スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

YouTubeで日給8万を超えた具体的な方法と裏技を暴露してみる

こんにちわ♪

りょうすけです



今月もいつの間にか後半戦に差し掛かってきましたね(^^)


2016年もあとわずかですが皆さん如何お過ごしでしょうか?



僕は相変わらずマイペースで日々働いてますw




今日は僕のリアルな友達で美容師仲間である友人がYouTubeで日給8万円を達成したらしいのでその事について書いていこうと思います。


副業で日給8万円を稼げるのか?







取り合えず証拠としてこれ







因みに日々のアベレージはおよそ3万前後みたいです。


先月80万を突破し今月は19日の時点で既に80万を超えたみたいなので120くらいは固そうですね。


現役の美容師なので副業としてはかなり良い数字なんじゃないかと思います(^^)



で、皆さんが知りたいのは

どれくらいの期間で数字を出せたのか?

どれくらいの動画数で稼げたのか?

どうやって再生数が稼げる動画を作ったりしているのか?


だと思います。




これは個人の能力にもよるところもあるので一概には言えないんですけど、彼の場合は


まず期間に関しては3月くらいからやってましたのでおよそ7ヶ月くらいです。

動画の数としては400くらいだったと思います。

つまり一日2本くらいのペースで動画作成してる感じですね





ただし一日2本くらい作った所で、
ちょっとした小技などを駆使しなければ恐らく月80とか100って数字はほぼ無理だと思います。




このちょっとした技っていうのが色んな方法があって一体どれが使えるのか?
スパムにならないのか?っていう線引きが実は難しいんですよね。




ただ僕自身、現在も活用しててとても使えると実感している少し技を教えます。


効率よく稼ぐ方法。ポピュラー編





もっともポピュラーな物でいえば、タグです。



自分のチャンネル名とチャンネルIDは必ず入れましょう。



「面白チャンネル」であれば面白チャンネルというワードをタグ付けすればOKですね

あとはIDです。

自分のIDがなのなのか分からない方は

まずはYouTubeの管理画面で右上アイコンをクリックし歯車マークをクリックします。






次に詳細設定をクリック






そうすると自分のチャンネルIDが分かる画面に行けます





チャンネル名、チャンネルIDをタグ付けすることで自分のチャンネル内の動画が「関連動画」に上がりやすくなります。


あとは普通に関連性のあるワードをタグ付けすればOKです。




次にモデリングです。



自分が参入しようとしているジャンルを見付けたらそのチャンネルを解析します。


チャンネル登録者数

動画数

チャンネルの運営期間、再生回数

人気のある動画のいいね!の数

実際に自分が見て面白いか

広告は付いているのか、削除された動画はないか




まずはこの辺をチェックします。



チェックが終わり良さそうな物を見付けたらそのチャンネルをモデリングしていきましょう。


その際、当たり前ですが丸パクリは止めましょう。

パクって稼げるなら良いのですが実際稼げないし通報されるとBANされてチャンネルそのものが無くなるしアドセンスも傷物になってしまいます。



なのでやるべき事は、そのチャンネルにある動画よりも「少し」クオリティの高い動画を作ると心掛ければOKです。




お手本チャンネルの動画を沢山みて、
自分が見にくい、分かりにくい、音楽がマッチしてない、などの「マイナス」と思った所を探し自分がより良くしていくというイメージです。




これをやるだけで自然に登録者も増えるしお金も稼げます。

動画の数が増えてくれば必然とライバル動画の関連動画に表示されますしそこからのアクセス、登録者もかなり稼げます。

これは色んな人のチャンネルを見てきましたけど間違いないです。





次に再生リストの作成です。



これって「効果的に」やってる人がかなり少ない印象なんですけど、


実はめっちゃ使えます。


例えばあなたがvineのまとめを作成したとします。


そこでvineをYouTubeのサジェストで検索。


すると





(スマホのキャプチャーの方が見やすいのでスマホで検索してみました)


すると 「vine 高校生 」というようなサジェストが見つかりました。
(他にもありますがこれをピックアップ)

因みにこのキーワードを打ち込む人が多いのでサジェストに出てくる訳です。

これを利用します。



簡単な方法としては「vine 高校生 」という再生リストを作成し、その再生リストに「vine 高校生 」で既に人気のある動画をリストに入れ、そこに自分で作成したvineの動画を混ぜる感じです。



再生リストは一度再生されれば高い確率でリストに入っている動画が再生されるため、かなり熱いです。




これにより、好評価が増えたりチャンネル登録者が増えたり、関連動画の露出も増えてきます。



ポイントとしては一番出来のよい動画を一番手、次に出来のよい動画を二番手という形にしていきましょう。

最初が面白ければ最後の方まで見てもらえる確率は非常に高くなります。

自分の動画を一番にしても3番にしても自由ですが再生回数が既に稼げている動画を上位にした方が有効です。







他にも色々とコツはありますが最低限稼いでいくために重要な事と言えば個人的には、モデリングが非常に重要な役割を果たしているのではないかと思います。





では次に短時間で沢山収益を上げるための必殺技ですが、これがかなりの破壊力があります。


僕と友人がやっている必殺技






これは何かの特典として提供したい所ですが実際に有料のツールを使わないと無理なので特典としては作れない所なんですよね(^^;




