スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

鍋倉正博 負けないFX(ライフアビリティ一) のバックエンドはソウルメイトファミリー

りょうすけです(^^)


先日購入者の方から質問を受けたんですけど

「りょうすけさんはどんなパソコンを使ってるんですか?」

という質問がありました。



まぁ僕自身は全くパソコンに拘りはありません(^^;

動作が軽いものであれば何でも良いかな、、というレベルですね。





なんかMACが好きな人ってかなり多いイメージですけど

MACはWindowsと比べてシェアが少ないので動かないツールもあるんですよね(^^;


なので基本的にOSはWindowsです。


ただ自分は変わっている所があって、仕事をするときはなるべく集中したいので、

昼間でも真っ暗の中作業をしたいんです(^^)



その方が色んな所に目が行かずに集中出来る体質なんですw


たまに近くの公園でやるときもあるけど希です。




なのでパソコンも必然的に、、







こういうキーボードが光るやつが好きですね(^^)

暗闇でもキーボードが打てますのでw

因みにHPというメーカーのゲーミングPCです。
(SSD256ギガ HDD1TB メモリー32ギガ corei7搭載) 確か、、





HPなどの海外パソコンは結構安くて性能もまぁまぁなのでNECとか買うならこっち系の方が断然コスパが良くてオススメです。




去年から使ってますがノートにしてはまぁまぁなんですかね(^^;

デスクトップと比べるとファンが五月蝿いですけど、、w

デスクトップも使うけど基本的に寝転んで作業するのが好きなのでノート使うことが多いです。




こういうのも試したいけど僕はうつ伏せ派なんですよねw




まぁパソコンのスペックは高ければ良いって訳でもないですけど、

動画編集とかするなら出来ればcorei5くらいあった方が良さそうですね(^^)






少し変な前置きはありましたが、今日は

鍋倉正博の負けないFXというオファーについて書いていこうと思います。




 



販売業者  鍋倉正博 




負けないFXっていう事ですが一体どういうビジネスモデルなんでしょうね(^^)


一応動画を倍速で見てたんですけどさっぱり分かりませんでしたw




まぁそれもそのはずですよね。

最初から明らかにする気もないでしょうしw



プロダクトローンチお得意の興味を先伸ばしにするってやつでしょう(^^)




最終的な動画でもソウルメイトファミリーとかいうちょっと怪しさ満点の高額塾に勧誘されるだけで内容がよくわからないっていうねww






一応ざっと動画を見た感想ですけど、かなり笑えますねこれ。


普通に面白かったですw



本物を教えたい!とかいう若者が出てきて


「今までのような数クリックで稼げるとか、タップして稼げるとかそういう物ではありません!」


といいつつ



「5~10秒で75万稼げまるんです(ドヤァ」



で、インダビュアーのお兄ちゃんがずっこけるみたいなww



凄く面白かったです。


ギャグですね、これは(*^^*)




で、次の予告では高額ローンチのノウハウコレクター??っぽいエキストラ(?)が登場して


鍋倉 「いつまで夢見てんだ!目を覚ませ!」




と渇を入れてるシーンがありました。


茶番感を感じてしまいましたけど楽しく見てしまいました(^^;



まぁ藤沢先生のGTOをもじった感じを全面に押し出してたしちょっとしたサクセスストーリー仕立てにするのかな?





これに興味を惹かれる人はそうそういないとは思いますけど、、。
(いたらやばいっしょってレベルです)





まぁ5秒とか10秒で75万も「本当に」稼いでいるなら間違いなく高レバレッジを掛けたビジネスモデルでしょう。



「5~10秒で75万も稼げるなら俺もやりたいな、、」


と、思う人は流石にいないと思いますけど、

これ系を実践するのはかなりのリスクを背負う必要があると思いますね。




りょうすけさん絶対嘘だよ~って思う方は是非ともチャレンジしてみてください(*^^*)

いい人生勉強になるかもしれませんw



1話目でもういいや、、って人も多いとは思いますけど、


もしもまだ凄く気になるんだけど、、っていう人は最後まで見てみてください。


最後までよくわからないですから(*^^*)





そもそもLP言ってる事がちょっと可笑しいんですよw


これとかねw





100万が一年で「最低でも」5600万になるみたいですよ(^^)



じゃあ一日で1600万とか稼いでるという人はその1600万を投資すれば一年で9億円になるって事ですかね?


