

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ネットビジネスで長い間お金を稼げるジャンルと手法は?

こんにちわ♪ りょうすけです

皆さんやはりこの時期は色んな所に遊びに行ってる人が多いみたいですね

いつもと比べるとメールの件数は少な目に感じます。




ただ僕自身は前回のメールでも言った通りバリバリ働いてますので質問など受け付けていますからね(^^)




今日はネットビジネスという物を長い目で見たときにどんなジャンルやどんな手法をやっていけば良いのか?

をお話したいと思います。


ネットビジネスで長くお金を稼げる分野や手法って?






正直な話、僕自身これまで色んなジャンルや色んな手法を試してきました。

中には途中で飽きたり途中で挫折したような物もたくさんありました。

ただ経験値はかなり稼げましたし、やらなきゃよかった、、という物は存在しませんけどね(^^;




で、色んな事を経験した中で最近ふと思ったんです。


長い目で見れば一番良いジャンルや手法って何なのかなぁって。



それってやっぱり需要が無くならない分野だったりワードを抑える事だろうなぁって思います。



僕自身情報商材アフィリエイトは初めて2年半くらい経ちますど、

やはり検索されるキーワード自体どんどん変化してきますし、作業をやり続けないと売り上げも落ちてきます。



現在情報商材アフィリエイトだけの利益でおよそ80~100万前後ですがこれは作業量によって変化します。



やらなきゃ0になるって事はありませんけど、作業しないとどうしても目減りしちゃう所はありますね。




それこそ10年とかの長期的にはどうなの?って考えるとう~んって所はあります。




それよりも最近話題のアダルト系なんかはいいキーワード取れたりすると美味しいですね。

アダルト系のキーワードには勿論旬もありますが、ずーっと検索需要のあるワードもありますからね。


アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法

アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法2

アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法3




因みに僕のこのサイト、毎日100%の確率で

「靴の匂い フェチ」

みたいなキーワードで来る人がいます。


毎日100%ですよ?(笑)

それこそ数は多くないもののそんなニッチなキーワードでも来る人は来ますからね。


アダルトパワー恐ろしいです、、(^^;





まぁ物販などのアフィリエイト単価って情報アフィリエイトと比べると低い訳ですが

やはりメジャーなジャンルの方がインプレッションの数やアクセスが稼ぎやすいのは間違いないと思います。




因みに猫のサイトは2記事しか書いてない状態でコメントが3件きたりしてましたからね、、w

それだけ検索してる人がいるってことです。




因みにそのワードでの順位は33位です。

それでアクセス取れるんですからね

猫ブーム恐るべしです(笑)




ほんと2記事しかないペラペラのサイトよく見つけたなぁ、、みたいな。

ただ、あの手のサイトは以上にコメントも来るし、blog形式で運営してる人の99%が素人なので凄く楽だったりします、、w




ほんとこの世の中から性欲が消える事もないだろうし、ペットを飼わない世の中になることも考えにくいですからね。



他にも

お肌の悩み
髪の毛の悩み
お金の悩み
性的な悩み
様々なコンプレックス


などなどいつの時代にも共通した悩みは必ずあるわけです。

そういった時代に左右されないサイトを持っていればそれこそ不労所得と言えますよね(^^)

手軽にお悩み解決Q&Aサイトを作る方法


初心者でもプロ顔負けの強いサイトを作る方法




あとさっき言った就職サイトも作ってるんですけど、

全分野に広げた物は検索エンジンに引っ掛かりにくいのでやはり職種一本に絞るのが賢いと思ってます。


例えばアパレル関係からの就活を促すサイトなんかもニッチで面白いかなって、、w



YouTubeなんかでもトレンド系の動画は一瞬で10万再生を稼ぎ出すこともありますが、やはり所詮はトレンドです。

時期が過ぎれば再生されなくなります。

長い目で見れば再生需要が長い動画の方が良かったりするかなって思いますね。

長期的な需要を生むコンテンツ型動画ノウハウ

ただ全くの初心者さんはとりあえず1000回でも1万回でもアクセスを稼ぐことが先決かな?とは思いますけどね(^^)




このように最近は長く稼いでいける仕組みを真面目に取り組んでます。

僕は仕事を始めると1日10時間~15時間くらい普通に働けるんですけど、やらない時は1週間丸々やらなかったりするので、

将来的な事を考えると、ノーメンテナンスで月10万~20万は稼いでくれる媒体を多く作りたいと思ってます


勿論ネットビジネスで稼ぐ方法は色々あるしどれが正解?ってのまず無いわけです。


それぞれ個人個人にあったやり方やモチベーションが保てる手法だったりと様々です。


僕から情報商材を購入して実践して現在ネットで稼いでる人も沢山いると思いますけど、

余裕が出てきたら新しいキャッシュポイントの構築をオススメしたいですね(^^)



1つのジャンルで100万よりは理想的には何個かに分けて100万稼いだ方が絶対に良いと思いますのでね♪


ではでは今年の夏も暑いですが頑張っていきましょう

【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)














関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
