スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

りょうすけがインフォプレナーに訴えられた?

こんばんわ

りょうすけです。



皆さんネットビジネスに精を出してますか?

睡眠時間削る勢いで頑張ってますか(・・?




僕は4~6月くらいまでは結構充電期間だったんですけど夏は自分でも頑張ってると思います(笑)



どんな教材でもいいから成果が出てきた!って報告や

凄く頑張ってやってるんだけど中々成果が出ないって方はご連絡くださいね(*^^*)



特に成果報告のご連絡は凄く嬉しいです♪




ということで、、

今日は情報商材販売者、つまりインフォプレナーについてお話していこうと思います。



インフォプレナーさんからきた不思議なメール





というのもつい先日こちらの案件

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

の林さんというプレナーさんからメールを頂いたんです。




内容的には、


りょうすけさん
はじめまして、林明文です。

記事をわざわざ書いていただき
個人的な見解まで書いていただきありがとうございます。
→ http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-276.html


記事の内容にひとこと言わせて頂くと少し惜しいです。
Facebookを使った集客法ですがLPは一切つかっていないです

取り急ぎ記事を拝見して丁寧に書いていただいておりましたので
お礼とさせていただきます。

ありがとうございました。



という内容でした。


これを見て「あれ?」って思ったんですよねw


いつも来るプレナーさんからのメールは


実際入っても無いくせに適当な事書くなよ。

裁判で訴えるぞ。



大体こんなパターンが多いです。




あとはプレナーの弁護士の人(?)からも記事を削除しないと訴えますというのも多いですね。


で結局、一回二回やり取りして記事は消さないで終わりですw

「一般的にみて「あきらかに」怪しい物を怪しいって言って何が悪いんです?」

で大体メールが帰って来なくなります。



ただ、中には

生活かかってるので本当にお願いします。消さなくても良いのでやさしめに直して下さい。

と言われることも、、。
(可哀想なので少し直したりします)

まぁ、こんな事を言うくらいなら最初からやらない方がいいし、

普通に自分の商品にしっかり自信もって堂々としてれば良いんですけどねw




ただ今回は少し違ってて、


ありがとうございます??


どゆこと?みたいなね。



僕はプレナーの林さんに興味が沸いたので、


りょうすけです(*^^*)

ご丁寧にメールを頂きありがとうございます

LP使わないんですね~

了解(^-^ゞです

加筆しておきますね

こちらこそわざわざありがとうございます。



と送りました。



そうしたらまた丁寧なメールを返してくれたんですよ。


僕が普段取り上げるようなプレナーさんとは「だいぶ」違う印象を受けたので、

その後も6~7回くらいメールのやり取りをしたんです。





僕自身も高額塾に対して思うこともあったので色々と話させてもらいました。

一部ですが面白いやり取りが出来て僕的にも非常に刺激を受けましたので紹介したいと思います。



インフォプレナー林さんとリアルにメールのやり取りをしてみた結果!






りょうすけ


林さんのインターネットビジネスのビジョンとは?




林さん


私のビジョンですが
最新のインターネットマーケティングを提供して
中小企業の経営者や管理職の方の
集客の悩みを解決して販売不振という状態を無くす

そして雇用機会の創出を行う事です。


販売不振がおきると雇用機会が損失されます。
つまり首やリストラが発生します。

なぜこんなことを言うかと言うと
私がサラリーマン時代に勤めていた会社が
会社が販売不振に陥り部下を全員首にするという
辛い思いをしたからなんですね。

当時私は管理職でしたが
今まで一緒に仕事をしてきた部下を
全員クビにする(雇用機会の損失)を経験しているんです。

そんな辛い思いを解決したいと思い
出会ったのがFacebook集客でした。

私の師匠はマジョリエイト開発者でもある
葵慎吾さんです。


りょうすけ
(因みにマジョリエイトはガチな優良教材です)



私は2013年からFacebook集客のスキルを
身に付けて会社の販売不振から回復する事ができました。

当時自社でリラクゼーション事業を運営していまして
PPC広告で1件獲得する単価が5、6000円していたものが
Facebook広告を使う事で600円代で獲得できたんですね。

これはヤバイ!!と思ったのが当時の感覚です。

そこからはFacebook集客で自社や
クライアントの集客のお手伝いをさせていただきました。

正しいインターネットマーケティングを使えば
集客は成功して売上があがり忙しくなる。



人手が足らなくなる



人を雇おう!となる
つまり雇用機会の創出です。


私がつらい思いをしたのでそんな思いはしてほしくないし
私のようなつらい思いをしている経営者や
管理職は沢山います。


その方たちの悩みを解決するきっかけを提供させてもらい
成功するお手伝いをさせていただければとおもって
今回のFacebook集客ノウハウを公開することになりました。


今回の案件はプロダクトローンチプロデューサーの
田中祐一さんにプロデュースをお願いしました。






りょうすけ

高額オファーの販売方法についてどう思います?




