スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

YouTube初心者の従妹がコツコツ頑張って一ヶ月で時給3000円まで伸びたようです。

こんにちわ(*´ω`*)

りょうすけです

最近は毎度ですが記事の更新が疎かですw



僕は相変わらず新しいノウハウを弄ってたり、大好きな猫と戯れたりしててあまりここの記事を書いてませんでした(^^;

ここ最近本当に意識してるのは少額でも良いから何年も稼ぎ続ける仕組みという物をコツコツと作ってます。






これはサイトでもYouTubeでも同じことなんですけど、

単純にトレンドをぶち当てて短期間で大きく稼ぐのも良いんですけど、

やはり理想を言えばほったらかしで月に3万でも5万でも稼いでくれる媒体が何個もあると強いな~って本気で思ってます。

最近はそんな仕組み作りをしています。

「それってどんなやつ?」

って思う方もいると思うので簡単に説明しますね(^^)




例えば、、

Twitter、アンテナサイト、Google+を自動で動かしてYouTubeと連動させる。

最近やってる手法です。



これのやってる事はYouTube動画を作って投稿するだけなんですけど、

そうすると2万くらいいるTwitterアカウント、1000人のフォロワーがいるGoogle+、Facebookなどに投稿され、わりと簡単にアクセスが伸びていきます。

まぁ勿論そういった仕組みをしっかりと作るのに少し時間は掛かりますけど、

自動でやってくれる部分はシステムに任せて、自分は有意義なコンテンツ作りに集中する、、みたいな感じです。



そのYouTubeチャンネルはまだチャンネル登録者も1200超えてきた感じなんなんですけど、運営して1ヶ月くらいにしてはまぁまぁかなぁって所でしょうか。





話は逸れましたが従妹が頑張ってくれました





そういえばタイトルにもある、従妹が毎日1時間くらいの作業で日給3000円を達成したってお話なんですけどこれもYouTubeの話です。


実はその従妹、来月に結婚するんです。

で、お祝いに一通電話をした時に

「りょうすけ君、ネットでお金を稼ぐの得意なんでしょ?お金がないので教えて」

って言われてしまい、正直ちょっとめんどいなぁと思いつつも教えてたんです。


やっぱり結婚資金や新婚旅行や引っ越しの費用など結構掛かりますからね、、w



因みに元になる教材としてはこれ

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-265.html


と、これ


http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-244.html


なんですけど、いわゆる特化型ってジャンルに挑んでもらいました。

その従妹はゲーム屋さんで働いてて彼氏の晩御飯なども作ってるし、結婚式の前なのでバタバタしてるみたいで1日1~2時間くらいしか時間が取れないみたいなんで、

「じゃあ無理せず毎日1動画ずつ上げていけばいいんじゃない」

って話になり最初に色々と教えるのは少し骨が折れましたが、

数日で何とか慣れてきて1日1時間ちょいくらいの作業で1本作れるようになり、それを毎日アップしていました。





まぁ特化型をやったことがある人なら分かると思うんですけど最初はビックリするくらいアクセスが伸びないんですよね(笑)





だけど伸びてくると、、、ムフフ(*´ω`*)

ってやつですw



一応画像をキャプチャーしてもらって夕方に送ってもらったんで少しお見せします。

因みに見積もり金額に直結するような部分は全て隠してます。ページビューの部分も下一桁隠してあります。

まぁ本当はある程度出しても平気なはずですが、まぁ万が一の事もありますので、、
(僕のアカウントでもないので、、w)






見てもらえば分かりますけど前半戦はやっぱ大変ですね。

最初はチャンネル自体も弱っちいのでアップしても狙ったキーワードの表示はほぼ0です。

10日くらいで何とか1000とかそういうレベルです










で、こちらが半ばから後半にかけてです。
だんだんとまとまったアクセスが出てきて後半は凄いですね(*´ω`*)

昨日は一日で4.1万ビューです。

大体RPMが80円くらいだったみたいなんで3000円ちょっとだったみたいで、開始30日くらいで、ようやく日給3000円って所です。


因みに一ヶ月の推移グラフ
(本当に0から伸びるっていう証拠)





狙っていたキーワードで上位表示されていくと当たり前ですがガンガン右肩上がりで伸びますw

サイトもYouTubeも同じです。



普通にコンビニでバイトをして3000円を稼ぐとなると地域にもよりますが3~4時間は必要ですよね。



しかし、従妹は昨日も一時間くらい作業して、3000円の報酬だったんで時給3000円とも言えると思います。


まぁ、1ヶ月でようやく一日3000円の稼ぎを達成したなんて聞くと中には

「うわぁ、、大した事ねぇなぁw
もっと効率よく稼げる物はないの?」


って思う人も多いと思います。





確かに世の中には色んなお金の稼ぎ方があるんですけど、

従妹が取り組んでいる物は長く検索需要のあるコンテンツですし、

恐らくですけど、もう少し頑張ればほったらかしでもそれなりの収益を上げてくれるチャンネルになると思います。





月10万稼ぐチャンネルを2ヶ月、3ヶ月で作れるとすれば一年かければ4~5個は作れると思うんです。

一年コツコツとやっていけばそこそこほったらかしでも月40~50行くとなれば、そんなに悪い話じゃないと思います。

勿論作業料に比例するので増やすことも十分可能です。





昨日は本当に嬉しかったみたいで電話ではしゃいでましたけど、

「まぁ昨日は日曜日って事でボーナスみたいな物かもよ?」 って話してたんですけど、

どうやらチャンネル登録者がかなり増えたみたいで色んな動画を今日も見てくれてるっぽいです(笑)



今日の6時くらい?の収益





36486×0.083=3194円なので残り6時間で+1500円は固いと思います。

これで時給5000円くらい?が達成出来そうですけどネットでお金を稼ぐなんて案外こんな物です。


本人はルーティン化してコツコツやってるだけで作ったコンテンツが勝手に集客して広告を表示してお金が発生する、、







初めてだと不思議でしょうがないみたいなんですけど、僕にとっては本当に普通の事です(*´ω`*)



皆さんも現在なんらかのビジネスに取り組んでいるとは思いますが、まだあまり稼げてない人もいるかもしれません。

そういう時は冷静に自分のコンテンツを見直して欲しいです。


集客してるキーワードに対して自分のコンテンツは良いと思える物なのか?

集客して訪れるユーザーさんは満足出来ているのか?

集客するキーワードは自分が集客したい属性にマッチしているのか?


この3つだけを意識していけばお金は稼げると思います。


コンテンツに自信がないのなら同じジャンルで良いと思えるコンテンツを見て真似すればいいんです。



自分でいいなぁと思ってるコンテンツを提供してる人も以前は誰かの真似をしてきたと思いますし。

真似をしながら少しずつ付け足したり味付けを変えていけば大体慣れてきますからね!



という事で今年もあと少しです。

一日、一日コツコツと頑張って行きましょうね~♪


ではでは




【PR】

究極の自動化サイトの作り方

http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-283.html


迷わずコンテンツが作れる初心者向けのコンテンツ


http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-271.html




【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

初めまして。

1ヶ月で3000円の成果がでたのは凄いですよ。

YouTubeでの動画作業に慣れるまでも大変だったと思います。

コツコツと毎日、作業をした事で結果が出たのですから

これからも頑張ってください!!

2016-10-05 15:45 from airisu

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。