣れないと非常に骨が折れるというところです。




しっかり実践出来れば検索に強くなり長く稼げるサイトに成長しますが、

そこに至るまでが慣れないと非常に大変です。





それに比べAMCのようなノウハウは正直コンテンツを作成するのは非常に簡単です。


しかし、コンテンツの大半が動画となっていますので1ページ、1ページの滞在時間が短くなりやすく「Googleの評価はなかなか上がりません」



なので動画まとめサイトをサクッと作っただけでは通常だとほとんど稼げません。




ただAMCの場合はFacebookなどを利用した優秀な集客ツールが付属していますので、通常の物とは異なりますけどね(^^;




今回の物は、しっかりとしたテキストコンテンツ+動画、という作りになっています。

まぁ良いとこどりって所です(^^)


動画は冒頭で言ったようにツールで抽出します。

しかも動画自体、嬉しい事に画面に大きく表示する事が可能ですので、

ユーザーとしては見易いので滞在時間が伸びやすくなります。





アダルトのテキストコンテンツというと難しく考えがちですが、

当ノウハウは「とあるテーマ」からピックアップした物を軽くリライトして使うだけなので、

慣れれば10分~20分くらいでコンテンツが出来上がります。




1日1時間~2時間で6~10記事くらいは作れそうですね。




本当にこの手法は手軽だけどしっかりとしたコンテンツに仕上がるので、

今までアダルトアフィリエイトに挑戦して挫折した方や、

既にAMCなどをやってる人にもオススメ出来るコンテンツに仕上がってます。




セールスページには1日一時間で18万円というフレーズがありますが.

実際サイトが稼働すれば手放しで稼げるのは言うまでもないですね(^^;





もっと時間を使って稼ぐのも良いしのんびりやっていくのも良いと思います。






因みにセールスページにあるように「少しだけ」グレーな部分もありますが、

個人的にはグレーな部分を実行して稼ぐというのは、稼ぎたければもはや定石じゃないかと思います。





ただグレーといってもコンテンツを削除されたり、訴えられるという物ではなく、あくまでライトなグレーです(笑)


言い替えれば少しだけズルい方法でコンテンツを作ります。




まぁこんなお手軽にユーザビリティの高いコンテンツを作れるのは正直驚きましたね(^^;



という事でこのノウハウでやるべき流れですが、



1.某動画サイトから抜き出した動画を貼る



2.「とあるテーマ」に添ったコンテンツをリライトする



それの繰り返し。



ですね(^^)




勿論最初は他媒体からの集客作業などもした方が良いのですが、

ある程度軌道に乗れば1と2の繰り返しです。



あまり簡単とか楽と言うと語弊があるかもしれませんが、

非常に効率化された良いノウハウだと思いますね。





ただ、勘違いしないで欲しいのは「全てコピペ」ではなく「簡単なリライト」が主な作業になります。




完全コピペでもやれない事はないのですが、その場合検索エンジンに弾かれやすくなりますのでリライト推奨です。




では次にざっくりと教材の中身に触れておきますね。





AXTというツールの設置方法手順

AXTノウハウの全貌

コンテンツ作りに重要な二つのデータの抽出方法

Google、Yahooから集めるデータ収集方法

抽出したデータの使い方の説明

抽出したデータを使う際のトラブルシューティング

最短5~10分でコンテンツを作成する方法と一手間かけてより良いコンテンツを作るかやり方

抽出したデータを編集したグタイテキナ事例

アダルトジャンルで効果的なキーワード選定について

アダルトジャンルで使えるキーワードリサーチ方法や役にたつツールの説明

キーワードリサーチツールを活用した3つの方法

アダルトキーワードを重要視する理由、そしてコンテンツにどう導入していくのか?

無料blogやワードプレスなどを使う際に共通したサイトを強くする方法。

アダルトアフィリエイトが出来るblogサービスを使用する時に気を付けるポイント

アダルトサイトを作成する際に忘れてはいけないパソコンからのアクセス、スマートフォン対策。

アダルトサイトでアクセスアップするための「無料パーツ」の使い方

簡単に無料パーツを使ってアクセスを増やす方法

サイト内にアクセスを増やすパーツの入れ方(専用のソースが付属)

ほとんどノーメンテで完全自動更新型の無料サイトを運営しながらアクセスを増やす方法

アクセス流入を増やしクリック率を高める無料ツールの使い方

SNS集客と自動連携のやり方

ワードプレスの基礎と応用

アダルトジャンルで報酬元になるASPの紹介

Twitterを活用してアダルトサイトにアクセスを流し込む方法

Twitterを使う際に凍結などのペナルティを回避する方法

Facebookを利用したアクセスアップ方法

Facebookでアダルトアカウントを運用するために重要な部分

YouTubeを使ったアダルトアフィリエイト戦略

アクセスを増やすだけではなく、キャッシュポイントすら増やすWebサービスの説明




と、ざっくり(?)と内容を羅列しましたが内容は勿論濃いですね(^^)

内容は濃くてもやること自体は非常にシンプルなのでご安心を。



シンプルな作業をしつつ、慣れてきたら集客などにも力を入れていくのがベストです♪



あと、最後にアダルトアフィリエイトやツールを使ったノウハウでよくある質問に答えていきますね(^^)


アダルトアフィリエイトに対する質問







Q パソコンはMACでも出来ますか?