林さん

私は煽ることは嫌いですし
できるだけコピーライターさんには
煽るような表現を控えて下さいと今回お願いしています。

しっかりと目を通してもらい
納得していただいたうえでバックエンドも
購入して頂いたらいいという考えです。


あと今回のバックエンドオファーは高額塾ではありません笑
記事を拝見していて思ったのが
りょうすけさんの着眼点は非常に素晴らしいです。

しかし高額塾はオファーしないので残念!間違いです。

販売する価格の10倍の価値は
感じていただける内容をオファーする予定となっています。






りょうすけ

無料オファーのインフォプレナーさんの印象変わるなぁw




林さん


最近はクソみたいな再現性もないノウハウを高額でオファーする輩がたくさんいるので
本当に腹立たしいと思っていました。

彼らはいずれ必ず淘汰されるので干渉はしませんが笑

WEBでの悪評はWEBタトゥーといって一生残りますからね。

今回私もプロダクトローンチという手法を選択した結果
少なくとも悪評がたつ可能性は発生しています。

いかにそれを
おきないようにしていくのかを取り組んでいます。







りょうすけ

色々と本音を聞かせて頂きましてありがとうございました(^^)

とても刺激的でした♪






林さん

いえいえ~!
同じ30代ですし私も東京にはひと月に3分の1は
いますので機会があればお会いしたいですね^^

千葉県にお住まいとの事ですが
私の千葉県にいる友人で
月間アフィリエイト報酬2000万円/月の
バケモノがいます。

みんなであつまって酒でものみながら
アフィリエイトの話が雑談などできれば嬉しいですね。





僕自身、このサイトともう二つほど情報アフィリエイトサイトを運営してますけど、

探偵局だと高額案件のオファーを取り上げる事が多いため、当たり前ですがクレームや訴えるぞ的なメールが多かったんですw

しかし中にはこんな素敵なプレナーさんがいるんだなぁって感動しました。






今回はメールのやり取りから分かるように林さん自体僕がよく取り上げている

「なんちゃって起業家さん」

と違い、ネットビジネスのエキスパートという印象を持ちました。




因みに24日の日にwebセミナーがあるので僕も観てみようと思います。
(かなり楽しみだったりw)



ネットビジネスで集客に悩んでる方やFacebookでどうやって稼ぐの?っていう方は勿論のこと、

リアルビジネスにも簡単に応用が効くものをプレゼンしてくるみたいですよ。


如何わしいローンチと違いweb上でセミナーをする形式なのでかなりクリーンだし勉強になると思います。


勿論バックエンドもありますが情報業界でデフォルトになっている30万とかでは全くないそうです。
(なんかビックリするって噂?)



集客方法やFacebook系のノウハウを勉強してみたいかたは下のリンクから登録できますので良かったらどうぞ(^^)



「Facebook“ワンコイン”集客術」無料オンラインセミナー 




ぼくが無料オファーを紹介しない訳




そういえば無料オファーを勧めるのはかなり久々ですw



今回は僕自身がワクワクする雰囲気がありますのでオススメしたわけですが、

本当であれば無料オファーってこうであって欲しいと思います。



僕のblogのようなぶったたきblogのアフィリエイターさんもきっと、

「おお、これは勉強になるなぁ」

って思えば読者の皆さんにオススメ出来るんですよね。




ただ、未だになにこれ?っていう案件が多いんですよ(笑)

今日書いたこれとかw

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-281.html




今回の林さんのような本当の「プロ」がどんどん増えてきたら情報業界も明るいなぁって感じてしまいました。





先日も記事の削除依頼があったのですが、
どうやら本当に実名活動していた方で、

名前は伏せますが少し前に倒産したMTSの葉山直樹さんがプロデュースしたオファーに出ていた方です



林さんも仰ってましたがデジタルタトゥーが一度残ってしまうと消すのが大変なんですよね。

家族や親せきにもバレてしまい就職活動にも影響が出てるそうです。

動画ではあんなに羽振り良さそうだったのに、、w




まぁ、情報業界の闇ですね。

こんな人いっぱいいますから、ほんとね。




業界健全化が以前から幾度も取り沙汰されましたが今のところはう~んっていう案件が多いですね(^^;


個人的には詐欺まがいな物が無くなれば
探偵局のようなぶったたきblog自体も需要が薄くなり淘汰されるかもしれませんが、それはそれで全然良いと思います(^^)




普通にクリーンなビジネスをweb上でやる人が増えれば増えるほど、

アフィリエイターの世間的な地位も確立されていくでしょうしやってみたいという人も増えると思います。

業界のレベルが上がればサービスの質も上がります。



良いことづくめかなぁって思いますよ♪

それによってネットビジネス怪しくない!
普通にクリーンな商売だなぁって一般人が思ってくれれば、

参入者が増え情報商材アフィリエイターとしてもパイが増えますしね。

真面目で一生懸命にやってる人が大金稼げる時代になると思います。



今回のFacebookのオファーに興味が出たって方は24日一緒に見ましょうね♪

「Facebook“ワンコイン”集客術」無料オンラインセミナー 


ではではりょうすけでした。



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