で、その方法なんですけど


簡単な流れを説明すると


先程いったようにYouTubeで「目指す見本チャンネル」をモデリングし、更に見やすいような動画を作っていく。



それと同時進行で「自分のYouTubeチャンネルと同属性のTwitterアカウント」を育てていく。
(感動や面白などの中傷的なワードならランダムでよい)

ただしTwitterブレインやフォローマティックなどのツールがない人は手動で相互フォローのアカウントをフォローしていく。



動画がある程度増えてきたら、神龍などのアンテナサイト自動ツールでサイトを作成
(神龍は後で説明します)



アンテナサイトの記事の更新をTwitterと連動させる

これにより勝手にアンテナサイトが記事を更新し、それをTwitterで呟くようになります。

するとTwitterのフォロワーの数にもよりますが勝手にアンテナサイトに人が集まるようになります。



アンテナサイトにJACKTUBE を設置する
(JACKTUBEとは埋め込み動画をクリックしてもらうと、その人がチャンネル登録者になるツール。詳しくは後で説明します)


という流れです。




JACKTUBEも神龍も正しい使い方をすればめちゃくちゃ使えますw



神龍ってなんなの?





神龍の内容

神龍というツールは最初の初期設定さえすれば自動でアンテナサイトを作ってくれます。

勿論今回の使い方がメインではなく、本当は自動で更新されていくサイトに広告を貼ったりしてお金を稼いでいくツールです。
(慣れている人なら作るのに1時間も掛からないです)




JACKTUBEはなんなのか?





ジャックチューブの内容

JACKTUBEというのはサイトに「チャンネル登録者ボタン」を埋め込むツールなんですが、それがYouTubeの埋め込み動画とほぼ同じです。

それをクリックしてもらうと自分のチャンネルの登録者が増える仕組みです。



そしてクリックした先のURL、埋め込み動画のサムネイルも自由に設定できますのでまだ自分のチャンネルのコンテンツに自信がないという人は

「他の人の動画のURLを貼って飛ばしても問題ありません」

それでもクリックしてもらえればチャンネル登録されます。



チャンネル登録者を増やすことが出来れば、登録した人の関連動画に自分の動画が出てきますし、動画をアップしたら勝手にお知らせしてくれます。


正直これはかなり使えます。


流石に一日で1000人とかは難しいかも知れませんが、僕が実験した感じだとおよそ2週間で3000人くらいは可能です。



(実際に稼働したのは10/2のチャンネルです)

チャンネル登録者が多ければ再生回数が稼げるのは間違いないですし何よりもSEO的にも「相当有利です」


早く稼ぎたいなら投資する価値は十分すぎるほどあると僕は思います(^^)


因みに僕は上記の3つのツール、Twitterブレイン、神龍、JACKTUBEはアフィリエイトしてません。


理由はこれといって特に無いんですけどそれが販売開始した時に忙しくて特典作る時間がなかったからって感じですかね、、w


なので興味がある方は、手厚い特典を付けているアフィリエイターさんの記事を読んで貰えると参考になると思います


Twitterブレイン

斎藤さんのTwitterブレイン検証レビュー



神龍


山口さんの神龍の検証レビュー


JACKTUBE


yuuさんのJACKTUBEの検証レビュー



勿論僕が今日言ったような使い方はあくまで僕が「YouTubeでより効率的に稼ぐために編み出した方法」であり本来の使い方はもっと奥深いです。


まぁノウハウコレクターやってると色んな事を思い付くので試してみたらそこそこ楽に結果が出せたっていう事ですかね(^^;



まぁ興味がある方はどうぞです。



今年もあと2ヶ月ちょい。
2016年は良い年だったなーって思える為にもラストスパート頑張って行きましょうね(^^)

ではでは



【追記】

この度メールマガジンを発行しました




僕がネットビジネスでお金を稼いでる手法や

色んなノウハウなどをシェアしていきます



普通に有料級のノウハウ なども

さりげなくメルマガに盛り込んだりしますので

登録した方は楽しみにしてて下さいね



まあ、なんか変な洗脳とか一切しませんので

安心してください(笑)

(この業界はほんとに多いですからね、、w)



ただ、「絶対に稼がせます!」みたいな

ものではないので

「ネットビジネスをちゃんと取り組んで稼げるようになりたい!」

って思う方は是非ともご登録頂けたら、

と思っております



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


りょうすけのメルマガ登録はこちら


【悩んでいるならご相談ください。】



是非、皆さんと一緒に明るい未来を

作り上げたいと思います

・情報商材に騙された人
・これからネットビジネスを始めようと思っている人
・どの商材が良いのかわからない人

ひとつでも当てはまったら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^

無料でサポートします。

mailto:ryousuke_contact@yahoo.co.jp

情報商材探偵局を宜しくお願いします(*^^*)


















関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

ジャックチューブはリンク切れてます?
悲しい・・・・

2016-11-28 06:42 from コイコイ

No title

最近更新されていなくて寂しいです。
最近の商材でおすすめのものはないのでしょうか?

2017-01-16 13:38 from ジョン

Re: No title

こんばんわ♪

コメントありがとうございます!
色々な方に嬉しいお便りを頂いてます(^^)

近々面白そうな教材も出ますし(まだ中身は見てませんがコンセプトはかなり良さそうです)僕もまた探偵局のblogを書きたくなってきましたので更新を再開しようと思います

どうぞ宜しくお願い致します

この度はありがとうございました(^^)

2017-01-22 20:09 from りょうすけです | Edit

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。