A WindowsでもMACでも勿論出来ます(^^)
容量がさほど多くないPCでも十分実践可能です



Q サーバーはFUTOKAじゃないとダメですか?なるべくコストを抑えたいんですが。

A 勿論FUTOKAでも良いですがロリポップでも大丈夫です(^^)
ロリポップはアダルト禁止ですがツール内でアダルトコンテンツは生成されないのでセーフです。


Q グレーというと、無修正などを扱うのねすか?


A この教材もそうですが基本的にアダルト教材では無修正の取り扱いは禁止してます。
理由は簡単で法律違反だからですね(^^;

この教材のグレーというのは「法律の範囲内」に収まる物ですから安心してくださいね



という事で内容はこんな感じですね(^^)

かなりテクニカルな部分にも言及してるうえ、初心者でも取っつきやすいと思います。


ただし勿体ない部分も少々あります。

それはキーワード戦略であったり狙うジャンルなどが本編だとやや手薄に感じでしまう部分もありました。

キーワードなんかは「○○+」を付け加えたり、ジャンルも本編以外にも面白い物はあります。

なので僕が本編+αの特典を作成しましたので購入する方は是非ご活用下さいね(^^)



AXTの稼ぎを更に加速&安定させるりょうすけ特典






記事をサクッと作るためのマル秘テクニック

これはとある○○ワードを検索して出てきたコンテンツを使うのですが、

上手に使えばあっという間にサイトコンテンツも増やせますし、

簡単にリライトするだけでも立派なコンテンツにする事が出来ます



アダルト有名アフィリエイターはやっているPVの増やし方。

最低限「これを」意識しないと離脱率が増えてしまいPVが稼げません。

PVが稼げないという事はサイトが強くならないという事ですので是非この方法を使ってPVを増やしましょう



瞬間的に自分のサイトに見込み客を集める裏技

こちらは自身のサイトがある程度形になってきてからやる裏技になりますが、

上手く使えば「見込み客」だけをいとも簡単に集める事が出来ます。

勿論ペラペラのサイトに集めても収益化は難しいのですがある程度出来てくればこの方法は使えますのでご活用下さいね(^^)


大手サイトに寄生してしたたかに自サイトの入り口を設置する方法

このやり方は知ってる人ぞ知ってる方法になりますが、「下手なやり方」をするとかえって逆効果です(笑)

たまーに「この人下手くそだなぁ」って人がいるんですけど上手く設置する事により長期に渡って勝手にアクセスを運んでくれます。

色々と細やかな設定だったり上手く寄生する方法を教えます


使える無料テンプレートの探し方

本編ではあまり触れられていませんでしたがテンプレートは意外に重要です。

自分でサイトのデザインなどを自分の好きにカスタマイズ出来る人はいいでしょうけど(難しいです)基本的にはお気に入りのサイトテーマ、つまりテンプレートを使うのが一番です。

その探し方などを説明します。



AXTに物凄く適したキーワード戦略

AXTのノウハウは正直初心者でも取っつきやすくサイトが育てば長い期間お金になるノウハウですが、デメリットとして挙げられるのが

「キーワードがボヤけやすい」

というデメリットがあります。

どういう事かと言いますと、AXTの狙うようなキーワードは間口が広いです。

ある程度順位さえ上がれば不労所得に近い所得が得られますが逆に言えばそこまで行くのが少し大変な所もあります。

勿論多くの語句を複合したロングテールでのアクセスもあります。

なのでアクセスがまるで集まらないという事はありませんがこの特典を活用したキーワード作成&コンテンツ作りをしていけば早い段階でアクセスを集めサイトを強化する事が出来ます。

この方法は半年で物販アフィリエイトを200万の利益を出した友人にもやらせていたし、僕自身も得意とするキーワード戦略です。

絶対に取り入れて欲しいと思います(^^)



このジャンルも狙い目か?本編にはない「○○○」ジャンルが狙い目

これはとあるジャンルですが、何気に好きなユーザーの数も多いしこういったジャンルに特化したサイトも面白いです。

AXTにはあまり触れられていませんでしたが視野を少し広く持てばいくらでも新しい試みができ、お金が稼げます


動画サイト&AXTを複合した合理的な方法とは?

AXTのノウハウは「基本的に」動画をさほど重要視してません。

なぜなら検索エンジンを意識した作りになっているからです。

しかしそこは上手に動画&テキストを使うことにより効果は倍増します。

このやり方は必要なポイントが何点か存在します。ポイントをしっかり抑えて実行すれば本編のノウハウがより強力になりますのでお試しくださいね♪


【無料】オススメワードプレステンプレートの紹介と使い方

これはワードプレスを使ったやり方です。本編では無料blogの使い方もありましたがワードプレスを使うことによるメリットなども十分ありますのでそこら辺の解説とテンプレート紹介になります。


厳密に言えば他のノウハウも盛りだくさん、、という感じでいつも通り非常に濃い内容になってます。

他にもいくつかお役にたてる内容が入ってますので是非ご活用下さいね(^^)



この教材、AXTは今までのアダルトノウハウの良いとこどりだったりしますので、

興味のある方は是非とも手に取って稼いで下さいね♪



では、こちらが購入リンクになります

アダルトアフィリエイトAXT



購入時のご質問などはこちらのアドレスにメールをお願いいたします(^^♪

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp





















関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-08-28 20:54 from -

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。