しかも最低でも、、ってレベルですよ。

運が良ければ2~5倍になるって事みたいですから、

18~45億稼げるの?って話。




あり得ないでしょ(笑)



極めつけに動画で稼いでる証拠を見せるとかなんとか言ってましたけど


証拠ってこれですか(・・?
















凄く分かりにくいんですけど、、w



まぁ完全に情報弱者向けのローンチってのはお分かりになると思います。




別に鍋倉さんって方の過去とかローンチ仕掛けてる会社がどうだとか言うつもりはないんですけど、

正直ちょっと怪しすぎるでしょってレベルw





これは完全に誇大広告もいいとこなんじゃないかなぁ(^^;




まぁこういう物に期待してワクワクする気持ちって凄く分かるんですよね


もう何か作業する前から

「お金稼いだら会社辞めよっかなぁw」

「○○の車乗りたいなぁ」


みたいな妄想するのは楽しいですからねw




ただ世の中美味い話はないって事です。

アフィリエイトで月1000万稼ぐ人は現実的にいるし、100万くらいならゴロゴロいます。

これは紛れもない本当の話です。




だけどやっぱ稼ぐまでのプロセスなくして稼ぐことは不可能なんですよ。




動画で鍋倉さんが

「ぽちぽちしてれば稼げるなんてありえないんですよ!!」

みたいな事を言ってやがりましたけど、それは正論ですw

(まぁそのうち、カシャッで稼げますよアピールしてくるんでしょうけど。)




プロダクトローンチをするのってお金が凄く掛かるから、

ノウハウ提供者(?)もプロモーターも「誇大広告」するのも当たり前になってますけど

ぶっちゃけ本当に簡単に山ほど稼げるなら自分で稼げよって話ですよw





だって100万を一年で5600万に出来るって言ってる訳ですからね(^^)




これが本当なら鍋倉さんの貯金通帳には10億とか50億くらい現金が入っててもおかしくないんですけどね...



きっとそういうのは見せてくれないんでしょう、、w




まだノウハウとかビジネスモデルも非常に曖昧ですからこれが詐欺とかいうつもりはありませんけど、現時点では


「情報弱者をターゲットにした誇大広告」


といわれても仕方ない感じですね(^^)


いざ始まって鍋倉さん嘘つき呼ばわりされないといいけど、、w





もっともLPや動画では絶対に稼げる!という言い方をしつも特商法などには

「必ずしも利益を約束される訳ではではなく個人差があります」

みたいな事を書いてあるパターンが多いので気を付けてくださいね。




今回みたいなローンチは最終的な金額は30万くらいが相場ですけど

本当に100万を一年で5600万にしてくれるなら格安もいいとこですね(^^)

(あり得ないと思いますがw)





僕も高額塾で痛い目にあった人種ですけど、正直変な夢とかみてないで、

早く真面目にアフィリしてたらもっと早く稼げたのになぁって思いますよ(^^;



結構お金をドブに捨てて回り道しましたので、、w






もし真面目にしっかりと稼いで行きたいって思う方はこの辺を見てみて下さいね♪

きっとあなたに合うビジネスモデルがあると思いますよ


りょうすけオススメの教材達(^^)


もうカモられるのは卒業しましょうね(^^)


ではでは~








関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

りょうすけさん初めまして。
airisuといいます。

「5~10秒で75万も稼げる」 美味しいですね。
言葉は魅力的ですが・・・やはり危険・・みたいな

私もアフィリエイトでコツコツ毎日、作業をして
行く方法を選びます。

分かりやすく情報を提供してくださり
ありがとうございます。

応援して帰ります。

2016-08-03 14:12 from airisu

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
