

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

久々に更新です(*´ω`*)

お久しぶりです

りょうすけです(^^)


どうやら探偵局を放置しておりましたがボチボチ再開しようと思います



どうして休んでたの?っと思う方もいらっしゃるかもしれませんので簡単に理由を説明します、、w



理由1

あまり紹介したいと思える教材が見つからなかったため。



理由2

海の近くに移住するために色々と準備をしていたため



理由3

家を買おうと思い色々と勉強していたため



(一条工務店ばりの高気密、高断熱の家が欲しい、、!)

とまぁ他にも理由はあるんですけどほとんど仕事もせず日々家の事や住む土地の事などを考えてました。



しかしよく考えて見ると海の近くに引っ越してしまうと不便な事も増えるのも事実。

友人、家族と会いにくくなる、飲食店がとても少ない、自然災害のリスクが多くなる。




なーんて考えるとやっぱり躊躇しちゃいますね



という事で取りあえずは今の場所に留まる事に決定しました。


数ヵ月に及ぶ海の近くに移住計画は一先ずお休みです(^^;



これからはblogもちょくちょく更新して行きますのでどうぞ宜しくお願い致します!




関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 情報商材探偵局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
