スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【激アツ?】楡井慎也(にれいしんや)超次元ドリームナインシステムというバイナリーオプションについて

こんにちわ♪

りょうすけです



一世を風靡したバイナリーオプションの案件がまた出てきたようです(^^)


バイナリーオプションは2年くらい前に爆発的に流行り主に2ch風のサイトなどでステマされ、

かなりの人がバイナリーオプションにチャレンジしたと思います。





確かにバイナリーオプションは投資の中でも一番早くて分かりやすい(?)ルールなので
「これなら俺も出来る!」って思った人が多かったみたいですね。



一昨年、去年の上旬にはバイナリーオプションの高額塾が多かったので当サイトにも 「騙された」「大損こきました」 などの声が大分寄せられていました。


まぁそんなバイナリーオプションですが今回の案件はどうでしょうか?




楡井慎也(にれいしんや)超次元ドリームナインシステム







【特定商法取引法】

【運営責任者】 楡井 慎也

【所在地】 新潟県上越市下門前1866番地 マストタウン下門前A-101号室

【Eメールアドレス】response@dream9ine.com

【URL】 http://dream9ine.com/01kqrd/wgleb/offler/02g5v5824/


動画をみた方はお分かりでしょうけど
楡井慎也(にれいしんや)さんの超次元ドリームナインシステムって蓋を開けてみればバイナリーオプションです。



確かにバイナリーオプションは500円から「掛ける」事は出来ますがそれを元手に100万を稼ぐことは99%不可能だと思います(笑)



90日で一億稼いだような事を謳ってますし現在も月900~1200万稼いでるような話が出てきていますが半分で聞き流しましょう。


言うまでもなく相当怪しいです、、w





万が一本当だとしてもこのようなローンチを仕掛ける意味が分かりませんので、、。



僕はバイナリーオプションで1000回くらい取引をした事がありますが経験上安定して稼ぐことは非常に難しいと思いました。

というかストレスが半端ないですw



完全に勝てる流れでも最後の1秒で負けることなんか普通にありますからね。

バイナリーオプションの色々な情報商材を見てきましたがやはり博打の域を超える物は存在しないなぁっていうのが感想です。




パチンコ感覚で暇潰ししたい人には良いかもしれませんがビジネスとして取り組むにはリスキーすぎると思います。






結局のところチャートをどんなに頑張っていじくり回しても良いとこ勝率は60前後じゃないかなと。


そりゃ80%超える日もあるだろうけどその分40%の日も出てきちゃうんですよね。


60%の勝率だったとしても買ったときのバックが70%なら、仮に1000円で掛け続けて10回やった場合、

勝ち分

1000円×0.7×6勝=4200円の利益

負け分

1000円×4敗=-4000円の損失


つまり200円儲かるって事です。



負ければお金が無くなるプレッシャーを感じながらチャートとにらめっこして10回勝負して200円儲かれば御の字ですw


これが10000円なら当然利益は10倍の2000円になりますが負ければ当然リスクも10倍です。

仮に1万掛けて5勝5敗なら、マイナス15000円ですから(^^;


まぁ僕的には自信を持ってバイナリーは博打だと断言できます。





楡井慎也(にれいしんや)さんは3ヶ月で1億円稼いだと仰ってますが僕には信じられません。


3ヶ月で1億円稼いでその後毎月900~1200万を稼いでいるなら本名で記載されてる確定申告を見てみたい物です。



まぁ動画をみる限りは怪しいですよね(^^)

動画でサクッと36万円を稼いでるように見えますけど





これ、デモトレードじゃないですかね?w

他の映像みても本人のお金が今いくらあるのかの表示が見切れてるし、不自然過ぎるんですよねw




因みにここのバイナリーオプションの会社はハイローオーストラリアという会社ですけど、

ここのデモトレードのシステムを使ってYouTubeで「こうやれば勝てるよ」ってやってる人もいます。


その人はたしか10万円くらいでノウハウ売ってましたね。

デモトレードなのにまんまと引っ掛かってる人が多かったようです(^^;




恐らくドリーム9システムの商品の目玉は画像のモザイクが掛かっている部分だと思いますけど、

ドリーム9システムの特商法でも記されている通り



本商品に示された表現や再現性には個人差があります。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事ですので気を付けましょう。





そもそもの話楡井慎也(にれいしんや)さんが超次元ドリームナインシステムとやらで月1000万稼ぎ続けてるなら、

不特定多数の人間に無料オファーなんて仕掛けないと思うんですよね(^^;




高額塾の相場は30万くらいですが、それでも広告費やプロモーターなどの費用や人件費を考えればそこまで儲からないはずです。





ましてや今さらバイナリーオプションですし、、、。





高額塾ですから1人1人スカイプなどで教えるのが「当たり前」だと思ってますが、

月1000万稼ぐ人がなんでボランティアしてんの?って感じです。

(まぁ全然問いかけに応じない高額塾もあるそうですが。)





バイナリーオプションをやりたいならやってみるのが良いと思いますけど、結局はお金を掛ける博打です。

それを念頭に入れて考慮すべきだと思いますよ。



まぁ、運よく100万の利益を上げたとしても勝ち続けないと行けませんから大変ですよ(笑)



僕なら普通にアフィリエイトでコツコツと利益を積み上げて収入を自動化する仕組み作りをした方が賢いと思います。

だってマイナスになることもないですから(^^)



明日、明後日にどうしても稼がないと死ぬって方は博打しかないですけど、

半年後、一年後に月数十万とか100万稼ぎたいってかたは100%通常のネットビジネスがオススメです♪


りょうすけ推奨のネットビジネス教材


地道に歩んでいくのが最強です!

ではではまた。


【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)
















関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。